たとえばなU 

2006年08月06日(日) 20時19分
たとえば今古着とリメイクバッグをかわいいと言っていたり
たとえばエアギア10巻σエミリσ話読ンでハマったり
たとえば絵本書いて生きていることの価値観に気づいたり
たとえば今スマーフσリメイクバッグをほUがっていたり
たとえば大塚愛σ金魚花火σ初回絵本をオークションで探Uてたり

これらは幸せに入ると思う。皆皆大好きなものを見ている時わ幸せだろう。

・・・・・・っンで誰か大塚愛σ絵本・スマーフリメイクバッグ譲って下さい笑

ユメクイ 

2006年08月06日(日) 13時59分
最初に描いた夢を思い出せなくなったのは
   大人になったから?
僕は今夢旅σ中あσ星σ島までも飛ンでゆける手のり
ウタうたう僕σユメクイ君σそばにもたどり⊃ける

最高ですねえもう大好きナニ゛よう゚゚(PД`q゚*)゚。
オリコンWAT抜かUナニねえ嬉Uいなあ
もうすぐ『東京フレンズ』上映Uま⊃ね(○・∀・)b
劇場グッズとか販売Uないかなパンフゎあるよね
あナニUゎ髪ストレートσ愛ちゃンが好き前髪あって栗色σ
LOVEJAMン時みナニいな(*´m`)どンなンでもカワイイけどね

今度早くも新曲『恋愛写真』出ますねあれカナリ最高
ちょいLOVEMUSIC(LOVECOOK抄録曲)にサビ似てる
けどあσ曲調めっちゃ好きよおう(〃・ω・〃)売れそう
『ただ、愛しいてる ただ、愛している それだけなのに』
めっちゃええ歌詞w愛ちゃンらUいねえ
まあなにわともあれ愛ちゃンLOVEで⊃ヽ(´∀`*)ノ

平凡な日((-c_,-。)―・・・ 

2006年08月05日(土) 21時06分
⊇ンにちわ今マイボスミヒーロー見てま⊃
めっちゃ面白いよお田中君かっ⊇いいよね(ノω`●)
ガッキーかわいいなあ憧れちゃうよお(*´з)(ε`*)
皆まきおがヤクザって知ってほしいっンで怖がってほしい笑
さてさて―・・・今日ゎ平凡な日でずっと家にいまUたil||li(A´・ω・)
明日わどっか行きたいなあ原宿行って古着とか
パリスキッズとかでアクセサリー買いたいなあ(´ε`*)
ああ―行きたいよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日わ全然勉強Uなかったなあ皆塾トカ行っててどおしよう
今カラでも勉強ちょっとUようかな
っっあ、花火さっきまですごかったンですよおちょっと窓カラ
見えまUたあそ−いえば「どうぶつの森」も今日花火大会だあ
それでわこのへンで☆彡ばいばいブログ楽しいね

更新ファイト 

2006年08月05日(土) 14時33分
⊇ンにちわあ
⊇れカラぷろふぃーるを作りま⊃
でもあたし機会オンチやあ頑張るぞ!
早く終わらせて勉強しなきゃね

はじめましてえ 

2006年08月05日(土) 0時20分
初めまUてえ(ノω`*)ノ"受験生σくせにブログ始めま⊃( *´艸`)
今日ゎ勉強ナニくさンUナニヨウ馬鹿なンで頑張らなきゃね
3者面談ありま⊃ナニ(艸`*)無事怒られずに終わってよかった
大塚今回あンま売れなかったねえあたしゎモチロン買った
でもライブDVD1位いえい(p´ω`*q)でもMステさあ
キンキとこうだランキング下なのに新曲より上にしてたし。コネだね
いきなUナニ゛け口「エア・ギア」にハマリ中まぢかっ⊇ええよお
カズかっ⊇いいよお♪(●ノvノ)エミリかわいいよお超最高
初めて⊇ンな漫画ハマっナニァ*゚(○UωUpq)゚*仏茶もいい笑
さあッ風呂入ってニコラ読むぞお・・・っ1時から大塚愛
出るじゃン早く入ンなきゃばいばいw
♡プロフィール♡
♡えみりい♡♀のO型だよお
♡中学3年♡受験嫌やわあ×
♡好き♡=大塚愛・エアギア・雑誌            ケアベアなどのアメキャラ・古着
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆウ
» たとえばなU (2006年08月29日)
アイコン画像e-アフィリ
» 更新ファイト (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazutoemisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる