リヌ〜!? 

November 07 [Mon], 2005, 20:47
ブログを修二と美咲。から

和也っポイ。にUてみた。

いえ〜い変わnないぢゃnね

とりまノリで行こうぢぇ!!

今日は何もないかもな

学校から帰って来て

歌笑とグラチャンのビデオ見たくらいかなぁぁ

歌笑・・・・・・まぁ頑張ってくれ。

グラチャン近いねぇ〜

とりま楽Uみってもnよ!!

最近さぁ萌え〜がみさきの中で流行ってゆー

野ブタ。見てるとヒドイ事になる。ええ

ああああああああああ。まり子ちゃnになりたいUだいでございます。やめとけ

4話の「俺の秘密は・・・・・まり子

みさき気絶だったぢゃnね!!ええ

和也忙Uすぎて倒れないかなぁ

みさきは心配よ。とってもとっても

みさきがドリボ代役Uようか!!迷惑すぎる

ドリボと言えば・・・・

高い!!!とUか言えなかった。

母も驚いててムリかなぁ・・・・って思ったnだけど

あっさりチケット予約Uてくれたぁ

ラッキーだっちゃ

とりまこれは行くUかないねn!!

れっつドリームボーイズ



P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆか
» リヌ〜!? (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya-misaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる