学祭 

2007年06月19日(火) 0時06分
いよいよ学祭の動きが本格的になってきた!!

まぁBはチアとかやるけどサッカー部はいないし野球部もいないから多分盛り上がりにかけるな…。
少しは部活かぶらないようにするとかできないのかなぁー。

まぁ楽しいイベントだから頑張ろう!!

明日こそ早く起きる!!

学祭が迫ってきてる 

2007年06月15日(金) 22時13分
学祭まであと15日。まだまだだと思ってた学祭が以外と近くまで迫ってきていた。
やっぱり学祭は盛り上がらないとダメだからどんどん盛り上がらろう!!
もう高2なんだからこんな思いっきりみんなで騒げるのも人生のうち残りわずか…!!

明日は学祭準備!!
頑張って成功させよう!!


ちなみにコンサの藤田がU-20W杯の代表に選ばれた!!
藤田がいなくなる期間はチームがキツくなるけど藤田には代表として頑張ってきて欲しい!!
頑張れ藤田!!
審判なんかに負けるなコンサ!!

暑い!! 

2007年06月12日(火) 23時57分
最近かなり暑くなっている。

まだ6月なのに…。まだ体がこの暑さになれていかない。体調を崩さないように気をつけよう。

まぁ夏は楽しいイベントが沢山ある。まぁどれだけそのイベントを実行できるかどうかこれからにかかっているけど頑張っていきたいと思う今日このごろでした。

ゴルフをやった! 

2007年06月12日(火) 0時26分
昨日は久々に打ちっぱなしにいった。
自分的に納得のいくような感じで打てるようになった!!

この写メは隣にいたおじさん。かなりうまかった!!さすが!!

で今日は筋肉痛でダメダメだった。弓道に影響するとか最悪だ…。

で明日の体育は3.6。絶対に筋肉痛になるなぁ…笑

今日は大会!! 

2007年06月09日(土) 23時54分
今日は大会でした!!
まぁ入賞はできなかったけど個人的には課題が見付かって良かった大会でした。

ついに今日日ハムの連勝が止まってしまいました…。

コンサは今6連勝中なのでそれが明日止まらないように頑張ってほしいです。

相澤はホントに見に行ってるのか??笑

まだ今年は1回も見に行ってないのでそろそろ行きたいから誰か誘って!!

明日は大会!! 

2007年06月08日(金) 23時34分
明日はいよいよ大会です。
まぁ勝ち負けは別として全力で悔いのないように精一杯頑張ってきます!!

まぁ話しは変わって日ハム…
ついに日ハムが14連勝になりました!!

しかも今日勝ったのは高卒ルーキーの吉川。去年のドラフトのとき現 楽天の田中をとれなくてその代わりとしてとったのが吉川。

去年は誰よ??しかも名前が吉川とか…笑
とか言ってみんなで笑ってたけどやっぱスゴい選手だった。

で、
これからも日ハムもコンサも連勝し続けて欲しいとおもう今日このごろでした。

テストが終わりぐだぐだ。 

2007年06月07日(木) 23時55分
テストが良かったわけじゃないけどとにかく生活がぐだぐだになってしまっている。
今日は何故か薬指と小指が筋肉痛みたいな感じになっていて何もする気が起きなかった…(´A`)
で、テレビ見てる訳でもなく、本を読んでる訳でもなく、何もしないで今になってしまった!!

このままダメ人間になっちゃう…
まぁたまにはこんな日もあってもいいかなと思った今日このごろでした。

テスト終わった〜!! 

2007年06月07日(木) 0時11分
テストが終わり気分を一新してまた久々にブログを始めたいと思います。


今 北海道はアツい!!日ハムはついに13連勝!!コンサも1位!!
まぁまだまだシーズンは長いけど頑張ってこのまま欲しいなぁ〜
と思う最近です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 学祭 (2007年11月13日)
アイコン画像オヤジのオヤヂ
» 学祭 (2007年11月13日)
アイコン画像
» 学祭 (2007年11月13日)
アイコン画像
» 学祭 (2007年09月22日)
アイコン画像もとなり
» 学祭 (2007年09月17日)
アイコン画像
» 学祭 (2007年08月07日)
アイコン画像甚六
» 学祭 (2007年07月26日)
アイコン画像ドラえもん
» 学祭 (2007年07月26日)
アイコン画像ジャイアン
» 学祭 (2007年07月26日)
アイコン画像のび太
» 学祭 (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる