引っ越し 

April 12 [Sat], 2008, 20:00
急にごめんなさい(;ω;)
ログイン出来なくなった
という
なんともマヌケな理由で
引っ越ししました≒

新しいのは
http://yaplog.jp/akt2nu/
になります(^ω^)

お騒がせします;;;

学校開始 

April 06 [Sun], 2008, 15:11
学校始まり
なんとか友達出来た〜
すでに∞担が2人も・・・((;゚ω゚))
今6人で一緒に行動してるんだけど
うち合わせて5人もジャニヲタだー

でも∞担以外は微妙ヲタ。

長くファンらしいけど、遠征とかしないみたい。
うん、あんまり話合わないね(-ω-)←
片方キンキで、片方亀担。
ジャニの話は極力やめとこう。

でも∞担の子はめちゃ盛り上がる!
今日も遠征で横浜にいるらしい
ブラックとブルー担w

まあそんなこんなの大学生活。
中々楽しくやってまー(´`)



………キリトリ………


KAT−TUNコンの日程が決まり〜
見事に名古屋飛ばされました。(ちーん)
とりあえず東京と大阪、、、
あと石川と静岡のつもりだけど
行けるかな〜(;Д;)
つか1人何公演申し込みOKなんだよ
学校何日か休まなきゃ。

なんかめんどくさいな←

バイトも早く採用してくんないかな〜
面接火曜日だよ。
てゆかお腹すいたな。

今日はこのあとなにしよ〜(´Д`)

ノシ

落ち着け 

March 31 [Mon], 2008, 22:49
KAT−TUNのツアーが決まった
ツアーだー
6人だー
かめなし!


ガンダムが終わった
(半年も待てねっ)


学校が始まる


阿部がオニアツイっ
ららぽーとよりアツイぞっ←


ゆーきゃん遊佐石田SWB好きだ





なんだー
頭がちっとも整理できない〜
とりあえず学校がんばろ(´Д`)

茶髪 

March 25 [Tue], 2008, 17:42
昨日は京都でした。
舞妓はん可愛かったどすえ(´Д`)
道に迷ったけど清水にも行きました!

なんという絶景!

何回見てもいいですね〜
楽しい旅行でしたw

そんでもって今日は美容院でした。
ついに茶髪デビュー!
ピンク系目指したはずが赤っぽく(チーン)
まあ初染めだったんであまり染まらなかった
ってことですね。(-∞-)
でもイメチェン出来たかな〜w
どんどん大学生準備進んでます!
で、明日は映画
ワンピース見てきます(^ω^)んふふ
噂では20回以上泣けるという今回の映画・・・
毎度のことながらワンピオタのC(@すばる)と行ってきま〜
楽しみだあああw
そしてそれが終われば27日の夜には東京に旅立ちます!
今回は夜行バス。
寝れる気はしないですが、ipod片手に行ってきます(´∀`)ノ
あーーーー生和也!
かれこれ1年ぶりですかね。
しっかりと目に焼き付けてきます!

噂では(またかよ)色気が半端ねぇらしいんで
希仔大丈夫かな...←

てゆか最近中丸のページで
レコーディングした
だとか
新曲の振り付け
だとかいう発言が気になってしょうがないんですけど!
思わせぶりなのはやめてくれー/(^O^)\{ナンテコッタイ
新曲なのか、新アルバムなのか!とか!
ツアー今やられたら名古屋くらいしか・・・orzorz
(なんてったって金がない)
あぁやっぱり蜷川写真集とか、ハチクロイラスト集とか・・・
我慢しなきゃダメなんだろうか(゚ш゚)




それにしてもさっきOO見て欝すぎるので
無駄にテンション上げようにも無理があるなー・・・(あほ)

だってあれ人死にすぎでしょ。

あぁぁもっと幸せアニメはねぇのか!
こういうときはルルシュだけはダメ、絶対。←
というわけでゆーきゃんで検索してきます。

困ったもんだ。



ノシ

花は桜 君は美し 

March 22 [Sat], 2008, 22:08

KAT−TUNデビュー2年記念日
ヽ( ´∀`)ノ*o//:+゚.
ヘーイヘーいw
2周年ですね。
あっという間だなあ・・・2年か。(しみじみ)
仁がいなかった1年目が嘘のように、無事に今日ですね。
去年はK(@仁)とお祝いしたなーなんて思いつつ
今年は普通に過ごしておりました。
来年はケーキでも買うか←
とにかくおめでとう。
そんな記念日に赤西さんドリボズ見に来たって。
どんだけ(*´Д`)
だから好きなんだよこんちくしょう古
あーもう素敵な今日になりました。
おめでとうーーーーーーーー!!!









そんな今日は夕方からお出かけー
友達と夜ご飯食べてきました(´ω`)
うちともう1人誕生日が近い子の誕生日会・・・
の予定だったはずが、大幅にずれて
ただの食事会みたいになってましたw笑

まあいろんな話出来て良かったけど

帰ってきたら親戚のおじさん達がいて
お祝いもらいました。
うちには関係ないけどね。←
だって母のふところにすべて消えていくんだもん・・・(-Д-)


で、夕方まで時間あったから
のんび〜〜り化粧とか準備してたら
ごくせん2の再放送が!

今日から名古屋で放送だったー(゚∀゚)

今日を狙ってたのか中京テレビよ笑

BOX家にあるのに、ちゃんと見るの久々でテンション上がった笑
竜ちゃん時代の亀梨まじで良い。
改めて楽しかったなあ・・・(^ω^)

でもやっぱり演技はヘタだったー笑
そこが可愛いんだけども。←
2話ずつ放送なんですけど、今日は伝説のケンカシーンとか見れたw
これから1話ずつ元通りになってく隼竜楽しみー


んで出かけて・・・
ガンダムを録画してくるの忘れたことに気がつき
むちゃくちゃ焦ってお母さんにメール。
そしたら「了解」ってきたから、安心してたら・・・
チャンネル間違えて録画しよったーーーーーヽ(`Д´)ノ

もー・・・なんてこったい§§§

今週めちゃ大事だったのに...(;ω;)
てわけでこれからネットで探してきます。
今日見たい。

しかもリボーンも見逃したし。
あーあー自分バカ。







明日も夜からだから朝はのんびりだー

じゃw

わわわ、わっしょーい! 

March 19 [Wed], 2008, 23:36
今日はFoooooズで会合←
でも今日は3人。(1人バイト)

京都旅行の帰りバスチケットゲットしたぜよv(`∀´v)
行きは計画通りローカル電車
時間かかるけど
風景とか見て〜
なんというのんびりw

でもなんかR子が意味のわからないこと言い出した・・・

いつも怒っちゃうんだよなー
今日は少し言い過ぎたかな(-_-;)

もう意味わからん!

終わってからそのままK奈とヲタ会。

KAT−TUN2003年〜2004年
の、神時代を鑑賞

仁亀ホントいいね。

そして斗真が歌ってるとこ久々に見て、わっほーい!←

帰ってからお父さんとご飯〜。
バリバリバリュー最終回だったんだね。
うちもお城住みたいなー

んで今さっき夜行バス検索
結構席残ってるみたいで安心(´ω`)

明日はそんなドリボズに一緒に行くAと久々に会うw
グッズの相談しよ〜

お昼からだから朝はのんびりだ。
だけど出来るだけ早く起きよう。



あとお金の計算真剣にやろう。
このままだと衝動買いにどんどん消えていく・・・爆

そいえば家が光になったみたいです。
巷で噂のコミュファ光(名古屋だけか?)

早いんだかなんなんだかよくわかんないです

それよりネットの表示画面がリニューアルしたことの方が
事件だ!!!←

いろいろやりやすい気がする。



さーさー
もうすぐカートゥンだし、やりたいことやっちゃお。


ノシ

なんてこったい 

March 17 [Mon], 2008, 22:49
パソコンがまだ手元に無いってのに
ipod nanoげっとおおおおおおお!!!!!!!!!(写メ日記参照)

やったーw

そんでついでに電気屋でいろいろ見てきました。

パソコンどこのにしよーかなー
なんて考えつつ
ノートとかデスクトップとか。

てゆか仁が最近デスクトップ買ったって言ってたのを
ふと思い出したんですけど、、、
どこのだ。(結局)

とりあえずパンフレットごっそりもらってきたんで
それ見ながら家族で決めようかな。
高い買い物なんであんま1人で決めるのはね・・・。


そいえば電気屋で携帯のパンフ見てたら
隣にあった冊子に・・・元カレが(゚Д゚)アレ?

なんか名古屋で音楽活動してるのは知ってたんですけど
結構大きな感じになってきてるみたいで。
すげー普通に音楽のこと語ってた。笑
まあ彼はうちのことなんて覚えてないと思うけど。
あまりに短い付き合いだったからなー

とりあえずそんな話。

夜は家族とおぱあちゃん2人でご飯。

みんな集まったの久々だー

楽しかったw(´ω`)


終わって帰ってから薔薇のない〜も見ずにipod。

お姉ちゃんのデータもらいましたw
こういうとき趣味一緒だと助かるわー

明日からさっそく使おうw




そろそろドリボズの準備しなきゃー・・・
バス予約してグッズ計算して。

金が無い




じゃ(^ω^)

タートル 

March 08 [Sat], 2008, 22:33
亀梨が可愛くてとまどいます\(^O^)/



志村動物園見逃しかけたあぽろアホすぎる



あぶねーあぶねー

気付いたら6時58分でした←

でもカワウソも可愛かったよw

青木はぜひ全力で自重していただきたい。

いや色々グッジョブ(どっち)



ポンドも終わっちゃったー(;ω;)グズグズ

なんか素直に淋しいです。

あっという間だったな。

腕がすごいことになってましたけど(゚Η゚)

どういうことですか、あれ←









明日はバイトだよ。

明日手伝ったらホントにおしまいだー

淋しいなぁ。

ちゃんと働こう、最後だし!

帰ったらすぐ準備してー
またまた4組の会。笑

何回やれば気がすむんだっていう(´ω`)笑

イメチェンみんな気付くかなー

・・・・・・・

気付かないに100ペソ←








今日は結構しっかり寝たからあんまり眠くない

でも出来るだけ早く寝よっと

寝不足がじつは1番苦手なあぽろです。







ノシ

今はまってるもの 

March 08 [Sat], 2008, 21:01
書き出してみたら

ミーちゃんハーちゃん度
がひどいことに!←



なんだこれ(^ω^)


はまってるんだから
しょうがない!←






そんな今日。


髪型変えてきた―


色は染めず
パーマしたww



色はドリボズの前に
染めに行きます(∀)

のほほ

何色にするかw




とりあえずゆるパーマ風な髪型にしたわいいが……

変化わかりずれえww
\(^O^)/{ナンテコッタイ



でも自分的には
気に入った(´`)







Z津さんのアド
ゲットしたから―
今度からは予約が楽だw←





亀梨の感想は
あとで書く(∀)



ノシ

決めた(-ω-) 

March 08 [Sat], 2008, 15:02
決めました!
やめようと思ったけど続けます(∀)★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希仔
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
◆ジャニーズ
◇音楽
◆ロック
◇学校
◆友達
◇恋愛
めんどくさい毎日がんばってます。本屋によく入り浸ります。極度の浮気性ですが、どっか一筋。KAT-TUNにちゃんと帰ってきます。大切なものが多すぎてよくいっぱいいっぱいになってます。
よろしく(´Н`)ノ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://blog.goo.ne.jp/kodsajh
» 引っ越し (2012年10月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引っ越し (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 引っ越し (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 引っ越し (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引っ越し (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像莉乃
» わわわ、わっしょーい! (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» なんてこったい (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる