なんやかんやでテスト2週間前 

February 19 [Thu], 2009, 23:48
なんやかんやで長い日々を過ごしてきたけど今ふと気づけばテスト前
テストが存在する理由がわからない
まぁ「学生は勉強が仕事」って言うらしいけど僕は絶対にそうとはうなずかない
なぜなら学生は今を自由に過ごせればいい 自分のあるがままに・・・
今は楽しく生きれればそれでいいのさ 後の事なんて考えないでただ単に自分の思う道を進めばいい
自由な心を持っていないと未来が不安さ かと言って自由すぎても不安なんだな

春分の日 

March 20 [Thu], 2008, 20:23
今日は、春分の日だ。
でも陸上部にとってはそんなん関係ない
正月以外はほとんど休みが無い(日曜は除いて)
そして今日は、雨が降ったから室内練習だった。
室内練習は嫌いだけど頑張った。
あと体中が筋肉痛で困ってます・・・

加速走 

March 11 [Tue], 2008, 21:17
今日の、メニューは加速走だった。
オレの3番目に好きなメニューだった。
気合入れてくぞーって言う感じだった。
早めに終わった。しかもそんなにしんどくも無かった
最近、春になってきたからスパイクとか履かなあかんから
ケガせぇへんように気ぃ付けなあかん

坂ダッシュ 

March 10 [Mon], 2008, 22:40
今日の、練習メニューは坂ダッシュ10本のあとにけんすい100回腹筋100回のメニューだった。
でも時間が足りなくて腹筋は出来なかった・・・
今度からは、最後までやり遂げるようにがんばろう!!

平凡な1日 

March 09 [Sun], 2008, 22:06
今日は、何にもする事がなかったから寝てた
これ以上は何にも書けないから終わり

陸上の練習 

March 08 [Sat], 2008, 23:25
今日は、陸上の練習があった。
種目で試技だった。オレは高跳びをやった。
BESTは140pだったけどBESTを更新した
145p跳べた。うれしかった
そろそろ試合があるから張り切っていこう
P R
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 陸上の練習 (2008年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazutosaikoo
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる