レポ☆ 

May 31 [Tue], 2005, 21:30
正確じゃなぃと思うヶド一応レポ・・なんヵ興奮しすぎて全然覚えてないとヵ・・

まず!!!席が近くてうれしかったァァァ―――☆

ヵメチャンがこっちの方見て投げチューしたの・・・キャァァ―――><


まず4時ヵラだったんだヶど・・もぅ少しででてくるトコロでなんヵみんなで

KAT-TUNコール!!!あっと言う間に広がってビックリした☆

でトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


なんヵ歌って!!!MC

ヵメがなんヵ司会してて・・
KAT-TUNで―す!!みたぃに・・・
ゆっちがやけにはりきってた・・ww

仁「北海道でっかいどう…」


・・・・。

ヵメ「ぇ?なに!?」
ゆっち「今赤西くんがすごぃ寒ぃこと言いましたょ!!!」
仁「だってさっき田口がダジャレ言いまくってたから俺もチョット言わないとと思って」
ヵメ「誰かがギャグいわなきゃいけないなんてそんな決まりないですヵラね!!」


田口「いや!北海道の人達にギャグ言っても通用しなぃよ!!」
ヵメ「なんで??」
田口「だって北海道の人達ゎ寒さに慣れてるヵラね!!」

客おぉぉぉ――――




――――ちょっと途中で切ります!!また続きを今度書きます――――

やっほぃッッ★ 

May 28 [Sat], 2005, 12:16
新しくしましたァァ―――これヵらは、ちゃんと書くつもりデス!!




勝運魂明日!!!


やっとヵメに会えるゥゥゥ―――

魂終わったらレポするつもりデス
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya-0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる