◇表と裏◇ 

2007年02月15日(木) 0時05分
あ゙ぁもうっ!!!
俺にどうしろってんだよ!!!

最近ホントやばいな〜なんか病的だぁ。(自覚アリ)


ん〜…また離れていきそうだな、皆。こえーんだよなこれが。だから微妙に距離とってたのにな〜、近付き過ぎたのが間違いだったのか…?

また一人か?

つか最初から一人だったのにオイラが勘違いしてただけとかゆう最悪のパターンだったりしますかコレ?

わー恐怖。

てか身内でここ見つけた方いらっさる…?気付いてさくちぁんかあいちぁん辺りだと思うんですが……。


ま、一夜は実際こんな感じなんでスルーしてやってください。
その内消えるので目障りでも我慢してネ!!

才能って何? 

2007年02月10日(土) 0時20分
あいつ(一夜)には才能がない。


父親がそう言った。
直接あたしに言ったわけじゃなくて弟に。
弟を励ますために言ってたみたい。
「あいつに才能はない。でもお前にはある。お前が努力すれば一夜なんかとうに抜いとるんど。」と。

どんな励まし方だ馬鹿野郎。

あたしは今まで勉強でもスポーツでもそれなりにこなしてきた。でも本当にそれなりに・・・。決して一番ではない。

あたしに才能なんてないことはあたしが一番分かってる。だから努力もしてきた。なんとかして自分を保たなきゃ、って思ったから。
あたしはそうやって18年間生きてきたし多分これからもそう。
あたし馬鹿みたいに見えるかな?

でも、あたしはそうやって生きることしか知らない。

あたしが才能のある人にどれだけ憧れているかなんてあの人にはわからないだろう。あたしがどれだけ自分に劣等感を抱いているかも・・・。

あの人の口から出るのは綺麗事かあたしを傷付ける言葉ばかり。

「お前は冷たい人間だな。」
「お前には心がない。」
「ちょっと勉強が出来るからって調子に乗りやがって。」
「人間としては弟の方が上だな。」


あたしを否定する。息が詰まって苦しい。
誰かにすがりついて思いっきり泣きたい。そんな風に思ってしまう自分がいやだ。


才能なんて無くても自分の力で成し遂げてみせると言い切れる人間になりたい。


あたしは・・・


強く在りたい。



※これ読んでいやな気持ちになった人がいたらごめんなさい。
あたしがただ自分に甘いだけなのかもしれないけど、やっぱり愚痴ってしまうんです。少し目を逸らしたいと思う時があってもいいと思うんです。

停滞期…? 

2007年01月18日(木) 1時29分
食事量を少なめにするようにしてたら、胃が小さくなった感じです。なんとなくですけどね。(笑)
たくさん食べたいと思わなくなりました。とゆうか食べられなくなったっていう方が正しいかな?すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよー♪♪


 で も 、

体重は一向に減りませぬ...orz
なじぇ〜(TдT。)・。・゚

一月末までに目指せ54kg!!!なのにっっっ

あ゙〜断食道場に行きたい〜|||(-_-;)||||||

正月は危険じゃ!! 

2007年01月06日(土) 21時11分
いやはや・・・。
正月はどうしても食べ過ぎる・・・(泣)
なのでこんなん貼ってみたさ★

ランニング頑張っぞー!!

年末は忙しいね・・・ 

2006年12月29日(金) 20時09分
もうがっつりダイエット日記にしてしまおう。
と思っている一夜です。

取りあえずメモッ★

食べ物
・インスタントラーメン(12時)
・カルボナーラ、レアチーズケーキ(4時)
・菓子パン(8時)

運動(?)
・ゴミだし(!)新聞の束を持って階段4往復。
・ランニング40分(歌いながら)
・腹筋30回
・ストレッチ

うん。年末はダイエットにはむかねぇ・・・orz
野菜食べたい・・・(泣)

体重56kg
体脂肪計が欲しいなぁ〜・・・。ちょっと怖いけど(_ _;)



 ***

あいちゃんから年越しぱーちい(か?)のお誘い!!!
ひゃっほうっ☆★☆やたやたっ!!←(落ち着けぇい)
さくちぁんとあいちぁんと一夜の3人でつよw♪初お泊りw(●^o^●)
めっさ楽しみです。

誰か力を貸してください(> <;) 

2006年12月27日(水) 1時43分
163cm 56kg・・・って・・・!!!

うきゃあ!!!

ハイどうも、お風呂上がりに体重計にのって奇声をあげた一夜です。

やばいっスよね!?まじで。(誰に対しての問いかけか)
あ〜もう完全に下半身太りタイプですよ...orz
太股&おしりあたりがかなりヤバイ!!しかも痩せたとしても顔が痩せるばっかなの!!

切実に悩んでます(ToT)

舞台に立ちたいという夢があるもんだから、こんなあたしでも一応スタイル気にしてるんです。特に脚!!お世辞にも長いとは言えない代物なんでせめて細く在りたい・・・・(-"-;)

部活やってた頃は筋肉だったものが脂肪に変わっていってる気がする・・・(泣)


しんどくてもかまわないので体重をがっつり落とす方法、誰か教えてください!!

出来れば短期間で!!!

喉がやられたかも・・・。 

2006年12月26日(火) 15時33分
昨日はめっさ久々にカラオケに行ってきたー!!
(受験生が何やってんだー!!)
一応学校には受かったけど、課題があるんです・・・。

だって表の日記にはとてもじゃないけど書けないんですもの・・・(泣)

誘わなかったら絶対に文句言ってくるんだよ・・・。
もーほっといてぇっ(>皿<;)

てか記念すべき1回目の日記が愚痴ってどーなんだ!?
まぁ別に良いか・・・。(結局ー!!)

え〜、話は戻ってカラオケ!!
・・・1番手は辛ひ・・・(泣)
しかも2番手がめちゃめちゃ上手いってどないやねんっ(~_~;)
てか皆上手かった・・・
ほとんど初めてだったんだよね〜あのメンバー。
サクちゃんは声カワユス★しかも高いとこ出るって羨ましい〜!!
あの高い声でポルノ・・・超ツボです!!!(落ち着け)
みっちゃんは超カッコヨス★シドが上手いんだよ〜!!
普通あんな低いとこ出ませんて!!!今度また和樹をお願いしまつ!!
たろくんは意外と声低かったのね〜。(失礼)しかも上手い・・・orz
アジカン初めて聞いたけどなんか気になったのでCDたかってみたさ。(最低か)

なんか不思議なメンバーだったなぁ・・・。
しかもみっちゃん先に帰ったからもっと不思議な3人に・・・(汗)

(TдT)ヒイィ
やぁもぉ馬に蹴られるんじゃないかと・・・。

クリスマスにお邪魔虫やってましたゴメンナサイ...orz

う〜む。今度からはもっと明るいことを書こうと思う一夜でした。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:一夜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近はD少年達に夢中です★
Yapme!一覧
読者になる