うっはwwやっべww 

2005年08月07日(日) 16時47分
ヤバイ

ヤバイ!

ヤバイ!!!

何がやばいって、あなたも分かってるでしょぉ,,,,,

宿題だよ。宿題

一つしか終わらせてません!!(爆)

どうしよーっつっても何にもなんないんで早速宿題スタート,,,,,

カリカリカリ,,,,,

1分後,,,,,

カーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

やってられっか!!!コンチクショー!!ボケー!アホー!

夏休みは遊ぶためにあるんだよ!!と開き直る(笑)

うん。できそうにないね。宿題。

さて,,,,と。ゲームゲーム(・∀・)

ほのぼの日記道!ついに,,,,!! 

2005年08月07日(日) 14時55分
どもども( ゚∀゚)ノ 中学3年生の納豆小僧と申します。

つ、つ、ついに念願のウェブログ開設いたしました〜〜

ずばり名前は,,,,,,

『ほのぼの日記道!』

いや〜気合はいりますね〜(笑)日記道!道ってとこがね(笑)

もうバリバリ2時間以上かけて作りましたってのは嘘で

勢いで適当に決めますた(笑)

でも勢いって大事ですよね〜。もうババっと決めましたよww

日記道!って割には普通の日記を書くつもりでございます(笑)

え〜ではでは

つまらん話はこれぐらいにしておいて

ほのぼの日記道!はじまりはじまりなのだ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuu1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる