関ジャニ∞バトン 2 

June 05 [Sat], 2010, 9:30
関ジャニ∞★バトン <お泊りバージョン>


@彼が家にやって来ました!ピンポーン♪

A「お邪魔しますっ」親しき仲にも礼儀あり!安田章大
B「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンションが更にハイ?丸山隆平
CずかA家に入ってくココ貴方の家じゃないですよ?横山裕

B:むっちゃ可愛いやん♪
  マルちゃんテンション高いとぅちも楽しい!!!

A晩ご飯!どっちが作る?
A「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい?村上信五
B「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮
C「おいしいもんいっぱい作ってな?」やっぱりそうなる?大倉忠義

C:もちろん作ってあげます!!!!!!
  尽くすタイプなんで私が作って
  おいしく食べてるのを見たら幸せ♪♪

B食後どぅ過ごす?
A「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴
B「どっかにデザート買いに行こっ」
 散歩ついでにゆっくり行こか?丸山隆平
C〜♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる

A:ひざまくらーーーー!!!!!笑
  すばるのギターも聴きたいけど・・・
  ひざまくらーーーー♪ぇ

Cそろそろお風呂〜
Aガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮
B「ほれ、風呂入るで〜」勢いですか?村上信五
Cバシャ!私のお風呂にいきなり乱入!?勘弁してよ。内博貴

A:亮ちゃんの背中って大きいだろうなぁ♪ぇ
  流したい流したい!!!笑
  亮ちゃんなら毎日流せますけど。笑

Dそろそろ寝よっか?
A「就寝まえには軽い運動やで?」
 その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる
B「もぅ眠いわ〜。おやすみ〜」
 背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義
C爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕

B:就寝まえの軽い運動が気になるけど・・・・ぇ
  たっちょんに抱きしめられたい!!!!!笑
  寝られなくていいから一晩中抱きしめて♪ォイ

Eおはよ〜
A「もぅそろそろ起きや」
 優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大
B「パーンっ!!」朝からですか!?てか目覚まし!?丸山隆平
C「あと5分〜…」
 それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義

A:あーー絶対目覚めいいに決まってる。笑
  こんなん甘えたくなるじゃんよー♪♪ぇ

Fどっか行きたいっ
A「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる
B「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?村上信五
C「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?横山裕
D「2人でえぇやん。外イヤや」甘えん坊な錦戸亮
E.「ん〜どこ行く?」レディファースト??内博貴
F「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大
G「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平
H「飯食い行こかぁ」おごってくれるの?大倉忠義

D:亮ちゃんが甘えてるーー!!!!!
  甘えられたらもうどっか行きたいとか言いません。ぇ
  亮ちゃんと一緒にいたい♪♪ぇ

Gまた泊まりに来てなぁ?
A「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮
B「明日も来てい〜?」
 そんな笑顔で言われたら…ハニートースト内博貴
C「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大

A:亮ちゃんがうちに居候??逆にそうしてください!!!ぇ
  あっなんならぅちが亮ちゃんの家に・・・ォイ
  亮ちゃんアイタイーーー♪ぇ

亮ちゃん新ドラマ☆ 

June 02 [Wed], 2010, 17:52

7月13日(火)21時
フジ系連続ドラマ
「ジョーカー 許されざる捜査官」

錦戸亮出演


毎週亮ちゃんが見れるーーーー
嬉しいですネェ(☆≧艸≦)
夏はドラマ
秋は映画
たくさん亮ちゃん見れるね

∞はライブするのかなぁ
夏はSMAP参戦だから
もしライブするなら
そんなお金どこにもなぁーい
まぁなんとかするけどね
だって会いたいもん
広島は狭いから∞と近いし
詳細を早く教えて



あっカエラちゃんと瑛太
結婚&妊娠おめでとう


スマスマ☆ 

June 01 [Tue], 2010, 22:47

昨日のスマスマはおもしろかったぁ

まずはバルトー

相撲の人で1番おもしろいよ、絶対

中居君とのコンビおもしろっ。笑

そんなバルトを見て笑ってる拓哉が可愛い


そんでメインはJr.の質問大会みたいなの

「好きな人はいますか?くさなぎくん

この質問めっちゃ可愛くない

なんで限定しちゃったの?みたいなぁ。笑

まぁ大人の事情ってやつですかねぇ

∞とかはまだ若いから結婚してほしくないけど

SMAPは早く結婚して?笑←

子供っちをジャニーズに入れてー

その子を我が子のように応援する←ぇ

ほとんど知らない子ばっかりだったけど

一番最初に質問した人

名前は・・・忘れちゃったけど17歳だったたぶんタメ

あの子かっこよかったなぁ

最後の歌のコーナーは・・・なんか圧倒されるよね

たくさんの人が波になってたり

床に転がって人文字してたり

なんか全部SMAPが命令してる感じだった。笑←

つか久々に「心の鏡」聞いたなぁ

この曲は親子でお気に入りなんですよ

ライブではノリノリになれるし〜

落ち込んだときに聞くと前向きになれるし〜

カラオケでも「うぉおぅ おっおう↑↑」ってなれる

こんな下手な説明で分かってくれたら嬉しい



では今からぷっすま!見てきまーす


関ジャニ∞バトン 1 

May 31 [Mon], 2010, 16:12

関ジャニバトン


@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて
無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが
実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

A→悩みに悩んだ末すばるで!!亮ちゃんとめっちゃ悩んだけど
   無言という大人の技にやられました。笑    
   何も言わずに抱き寄せるってどんだけかっこいいの!!!ぇ
   こんな紳士はぅちの周りには絶対いません。笑(ォイ

A部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平

A→キタ!!!膝枕。笑 絶対Aだな♪膝枕はしてあげたい。笑
   まぁ膝の上でめっちゃ笑われてもなんか困るけど。ぇ

Bデート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて
腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして
通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴

B→なんか可愛い♪よく分かんないけどとにかく可愛い♪
   多分てか絶対【手を繋ぐ力が強くなる】
って所が可愛いんだと思う。
   気づかないフリするけどなんかオドオドしてるみたいな。笑
   めっちゃ可愛いじゃん!!!たっちょんラブ♪

Cデート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五

A→可愛い!!キョドるとかめっちゃ魅かれる♪
   親としてもぅちとしてもしっかりしてるのはいいと思うんだけど
   ちょっと緊張とかしてるとめっちゃ笑いそう!!!てか親子で笑う。ぇ

Dクラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばる章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目でヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目でマル博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょん侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

A→たっちょんと章大でめっちゃ迷った。けど章大かな♪
   それと最前列に憧れがあるからAで。ぇ
   背が高い方だからいっつも後ろだし。。。前は憧れ。笑

E些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』
素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義

C→キャ〜たっちょん大好き♪愛羅武勇。ぇ
   亮ちゃんの言葉もめっちゃ好きだけどたっちょんに抱きしめられたい。ォイ
   忠「ゴメンな。」(抱きしめる)
   ○「たっちょん。。。ぅちもごめん。」
   忠「やっぱさぁ、俺、オマエがおらんとダメやゎ。」
   ○「ぅちもたっちょんがおらんと。。。泣」
   忠「これからずっと一緒やで??」(ニコ)
   ○「うん♪」
   忠「もう絶対離さへんからな。」(強く抱きしめる)
   あー感動しすぎて絶対泣くわ!!笑
   妄想入っちゃいましたー←ぇ

冒険JAPAN☆5/30 

May 30 [Sun], 2010, 11:47

今日は日曜日ーー

今週の冒険JAPANは・・・たっちょんヒナなんですよ

このコンビけっこう好きかもぉ

つかたっちょんの包丁さばき

「なんでぅちのグループの年上は不器用やねん」

ってあんたが器用すぎなんだって

前の冒険JAPANで

すばると竹細工みたいなん作ってるときも

たっちょんはキレイにできてたもんなぁ

それからさくらえびの踊り食い

二人とも可愛かったなぁ

最近はぅちの中でたっちょんがキテる

カウントダウンからまじキテます

新曲もでるしー

亮ちゃんの「ちょんまげプリン」もあるしー

たっちょんの「大奥」もあるしー

きっと∞のライブもあるしー

あーお金がなくなっていくよぉ

お金貯める為に

今から稼いできまーす

関ジャニ∞新曲☆ 

May 29 [Sat], 2010, 23:07


関ジャニ∞の新曲情報ー

詳しくはコチラですよ


関ジャニ∞ ニューシングル
Wonderful World!!
2010年6月30日(水)リリース!

ABC・テレビ朝日系全国ネット
「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲


初回限定盤A

* 【価格】\1,470(税込)
* 【商品形態】CD+DVD

収録曲

1. Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2. 浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

特典DVD

* 「Wonderful World!!」Music Clip



初回限定盤B

* 【価格】\1,470(税込)
* 【商品形態】CD+DVD

収録曲

1. Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2. 浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

特典DVD

* 「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」



通常盤

* 【価格】\1,000(税込)
* 【商品形態】CD

収録曲

1. Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2. 浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
3. ワッハッハー "PUZZLE" Remix

4. ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5. Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6. 浮世踊リビト(オリジナル・カラオケ)



こんな感じですね

なんか読みづらくてすみません

テイチクのHPに行けば

分かりやすくいろいろありますから


Monster☆ 

May 29 [Sat], 2010, 11:19


Mステで嵐見ましたぁ

実は初めてMonsterって曲を聞いたんですけど・・・

ぶちかっこいいっす

踊りとか曲とか歌詞とか・・・新しい

最近嵐の人気が高い理由が分かります

まぁ関ジャニ∞も負けてないけどね

でも嵐はジャニーズで一番人気あるよね〜

ちなみにニノが好きかなぁ

王子様的な雰囲気がサイコーだよ

嵐ちゃんとかでいじられてるのもいいよ



今日は・・・バイトだぁ

嵐にしやがれ見れるかなぁ

早く帰ってーテレビ見てー寝てー

明日の∞の冒険JAPAN!にそなえましょ

もちろん録画もしてますけど

やっぱりその時に見たいもんね

早く∞ライブしないかなぁ

それまでにお金貯めたいけど・・・

SMAPコンサートがありますからあ

あのコンパクトな持ち運びできる

ノートパソコンもちょっとほしいなぁ

そんなこと言ってたら

いくらお金あっても足りないっていう

∞のライブのときは友達と

それぞれの「つなぎ」を着るので

それまでに頑張ってお金貯めます

でもカウントダウンはやめて

年末はバイトが入ってて休めないから

じゃバイト頑張ってきましょ



☆また新しく☆ 

May 27 [Thu], 2010, 17:58


かなりの久しぶりな日記です(☆≧艸≦)

いやー何年ぶりになるでしょうか・・・

ブログを更新してない間も

ジャニーズ愛は衰えていませんよ

去年の関ジャニ∞のパズル魂にも行ってまいりました

ちなみにヨコの誕生日に

1年経ちましたが

今でも亮ちゃんたっちょんが目の前に

あれからぅちは関ジャニ∞一筋・・・なわけもなく

SMAP ∞ KAT-TUN ちょい嵐 ちょいABC-z ちょいキスマイ

くらいかなぁ

この夏はSMAP魂に行く予定です

SMAPは会報が今日届きましてー

きっと福岡の3日目か最終日に行くんだろうな

あーお金ほしぃ

誰かコンサートのお金だけでも寄付を・・・←

小さいノートパソコンも欲しいしなぁ

いろいろお金がかかりますなぁ(´・ω・`;)

みなさんは最近はどのコンサート行きましたぁ

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カウンターホスティング
ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・インターネット
読者になる
関ジャニ今1番愛してます
もちろん勝運とSMAPも大好きです
【担当】
和也・忠義・亮ちゃん・拓哉

【副担当】
章大・ヒナ・博貴・慎吾

浮気者ですみません。笑

ジャニーズ全部愛してるんで
どんどん絡んでください
★最新コメント★
アイコン画像うみ
» 亮ちゃん新ドラマ☆ (2010年06月02日)
アイコン画像らんちゃん
» スマスマ☆ (2010年06月02日)
アイコン画像奈々
» 関ジャニ∞バトン 1 (2010年06月01日)
アイコン画像All Johnny's Fan ブログランキング
» 関ジャニ∞バトン 1 (2010年06月01日)
アイコン画像うみ
» 冒険JAPAN☆5/30 (2010年05月30日)