なんか・・・・・ごめんなさぃ>< 

2006年09月29日(金) 19時38分
文化祭終わって、ぃろぃろ疲れてました
めちゃ放置プレィごめんなさぃ
恋愛のこととか、友達のこととか最近カナリ病んでて・・・
しかも、なんだか和也がどんどん遠くなる
理由は3つ
@ドラマばっかでてる
Aドラマは嫉妬で泣くから見てない
BKAT-TUN自体ぁまり活動してなぃ
なんか悲しぃょぉ
24時間TV終わってからKAT-TUN全然見てなぃもん

10月4日〜7日まで修学旅行in沖縄
土日は準備で大変だけど、超×∞楽しみ
慶一といたぃなぁー・・・って、何言ってんだか
しかも、ァキしかわかんなぃ

和也がわたしの一番っ♪ 

2006年09月02日(土) 23時08分
GYMのCD買ったにゃぁ
ジャケットのMIKEに萌〜〜笑。
毎日歌って踊ってますょぉダンス完璧ょーん
っつか、歌番組全部とるの大変だゎぁまぁ、気合で頑張る
明日の番組とるの大変・・・・
Ya-Ya-tah・少クラ・ウタワラ・堂本兄弟。
めちゃうれしぃんですけどぉぉぉ
昨日もMステにエイトでて新曲いっぱぃごちそぅしてもらったし、音楽戦士にGYMでたし
最近思うのが、ゃっぱGYMでCDだしたからかバックがKittyじゃなぃ><
まぁ、ニカ好きだからキスマィの弟組出るのうれしぃけど・・・宏光に会いたい〜〜


みんなももぉ学校始まったょね
ぁたしゎ8月31日からSTART学校大好きだからうれしぃな
っつか、前田クンに聞いたらうちの高校の文化祭に公輝来るってょぉ〜
ぁたしのこと覚えててくれてるとぃぃなぁ笑。
文化祭近づいてくると、変な目立ちたがりがでて人並み以上に忙しくなるんよ
ぁたしって、なんて自業自得・・・・
まぁ、忙しいのってなんか好きだな


じゃぁねん
今日ゎ最近めっちゃ好きなGOLF&MIKE画像
今の待ちうけなんだぁ〜

24時間テレビお疲れ☆ 

2006年08月27日(日) 21時00分
☆KAT-TUN☆
24時間テレビお疲れ様ぁ
今終わったょぉ
昨日ゎぁきと武道館行って館内募金してきました
KAT-TUNと握手はできなかったけど・・・同じ空気吸えたし、カナリ近くでVTR見てた
この日は運良くメンバー6人全員見れて幸せ
でも、募金するまでがまぢチーーンだった
1駅以上の長蛇の列・・・・ぅちらの後ろにゎ約1000人・・・・2時間待って麺見たの1分くらぃ
まぢ中入りたかったぁぁぁ
今日ゎさやか&ぁき&まぃで新宿のおばぁちゃん家でオール
ぁき&まぃゎ初オール成功
5:07の始発のって武道館へ
今日ゎ1時間くらぃで中へー
麺2人しかいなくて、ぁきショック和也&雄一だったもんね
ぁたしゎ2日連続和也近くで見れて幸せなりぃ

これから24時間TV全部HDDにとったから、編集しなきゃぁ
まぢめんどぃことになりそぉだ

ゃべぇー最近気がついたら「和也に会いたぁーぃ」じゃなくて、「宏光に会いたぁーぃ」って言ってる自分がぃるな・なんじゃぁ

でゎぁー

こんちぁーーす!2 

2006年08月24日(木) 22時20分
*23日*
この日は待ちに待った高校の友達と遊ぶ日
いつもの遊びメンバー(男の子3人&まぃ含んだ女の子5人)とNEWメンバー男の子2人で●横浜ホントは途中からあきも合流だったのに具合悪いみたぃで9人
綱●のRound1行ってボーリングしまくって、新●のコンビニで夕ご飯買って公園へ・・・・・
なんと!!
橋のトコで何かの撮影してるでゎなぃかぃ
もち、みんな好奇心旺盛だからヤジウマモード
すると・・・・・石原さとみチャン発見
意外と背低かったでも、かぁぃぃーー
その後近くの公園で飲んでたら、スタッフがきて、「1分だけ静かにしてくださぁーぃ」もちろんみんな「まかせてちょんまげ」その時スタッフさんと話して、よく聞いたらナースあおいのスペシャルドラマだって
しかも、さっきまで慶ちゃんもそこにいたってまぢ凹み

帰りはちゃんと10:30には帰るいい子ちゃんでしたょ

*24日*
今日はスッピンDAY
英語の宿題一日ゃってたょぉまぢえらい
だから、なんもしてません


ナースぁぉぃに慶ちゃんでること、一般公開されてなぃみたぃね
ネットでされてなぃって書いてあった〜
なんか、先取りでうれちぃ
今日サプリ見た・・・・・超高速で飛ばしたけど、泣きそうになったし
このことにつぃて、もぉ誰も触れないでくだちゃぃ

そぉそぉ、さっきHO!サマーのPV見て「ゃっぱり翼すきだゎーー」って気分になったから考えてみたなんで、翼って。笑。そしたら、ひらめぃた翼ってお兄系ファッションするじゃんぁたし、お兄大好きなのきっと翼のお兄な雰囲気が萌ポィントつかんでるんだわ

こんなくだらなぃ4日間を最後まで見てくれた君は最高さ
でゎ、お先にドロンします

こんちぁーーす!! 

2006年08月24日(木) 21時30分
4日分のブログしちゃぃまぁーす
でも、入りきらないから2つにわけまーす

*21日*
この日は友達のKチャンとよみ●りランドのプールへ
まぢ暑くてガン焼けしたしね
プールにいたタメくらぃの男の子軍団のなかでタッキーって呼ばれてた子の横にいた子がかっこよかった笑。まぢわかんなぃべ笑。
その後ゎ家にお泊り超疲れて夜はちゃんと寝ました

*22日*
ホントはあきとKチャンと海行くつもりだったけど、ぃろんな問題がありボツに
んで、一番手短なカラオケに
フリータイム11:00〜18:00まで歌いまくっちゃって、喉つぶれた
ぁゃゃあんま歌ってないのになぁ
この日も帰ったらうちのお姉ちゃんの友達きて、泊まってた
この家ゎ合宿所かってくらぃ毎日誰かしら泊まってくし笑。

NEXT

Kitty GYM★KAT-TUN 

2006年08月20日(日) 21時43分
3日目にしてこのネタ・・・
Kitty GYMかっこょすぎ毎日録画予約大変だからぁー
今日なんて特に
12:24〜Ya-Ya-yah
6:00〜滝ツバでるから少クラプレミァム
7:00〜バレー
9:00〜ゅっち&じゅんのが出る行列

まぢHDD忙しいょぉ
さっきの行列まぢおもしろかったぁぁの2人とか微妙・・・って思ってたけど、ゃっぱしKAT-TUNゎトークぃけてるゎまた魂行きたくなっちまったさぁ

明日ゎ友達とプール行くんだ
ゃっと夏らしいことしますょぉ
去年ゎめちゃ大人数の人にナンパされてめちゃうけたなぁー笑。
まぢキモイょみたぃな
超かっこぃぃ人が声かけてきますょぉにむしろ、和也が声かけてくれますょぉに


じゃぁねん

にゃんにゃんにゃにゃぁーーん 

2006年08月19日(土) 22時20分
今日ね、珍しく勉強したのぉーー国語の宿題終わらせたゎーーぃ
夜ゎ家族で蟹食べに青●台へたらふく食べましたょぉ
そぉそぉ、昨日ぉ姉の友達女の子1人男の子3人がお泊りきたんだ
その中の1人が早稲田今年入学したらしく、入学式の時てごにゃん見たって
芸能人なのにォーラ全くなかったって・・・私服もダサ系って言ってた
でもてごにゃんゎメチャかっこぃぃもんね市●尾張りてぇぇ笑。

ぁき、ブログのほうが返事すんの楽なんだもぉーん
携帯ぁんまいぢってなぃっす今時の女子高生ぢゃなぃから笑。
あおいチャン、公輝ファンなんだぁ
公輝のお兄ちゃんゎね・・・ぁぃつゎただのバカだょ笑。
一昨日のお泊りでマブダチ同盟組んだから
ちょぃ暴露しちゃぅと、公輝くんの部屋のドァにかかってる名前・・・・かゎぃすぎ笑。


でゎぁー

ただぃまぁーー 

2006年08月18日(金) 21時26分
今日のお昼に帰ってきましたぁ←ぁ、ここまでは焦ってなぃょ笑。
昨日は結局オールしなかったってゅぅね
7時に千覚クン(まぃまぃのスキな人)&前田クン(天テレにも出てたし、Myojoにも出てる前田公輝クンのお兄ちゃん)とあざ●野駅待ち合わせ会ってすぐ3人でバーミヤン行って、たまプ●ーザまで行ってヨーカドーで花火買ったんで、近くの公園で花火ーー打ち上げ花火とか、まぢ近所迷惑だからそれから、前田クンへ・・・ゃべぇ生公輝だょぉ超プラベだから話したりはできなかったけどかゎぃすぎ本物だぁーって言っちゃったょ笑。そんでね、トイレ行ったら昔の家族写真があったの目に焼き付けといたょその後は前田クンの部屋で輪廻見て、寝たすごぃやる気なぃォール

ぁき、ブログ見た返事くれょ
なぉ、違うサークル入ったんだけど・・・なぉって関東住みじゃなぃ


でゎぁ

おかぇりー、ただぃまぁー 

2006年08月16日(水) 20時17分
今日新宿のおばあちゃん家から帰ってきましたぁ
ゃっぱし自分の家が一番落ち着くねぇ
っつか、24時間TV全滅だったょぉーー誰か、まぃまぃ&ぁきを連れて行って

明日ゎ公輝くん兄とまぃまぃのスキな人と3人でオールするんだぁ
超楽しみだっちゃぁ
だから、明日ゎ更新できなぃです

なんだか今日書くことなぃな
なぉ、サークル一緒に入ろぅょぉでも、問題がっ
亀担無理って言われた&ぁたし、ごく出だからなぁ・・・・
まだわかんなぃんだ

じゃぁ、さぃならぁ

なんか最近・・・・ 

2006年08月15日(火) 20時13分
夏休みって言っても夏休みらしぃこと何もしてないことに気づいた
まぁ、それゎどぉでもいいんだけどね笑。

今日はおばあちゃんのでブログ書いてまぁーーす
キーボードがいつものと違うから打ちにくい・・・
明日はおばあちゃんの病院行くだけだろぉなぁ
んで、1日おばあちゃん家の掃除してゃしたっっだって、ぁきとジャニ友2人が24時間TVの時お泊りくるからねぇ

みんなにまた相談
これから出来るジャニサーに入ろぉかと思ってるんだけど、どぉ思う
ぁきと魂行くのももち楽しいけど、ゃっぱうちら2人ってまだまだ未熟だし情報もなんも知らないからさぁジャニサー入ってたらいっぱいジャニ友つくれるし、KAT-TUN魂ゎあきと行ってNEWS・ェィト・Jr.魂ゎサー仲間と行けるしさぁきは反対できたらあきも一緒に入ってくれるとすごぃ助かるんだまぁ、無理にゎしなぃけど・・・もしあきが入らないってゅぅんだったらまぃ1人で入ってもぃぃょね考えてみてくださぃな

っつかつか
昨日のサプリを今日見たんだぁ・・・キスシーンぁるって知ってたからリァルタィムで見る勇気が無かったのHDDに入れてたから見始めて、最後の方になってユリと勇也が2人きりになった瞬間すごい早さで早送りしましたぁ次回予告だけ見たら来週はミナミとのキスシーンがあるのね
まぢ、普通になんて見れませんょくみんなanegoの仁のキスシーン見れたねぁたしにゎ絶対無理だぁきっとリァルタィムで見たらテレビ壊してたね・・・・
来週もHDDでみよっと

ぁき、ここで返しちゃいます
DVDに落とすねぇ覚えてたら・・・・・笑。
事務所ゎ、まぢでバーニングょりはちゃんとしてて金額もそんなだねっつか、ょく覚えてたね


でゎぁ〜〜
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» なんか・・・・・ごめんなさぃ>< (2009年09月29日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» なんか・・・・・ごめんなさぃ>< (2009年06月15日)
アイコン画像彩美
» なんか・・・・・ごめんなさぃ>< (2006年12月29日)
アイコン画像えり
» 和也がわたしの一番っ♪ (2006年11月26日)
アイコン画像えり
» 和也がわたしの一番っ♪ (2006年11月24日)
アイコン画像えり
» 和也がわたしの一番っ♪ (2006年11月22日)
アイコン画像奈光(元なお)
» なんか・・・・・ごめんなさぃ>< (2006年11月21日)
アイコン画像あんこ
» Kitty GYM★KAT-TUN (2006年11月18日)
アイコン画像なお
» なんか・・・・・ごめんなさぃ>< (2006年10月02日)
アイコン画像なお
» なんか・・・・・ごめんなさぃ>< (2006年09月29日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazutomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる