I love Kazuya

閉鎖 / 2006年04月30日(日)
完全閉鎖
本当に自分勝手でごめんなさい。
でも、閉鎖は自分自身でよく考えた結果です。
そのうち、名前を本名に変えて、新しいヤプを作ります。

相互してくれたみなさま
また会えたら、よろしくお願いします。

本当に今までありがとうございました。
 
   
Posted at 07:39/ この記事のURL
らぶれたー(7)
仮閉鎖 / 2006年04月15日(土)
仮閉鎖
最近全然更新してなくて、コメ返しもしてなくてごめんなさい。
仮閉鎖は、自分でよく考えた結果です。
混乱してて、上手く言葉にできないけど、ジャニから気持ちが離れたとかそういうのが理由ではありません。
あえて理由は公表しません。
相互さんは、リンク外していただいてもOKです。
復活するかはまだ未定です。
 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
らぶれたー(2)
かつン五冠(b'`◇!) / 2006年03月28日(火)
'ε`!かつン史上初五冠!'З`
おめでとー★!
自分のことのように嬉しい(b'v`*)
やっぱかつンのこと好きになって良かった(!'ε`)
♡仁ちあン和也じゅんの竜っちあンゆっち♡
かつン五冠が嬉しくて、一人でニヤニヤしてたンだよ? {何
これからもかつンを愛し続けます♥
 
 続きよんぢゃいなよ('v`*)  
Posted at 21:13/ この記事のURL
らぶれたー(43)
(・∀・) / 2006年03月21日(火)
最近KAT−TUN出まくりだねン
いろンなトコで特集組まれてる!
あは(・∀・) {何
嬉しいな♪嬉しいな♪ {え
やーちょい壊れ気味です
ンでも、フジでも特集組まれるって...
や、特集はマヂ嬉しいよ??
だけど、フジの某アナがKAT−TUNにインタビュー?
最悪!
あの人ぶっちゃけ好きくない(`З′)
てゆーか嫌い!
あ、このことに対する中傷か禁止で
◇みおからお知らせ◇ 
携帯でメルできる仔大募集中(bd’v`$)
条件は...
@絡ンだコトある・相互してる
@親が厳しいために電話・直接会うのは無理かもだけど、それを理解してくれる仔
@みおを愛してくれる {え
みおとメルしてくれる仔は、
lovable71960@yahoo.co.jp
までメールください★!
携帯のメルアドだと、本名バレちゃうンで、メールくれたら携帯のメルアド送ります♪
 
   
Posted at 07:14/ この記事のURL
らぶれたー(37)
バトンV / 2006年03月18日(土)
◇by 仁淳'v`*)b+.つう◇

● 1 あなたの名前を教えてください
亀内!'З`* みお

● 2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
亀梨さンちの和也くン

● 3 現在の担当さんの髪型は好きですか?
和也の髪型だったらどンなンでも好き!

● 4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか? 
基本的に人の影響とか受けたくない人だから無いよン

● 5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
あーどーだろ??
ごくせんのときとかのも好きだし、最近のも好き★
一つになんて絞れない orz

● 6「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。
和ちあンの髪型は絶対抹消したくない'ω`

● 7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
和ちあンが気に入れば、どンなンでもOKぢゃん??

● 8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
えー無い...かなあ
どんなんでも好きでいる自信有る('v`bd)

● 9 担当さんの帽子姿は好きですか?
結構好き♪

● 10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
ハット系は微妙っぽいカモ...

● 11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
かぱいい%

● 12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。 
カナ/ZЗちあン ヴぉくと和ちあンの髪型について意見が合うかどーか調査する! {え
薮(b'`*結花ちあン 最近ワイルドになってきた藪さンの髪型についてふかーく聞きたい!★
★'`~★いえろ⌒ちあン 亮ちあンの黒髪について語って欲しい!
博凸ちあン 博は准くンかてごりんについて妄想しちゃって! {何
!★ちぴろ★!ちあン 仁ちあンの日々変化する髪形について意見を!

 
 続きよんぢゃいなよ('v`*)  
Posted at 12:50/ この記事のURL
らぶれたー(7)
バトンU / 2006年03月18日(土)
◇by カナちあン◇
1.あいつの名前を教えてください。
  カナちあン
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  ヴぉくの妄想に付き合ってくれる仔*'З`)ノ
  超愛してる!★ {何
3.あいつを色で例えると?
  ヴぉくのイメージでは黄色.゜+
4.あいつを四文字熟語で例えると?
  妄想上等 {まて
  やー意味分かんねーorz
  まぁ、これからも妄想で盛り上がろーみたいな...
  カナちあン見捨てないでね??  
5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
  えとねー妄想激しいトコ! {え
  ヴぉくと同じ波長してる! {まて
  あとMなトコとか...
  6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
  嫌なトコ??
  全く梨亀やねン {何
  嫌なところあったら本人にいって、イジめる(・∀・) {まて
7.あいつに唄わせたい歌は?
  ハルカナ約束ヽ('ε`*
  んで、唄わせて、そのあと友情を誓う! 
8.あいつと遊びに行くならどこ?
  えーカナちあンとならどこでもいいよン
9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  ヴぉくと入れ替わってるカナちあンと遊ぶ!
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  これからもMでいてね {まて
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
  仁淳'v`*)b+.つうちあン
  !★ちぴろ★!ちあン
  '`~★いえろ⌒ちあン
  博凸ちあン
  セな★亮'v`)ノちあン

 
 続きよんぢゃいなよ('v`*)  
Posted at 12:46/ この記事のURL
らぶれたー(0)
バトン★'З`)ノ  / 2006年03月18日(土)
◇by カナちあン◇

『ブラインドタッチバトン』


●●ルール●●

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!
カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!


Q1『生年月日を教えて下さい』

1992年8月17日


Q2『TV番組と言えば何?』

歌ワラ はねトビ 少倉 

Q3『カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?』
和ちあン 竜っちあン ぴろき
亮ちあン てごりん 

平岡祐太

Q4『辛い食べ物といえば何?』
韓国領地…間違えた!韓国料理とか対涼…タイ料理
間違えすぎ orz

Q5『あなたのチャームポイントを教えて下さい』
んなものはないです...
チャームポイントはナッシング {え

Q6『あなたの虫に対する思いを教えて下さい』
種類によってはおっ慶一郎よ??

Q7『カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい』
中島美嘉とかAIとか...

Q8『5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう』
五秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9『バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!』

つう
せなちあン
ちぴろちあン

結花ちあン

やーやっぱ難しいわ...
ヴぉく小さい頃とかに親に教えられて得意だったはずが...
もう歳だね! {え
 
 続きよんぢゃいなよ('v`*)  
Posted at 12:07/ この記事のURL
らぶれたー(0)
お久智久’З` / 2006年03月18日(土)
マヂ久しぶりに記事投稿!★
コメ返しも超亀レスでごめンねヾ(_ _。)
自分でテキトーなヤツだってことは十分承知済み
だけど、最近いろいろありすぎて、何に対してでもやる気がわかない
まぁ、それは置いといて、勝運テレビ出まくりぢゃん
ヘイBMステもばっちりみた(’v`)
うたばんミュージックファイターにも出るねン
マヂ楽しみ♪
 
   
Posted at 07:03/ この記事のURL
らぶれたー(3)
リアルを手に入れたいんだ / 2006年03月11日(土)
昨日のMステ超良かったbb
和也最高!!
馬路萌えた★!
来週は魂会場から生中継だし
今から楽しみ(bd'v゜)
それに勝運デビューまであと少し!!
ヴぉくはもち買う予定ヽ('ε`*
つーか最近ヤプさぼり気味だった...
これからは多分真面目にやる予定(・∀・)
でも予定は未定 {まて
 
 続きよんぢゃいなよ('v`*)  
Posted at 07:21/ この記事のURL
らぶれたー(7)
ヽ('艸`★ / 2006年03月04日(土)
昨日は部活のお別れ会だったああ'З`
超楽しかった
基本的に仲良い部活だし♭♭
それに人数も少ないしね('`!)
3年生が2人、2年生が4人しかいないもン
まあ、ヴぉく的には1年生が最悪なメンバーなんだけども
とりあえず、それは置いといてお別れ会では、ひっかけクイズと心理テストやったああ
(・∀・)
楽しかったけど、2問くらいちょいヤバめのが入ってた('`)
ヴぉく的には最高だったけどbb {え
どうせ、女子ばっかの部活だし、みんな普通に盛り上がってたし
でも、先生とかいたけど大丈夫か?みたいな...
先生達は意味が通じないみたいな顔してたけど
 
 続きよんぢゃいなよ('v`*)  
Posted at 07:35/ この記事のURL
らぶれたー(14)
P R
プロフィール

;)HN みお

;)和也溺愛中♡♡

;)恋人は博貴

;)23に出没中

;)相互様募集中

;)ちういち
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラブレター
アイコン画像いえろウ
閉鎖 (2006年05月04日)
アイコン画像!★ちぴろ★!
閉鎖 (2006年05月02日)
アイコン画像茉莉
閉鎖 (2006年04月30日)
アイコン画像 仁(V∀VRURI)
閉鎖 (2006年04月30日)
アイコン画像ゅか
閉鎖 (2006年04月30日)
アイコン画像
閉鎖 (2006年04月30日)
アイコン画像カナ
閉鎖 (2006年04月30日)
アイコン画像ポテト$
仮閉鎖 (2006年04月27日)
アイコン画像美依
仮閉鎖 (2006年04月16日)
アイコン画像博凸
かつン五冠(b'`◇!) (2006年04月07日)
愛するメロ*和貴*
メロメロパーク
Thanks
Miracle Strawberrysaelty
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya-mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.