みんなもやってみ!

October 29 [Fri], 2010, 18:50
嵐好きな人にきいちゃうよ(上級者向け)バトン
Q1 こんあいばw
こんにーのw←
Q2 今からいろいろきいちゃいます!おk?
はいはい〜
Q3 それではまず定番、担当からw
二宮さんですね、はい。笑
Q4 副担は?
潤くん、翔くん、まぁくん☆彡
Q5 嵐暦は?
6年(o^^o)櫻井単品9年((((;゚Д゚)))))))
Q6 好きな曲とセールスポイントどぞ!
君はいないから。これ最高だよ?
Q7 次、ちょっと変わった質問します←
はいはい♪( ´▽`)
Q8 嵐ファンになって失ったものは?
金←
Q9 嵐ファンになって気づいたことは?
んー…
Q10 嵐ファンでよかったと思うときは?
わかんない((((;゚Д゚)))))))
Q11 次…嵐の特徴を一言で!
仲良し!
Q12 次は…二択いきます! にのあいor大宮
うぅ…きつ((((;゚Д゚)))))))にのあい(o^^o)
Q13 翔or潤
ぬぅ…
Q14 嵐の宿題くんor嵐にしやがれ
宿題くんでそ!
Q15 vs嵐orまごまご嵐
まごまご♪( ´▽`)
Q16 ミラーマンorホラーマン(笑
ミラーマン!笑
Q17 カッコいい嵐or無邪気な嵐
足して割るw
Q18 道明寺or怪物くん
道明寺((((;゚Д゚)))))))
Q19 有明功一or矢野健太
有明さーん。
Q20 マイガール(曲)orマイガール(ドラマ)
ドラマ(o^^o)
Q21 (期待してるのは?)大奥orGANTZ
GANTZ!!!!
Q22 (次は曲!)Still...orいつまでも
Still…だよ(´Д` )
Q23 Yes?No?or素晴らしき世界
イジメ?笑 Yes?No?
Q24 ハダシの未来orLucky Man
らきまん(o^^o) つかイジメ…?←
Q25 Blueor声
Blue☆
Q26 次は…夏といえばこの曲!
さますぷ!!
Q27 春
春風スニーカー(´Д` )
Q28 秋
夏の名前かな?
Q29 冬
Dear Snow
Q30 最高の失恋ソング
わからね
Q31 リーダーの美声が響き渡る曲
んー…
Q32 翔ちゃんのRAPが最高の曲
Still…とか、テ・アゲロ!
Q33 一番普段の嵐をあらわしてる曲
Oh Yeah!
Q34 カッコいい曲
T.A.B.O.O
Q35 可愛い曲
秘密!
Q36 自分が思う一番知名度高い曲
嵐なら…嵐!AKBなら、会いたかった!
Q37 自分が思う一番知名度低い曲
しらん!
Q38 次は…一番好きなアルバムは?
Here We Go!
Q39 一番好きだったコン
風景魂!
Q40 コンで最近歌わないけどこの曲歌ってほしいっていうのは?
Blue、どんな言葉で、君はいないから、Lai-Lai-Lai です!
Q41 複数おk)これ聞けばニノを連想するっていうワード!
ゲーマー
Q42 これ聞けば松潤を連想するっていうワード!
眉毛
Q43 これ聞けば翔ちゃんを連想するっていうワード!
慶応
Q44 これ聞けば相葉ちゃんを連想するっていうワード!
ハイテンション
Q45 これ聞けばリーダーを連想するってワード!
釣り
Q46 嵐を連想するワードといえば…?
売れてるアイドルtw
Q47 特に嵐に会いたくなるときはどんなとき??
やなことがあった時。
Q48 嵐に対する誓いはありますか?
全員を愛します!
Q49 嵐みんなにエールを!
ガンバです!笑
Q50 じゃあ最後。リーダーに向けて一言どうぞ。
釣り連れて行って←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらたろ(´Д` )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・携帯いじり-携帯なきゃたひる←
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazuura/index1_0.rdf