(無題) 

2007年05月06日(日) 0時26分
たこやき

2日、3日と大阪行ってきた!
行ったのは某かつーんのコンサートなわけだったんだけど(笑)
すごくすごくすごーく楽しい2日間だった(笑)

じーと一緒に薄暗いホテルに泊まったり、足痛くて限界くるまで買い物したり、体は悲鳴あげてたけどすげー楽しかったです
一つ一つが大事な思い出になってる

てか、じー、足大丈夫か?
俺が何回もいい絆創膏貼れっていうのに聞かないしスリッパに履き替えろって言っても聞かないし…(笑)俺は正直、言うこと聞かないお前にちょこっと悩まされたわ(笑)

夜寝れなかったのは俺のせい?
でも今回は朝方しか抱きついてないべ?朝方のはぼんやりと記憶ある…の(笑)

別れのときは時間がやばすぎてまともに話もできなかったな(苦笑)
後からジワジワ寂しいのが押し寄せてきたんだよ(笑)
また、早く会いたいな?
難波案内してくれてありがと。
またよろしく(笑)

親愛なるじーへ

重さ 

2007年04月15日(日) 0時32分
最近、自分ばっかが好きみたいで、なんか寂しい

思い違いかもしんねーけど…


夜、もっとメールしたいし話もしたいのに


お前は重いと思うのかな



もっと近くにきて
もっと愛して



おやすみ

(無題) 

2007年04月12日(木) 19時45分
今日の飯!(笑)

今日は休みだったから色々きらしてたもの買い出し行って、ついでにスーパーとやらにめちゃくちゃ久々に行った(笑)
パスタ食いたくなって、夕飯はパスタに決定

ホールトマトとか挽き肉野菜買って結構本格的にやってみた(笑)

できたのが画像のなんだけど、作り過ぎたー(笑)
軽く二人前だし!

誰かこねーかな(笑)

モンチッチ 

2007年04月09日(月) 21時49分


最近なんか体がすげー疲れる(笑)
ちゃんと飯も食ってんのに頭クラクラしたり貧血っぽかったり……


まさかオメ………ヒ


なわけねえ(笑)


マックとかコンビニ弁当とかばっか食ってっからかなー…ォ

Jiんちゃんの手料理が食べたいわ。まじで(笑)

この画像は、あんな必死で買ったくせにまだつけてない
「金シャチッチ」(笑)

あ大阪にはたこ焼き被った
「タコチッチ」
があるらしーよ
可愛くね?(笑)

探しといて(笑)

お泊まり 

2007年03月30日(金) 21時40分
27日、28日とじNが俺んちに泊まりにきた。
いや、会いにきてくれた?(笑)

すげー幸せな時間だった。
離れるときは寂しくて仕方なかった(苦笑)

美味しいもんあんまり食べさせてやれなくてゴメンな?
買い物もゆっくりできなかったな(笑)


なんか反省だらけだッ…
初デートした中学生みたいだ(笑)


でも逆に、今度はもっと甘えさせてな?
ちゃんとぎゅってしてよな?(笑)


またこうやって会いたいね


ありがとう

(無題) 

2007年03月16日(金) 0時35分
友達がケーキ買ってくれた!

しかも俺の大好きなチョコレートケーキ(笑)
ちゃんとわかってくれてんの(笑)



…ねぇ、お前完全に忘れてるでしょ。
昨日が何の日だったか(笑)

うつ? 

2007年03月11日(日) 1時57分
突然わけもなく泣きたくなることがある

はい・いいえ



はい



これ、鬱病チェックの項目の一つなの。
絶対当てはまるわけねーって昔は思ってたけど最近はそうでもない(笑)
部屋で一人ぼーっとしてるとき、ただ寂しいだけじゃなくて泣けてくるときがある。
じンのせいでもないし誰のせいでもない。

俺って精神不安定なのか?(笑)

いちご狩り 

2007年02月28日(水) 21時32分
ハイ!
タイトル通りいちご狩りに行ってきました

高速ぶっ飛ばして静岡まで(笑)

空は晴天、絶好のいちご狩り日和となりました


可愛いイチゴがわさわさなってて食べ放題
練乳につけるとマジ上手い
食べ放題っつってもイチゴだけを食べ続けるってのはやっぱキツくて、結構あっけなくギブした俺(笑)

まっ楽しい体験できました
中丸をぜひ連れて行きたいね(笑)

リアルタイム 

2007年02月23日(金) 22時49分
今飯食いに出てる

学生時代のダチだから気ぃ許せていいね、やっぱ(笑)
仕事で行く飯とかはどーしてもやっぱ気使うし。

でも明日も仕事だから早めに帰る予定。


待っとけハニー(笑)

物欲 

2007年02月18日(日) 21時06分

俺、自分ではかなり貪欲なほうだと思ってるけど、物欲に対して最近我慢がきかねぇ(笑)

欲しいと思ったものはだいたい最終的にお買い上げム
今日も欲しかったハンチング買ったし…
金が底を尽きるのも時間の問題ャ(笑)


この時計はすげー欲しくて、もう売ってないけどそのうちなんとかして買うと思う(笑)



あ、じ んがバレンタインにチョコ貰ったみたいなこと言ったけど俺はじ ンから貰った!(笑)
ちゃんと覚えてるとこが可愛いよね



ありがとな




ホワイトデーは倍返し?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuxcat
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる