やっぱいいよ〜花男! 

2007年03月11日(日) 10時53分
類は人見る目あるのね。


うみちゃんは可愛いけど〜なんか裏がある感じで嫌!

ストレートに激しい言葉でうみちゃんを攻撃しちゃう類・・・

いつも類ってふんわりしたイメージだから
意外な感じだけど〜

つくしのコトになると毎度こーゆー風だね

そんなトコやっぱイイよ〜〜〜


それにしてもこのドラマ
ず〜〜〜と切ないね

どろろツアーの鉄瓶♪ 

2007年03月05日(月) 20時45分
やっと取って来ました 

買う時は良く見てなかった

蓋に花の模様が入ってたりしてなかなかGOOD





この形が気に入ったんです

フラワーアレンジ! 

2007年03月04日(日) 4時02分
まだ1度しか行けてないけど。。。



こないだの送別会に続いて。。。 



お見舞いの花を挿してみました

入院中の身内。。。
ラッキーカラーがオレンジなんだ
あとね猫柳が好きだから〜それを入れたかったの


こないだのは
花の種類もたくさんあって〜
あれこれブスブス挿してるうちに
どうにか形になったけど・・・


今回は
レースフラワーとか誤魔化し用の葉っぱとかないから〜
めっちゃ難しくて

何度も挿し直したーーー



これ先生に写メ送れないよ


ガーベラと花の大きさ同じバラってすごい豪華〜

マッキーがちゅーぼーに!!! 

2007年03月03日(土) 2時31分
これってかなり貴重な気がするよ〜


MAKIDAIファンに教えてあげたら〜出張中なんだって

録画しといてあげるからね!大丈夫

あっちもこっちもエキストラ募集 

2007年03月03日(土) 2時22分
聖のドラマ大募集してるね〜

山Pのドラマでも募集中
でも・・・
直人の名前梨

あんまりみんなと絡まない役っぽいねぇ。。。
どーせなら直人クンと山P〜
それに長澤まさみちゃんも一緒に見たいな

直人の名前出たら応募しよーーーっと

EXILE PV特集 

2007年03月03日(土) 1時20分
WOWWOWさんで偶然見つけたEX特集


「一応録画しといてーーー」ってお願いしといた


さっき見てみたら・・・

全部第二章の曲。。。(最新の4曲でした〜)
第二章の曲はみんな好きだけど〜
やっぱりSHUNちゃんが居ないのは淋しいよ〜

プリズンブレイクの曲はSHUNちゃんが苦手そうな曲〜
すごーーくEXっぽいよ
そんでAKIRAくんがめっちゃ怖い&カッコイイ


「ラバーズアゲイン」のマッちゃんがね〜
息を吹き掛けて手を温める姿がめっちゃ男前なの〜


「道」はオリコン1000曲目の1位なんだって
この時期にふさわしいいい曲です


EXILEなんだか最近露出多いし〜
今まで出演してない番組とかにも出てるし〜
上がってるよね

行列ができる法律相談所〜inおしゃれイズム 

2007年03月03日(土) 1時13分
これさぁ。。。
コラボ企画なのかな

イズムにも弁護士軍団出るモンね


FBI公式でひな壇の写真見た時は〜

行列っぽいけど。。。
さんまの番組とかダウンタウンの番組もあるしなぁって思ってたけど・・・

収録して結構すぐOAなんだね

直人どんないじり方されるのか???
・・・てかいじってもらえるのか???
頑張れ〜〜〜


当然。。。
マッキー同様イケメン席に座らせてもらえるよね

直人武道館。。。byWOWWOW 

2007年03月02日(金) 21時21分
録画失敗して〜
アタマ10分かけちゃったけど。。。

やっと見れた


合間にインタビューもあったりで〜なかなかです

インタビューの直人は目がちょっとショボショボしてて
お疲れな感じ。


ステージの直人は。。。
キラキラしててやっぱり素敵〜
頑張って踊ってる姿も保存出来たし大満足


見てる間何度「やっぱいいなぁ〜」って言っただろ

画面の中のみんなと一緒に踊っちゃった

B型です。。。 

2007年03月01日(木) 17時54分
血液型ではありません

インフルエンザですって

オイオイ!
そんなぁ。。。


私じゃないけどね


今日はマイバースデーなのに〜

今週始めに身内が入院〜
昨日はインフル患者出没〜
バタバタと忙しすぎです

仕方なく今日はお仕事オヤスミしました

今までなんとか休まずに頑張って来たのになぁ。。。
無駄な抵抗はやめました


インフルエンザの薬で飛び降りたりすることがあるからって
ひとりにしちゃいけないってお医者様が言うから・・・

病院チームとインフルチーム
交代で頑張ります

うちのインフル患者
熱下がったし元気すぎるから〜
見張りの必要なさそうなんだけど〜何かあると恐いからね


おかげで久しぶりにゆっくり出来ました

ランチ。。。 

2007年02月21日(水) 22時53分
ここ数日。。。
ランチで外食してたんだけど〜

写メ撮るの忘れてた

。。。
握り寿司のランチ

8種類の握りと巻物3種類に鯛のあら汁付きで800円

まぁふつーでしたね。



。。。
地鶏のお店でチキン南蛮
「危険なアネキ」見てる頃〜
1度食べてみたいって思ってた!

出て来た時は
「なんだ〜ただのから揚げじゃん」って思ったけど。。。

食べてみたらチキンが柔らかくて〜めちゃウマー
ソースはタルタルソースのような味
鶏もも500gぐらい使ってる感じだったから〜
カロリーが高そうで怖いよーーー



でもって今日は手弁持って行ったんだけど。。。
社員さんのおごりで
お寿司の出前

一昨日食べた寿司ランチの倍くらいの量〜
お重が見るからに立派
ネタもあちこちいい仕事してるーーー
高そうだったけど〜
味はまぁまぁな感じ

こはだってめちゃ久々食べた
酢じゃなくて柑橘系の香り〜
これチト苦手 


生ものが苦手な女性社員さんの分も食べて〜
約二人前たいらげてしまった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずまる。
読者になる
最新コメント
アイコン画像かずまる。→Yukkyさん。
» B型です。。。 (2007年03月05日)
アイコン画像Yukky
» B型です。。。 (2007年03月05日)
アイコン画像かずまる。→Yukkyさん。
» B型です。。。 (2007年03月04日)
アイコン画像Yukky
» B型です。。。 (2007年03月02日)
アイコン画像かずまる。→豆腐ぷりんさん。
» ポイントカード (2007年02月25日)
アイコン画像豆乳ぷりん
» ポイントカード (2007年02月20日)
アイコン画像かずまる。→横尾さんへコメレスです!
» 見てて超不快〜(リンカーン/おぎやはぎ編) (2007年02月17日)
アイコン画像かずまる。→ちょんびるさん。
» 韓国の女優さんの自殺 (2007年02月17日)
アイコン画像かずまる。→なごちゃん。
» あーーーー見逃した (2007年02月17日)
アイコン画像なご
» あーーーー見逃した (2007年02月16日)
http://yaplog.jp/kazuya-shun/index1_0.rdf

僕は妹に恋をする
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる