初日記ワッショイワッショイ 

2005年06月21日(火) 15時55分
えー生中継です
今、俺は姉ちゃんと俺の友達で姉ちゃんの友達の家にお邪魔させてもらってまーす

俺「お邪魔しまーす」
俺の友達「お邪魔ー」
姉ちゃん「どうもー」
ありさって人(姉ちゃんの友達)「はいはーい」

そこで俺たちはリビングに案内されましたー

ありさって人「狭くてごめんなぁ、適当に座ってや」
俺「ども」
姉ちゃん「パソコン置いてあるんや」
俺の友達「これXPっすか?」
ありさって人「そうそう。なんかやってみる?」
俺「いいん?ちょっとやらせておくれーよ」
姉ちゃん「先輩に向かって何、その態度(笑)」
ありさって人「ああ、ええんやで。別に年とか気にせんし。」
俺「こう言ってることやしタメで行かせてもらうで!」
俺の友達「あ、じゃあ俺も!」
姉ちゃん「あんたら・・・」
ありさって人「今プロフ更新したいと思ってるんよ。」
俺「プロフって何なん?」
ありさって人「なんかー・・・前略プロフってやつ。あ、わからんか(笑)」
俺「俺も作りたい」
俺の友達「ずうずうしいぞお前」
姉ちゃん「ほんまやって。バカが」
俺「だって面白そうなんやもん。」
ありさって人「ええよ、作り方おしえたるから作ってみい!」
俺「やったーーーーーーい。」
姉ちゃん「キモっ」
俺の友達「ほんまやわ・・・」
俺「きもいとか失礼やんか!確かにきもいけど・・・」

ってな感じで今に至るわけでございます。
俺の家にはパソコンがないのです。
だからこれからちょくちょくここの家で更新したいと思います。

姉ちゃんが何勝手にいっとんじゃー!とか言ってるけど気にしない気にしない(笑)
っじゃ、今日はこの辺で終わります。
今度いつくるんやろうなーま、そのときは更新します。
ではでは
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuwassyoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる