はぢめてのャプログでドコドキな和兎デス。頑張って更新してきΣd(・ω・´。)マスw

ぉょ。 / 2005/07/20/(水)

何日ぶりだろ。ブログ。氏


明日は総体大>ぜーったい県大行くし!!


じゃなきゃぅぇだと明後日から9月までずーっと会えなくなっちゃうもん。氏


てか、今日久々にぅぇだと打った
まじ幸せ。.゚+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゚+:
見てるとほんと楽しいしwwぅん、見てるだけで幸せって思うわ。藁
SANEに、【ぅちゃっぱぅぇだ好きなのかなぁ。。。】ってゆったら、
【そーだょwだって和兎、ぅぇだの審判してる時とか違ったもん!】



Σ(゚□゚(゚□゚*)ぇっ?!なにが??!!



【笑い声とか!しかも和兎輝いてたょ!】




Σ(゚□゚(゚□゚*)だから何が輝いてたのぅち??!!




まぁそんなワケで、ぅちはぅぇだが好きらしい。

ぇ?今更だって?爆




てか麻希結城ぅぇだ好きってゅっちゃったしww笑
かわりに2人の好きな人聞いちゃったけど(○´Д`)(´Д`)ネーvv
まぁ、2人とももうぅちじゃないって事がわかってほっとしたかもww


てか、昨日?一昨日??結城とメール80通以上したし。。。。爆
最初【今付き合ってる?】【誰と??】【愁】【どぅだろうね。】。。。。ってトコから始まって、総体の話がはさんで、また【スキナヒト言え。】とかきて。
それで結城の好きな人聞いちゃったww
ぁ!てか!
ケータィ替えますたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


明日総体だしもう寝ます。中途半端な・・・・・・
 
   
Posted at 22:33 / (*´∀`人)嬉チィ☆*。゜・ / この記事のURL
コメント(0)
最悪。 / 2005/06/25/(土)

どうしよう。


期末ヤバイ。4教科返ってきたけど、合計351点。
あと理科99点とんなきゃ450点いかない。
最悪。自己嫌悪。
テストの裏にラクガキなんかしてないで、お手紙なんか書いてないで、見直ししとけば良かった。
数学とか見直ししとければ1ミスですんだ。絶対。
答え書き写し間違えとかどんだけだよ自分。氏


。。。。。。とか言ってももう遅いんだけどd(-c_,-`。)ネッ☆
次で頑張ればいいし
自慢だけど、一回成績下がると次は必ず上がるんで↑↑【←自慢になってナイヨ
ごめんねお母さん。塾の先生。失望させて、ごめん。
次、頑張るから。頑張るよ。絶対。


DefTech【激しくうろ覚え】の曲良いd(・(エ)・)ネッ?
てコトで、MP貼っちゃったり→→My Way←←

 
   
Posted at 23:57 / 。゜゜(´□`。)°゜。 / この記事のURL
コメント(1)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ / 2005/06/24/(金)

期末終わった。。。。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


漢検も終わったし、嬉しいなo(゜▽゜*)o〃
てか頑張ったようち!
漢検、塾での自己採点だと191点
準Aにしてはすごくね?!
ゥザイね。うち。爆


Σ((゚□゚*)ぁっ、てかσ(c_,`)Μёこれから自分のコトあたしってゆうんだったww
修旅で伝授してもらったの【男のコがトキめくオンナノコ】
オトコノコは【あたし】って自分のコトゆうコが可愛いと思うトヵ↑↑確かにって思ったww
たとえあの人がそれを可愛いと思わなくても、あたし【笑】は可愛いと思うから、こう呼ぶ事にした♪


てか、試験中の席がとっても素敵なの。


 
 more read.....  
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント(0)
ただいまっ(((o≧▽≦)ノ彡 / 2005/06/15/(水)

た だ い ま 千 葉 。


修学旅行から帰ってきました
めた楽しかった(σ′□`*)σΥ□!!!!!


京都の人ってめたんこ優しくない?!
関西弁が柔らかい感じで親しみやすいってゆーか。。。。
優しく教えてくれるし、すごく素敵だなぁって思った!
やっぱり昔ってゆうか、古都とかそーゆートコに住んでると、自然と優しい気持ちになれるのかなぁ。。。とか思ってみたりww(*´σー`)エヘヘ


ぁとはやっぱし、修学旅行のは最高だd(-c_,-`。)ネッ


 
 more read.....  
Posted at 23:36 / 楽☆d(▽`d*) / この記事のURL
コメント(0)
o(゜▽゜*)o〃ぁひゃ。 / 2005/06/10/(金)

ぅぇだの写真貰っちゃった


ゎたなべの妹がくれたの
まぢめ幸せ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一生大事にするからねてゆーか宝もんだしねゲラ


明後日ヵラ修学旅行
明日荷物送るのに全然準備してねぇ。。。。(;´艸`)ぁゎゎ


期末A週間前入ったのに、全く学校のべんきょ手つけてナイし
今ヵラやんなきゃ。。。。。ヾ(;´▽`A``
 
   
Posted at 01:35 / (*´∀`人)嬉チィ☆*。゜・ / この記事のURL
コメント(1)
誰。 / 2005/06/05/(日)

誰だよお前。



(´エ`)ェヘ☆
@ヶ月ぶりです今晩和。
昨日ようやくパソコン繋がりますた。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
てゆーか遅いよオトウサン。引越ししてから1ヶ月もたってんじゃん。


うーんと。ね。
イロイロあったよ。歯


てゆーか、σ(c_,`)Μёって別に何も無い平凡な生活してるなぁって今まで思ってたけど、やっぱ結構イロイロあるよね。(´∀`ハ?)
あー。何か久しぶりのブログでテンション忘れてます自分。藁
とりあえず最近のネタだとー。。。。。。





告られました




ってコトくらいだな。
登場人物また増える予感
なんか今日このネタ書く気力ナィやヾ(;´▽`A``
今日本屋でその人と出会っちゃったし
それに今日は塾のハイレベルってやつで新宿までいって試験受けてきたトコロだし。


うん、今日は疲れたヵラもうやめます。爆

 
   
Posted at 20:49 / ´`ィ(´∀`∩元気でつw / この記事のURL
コメント(1)
また試合ぢゃ。 / 2005/04/29/(金)
今日は自校練習試合ですた
とりあえず全勝
明日、明後日も試合が汲驍ニゆうB連休部活づくし
明日は午後から塾の合格出陣式とかで日比谷公会堂に行って、明々後日にお引越し


ハードスケジュールだ。。。。。(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)


今日の試合終わった後なべ爺【卓部顧問】が何やら怒ってたけど、皆全然聞いてマセン。
ゃっすぅありんこと遊んでたし、純ちゃんとかσ(д・`)ミィー達バスケ部が流してるMD聞いてたし。。。。。
体育館のドア前の外でミーティングしたから、体育館でバスケやってるから聞きにくかったー
SANEとなべ爺の話中、ちょっとずつドア開けて聞こえる様にしてた。氏
何ゆってたのかほとんど覚えてナイや。ごめんねなべ爺。
貴方がイッショウケンメイなのはわかるんだけど、どうしても聞く気にはなれないの。可哀想だけど。
でも、萩爺【卓部顧問】の話は皆真面目に聞いてるのね。
なのになんでなべ爺はちゃんと皆に聞いてもらえないのか。
自分でちょっとは考えてみた方が良いと思うよ。先生。笑


昨日ガッコから帰る時、うちの近くで結構デカい事故あったみたい。
車A台の間にバイクがぐしゃってなってて、車の下敷になってた(;´艸`)ぁゎゎ
クレーンで車持ち上げてバイク取り出してますた;;


お引越しの後何日かは接続とかイロイロあるからパソ使えなくなるらすぃ。
 
   
Posted at 22:59 / ´`ィ(´∀`∩元気でつw / この記事のURL
コメント(0)
入部者。 / 2005/04/26/(火)
今日で部活本入部o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


オンナノコ14人も居るよぅー


5人位は来るかなって思ったけど、こんなに着てくれるとは思わなかった(σ′□`*)σΥ□!!!
去年なんか0だったし。。。。。氏
教えるのとかめんどいけど楽しいでつww
だって@年生☆○o。..:*メタンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆んだって!歯
まぢめΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○だよーvv


てかですねー、まぁ【妹】がまだどの部活に入るか決めてナイからとかゆって、とりあえず卓部来たんですねー。
なんつーか。


姉妹で同じ部活って相当恥ずかしいですね。(*´д`)アハァ


うん。無理。笑
@年の自己紹介で、『○○まぁです。』ってゅったら、まぁじゃなくてσ(c_,`)Μёを皆が見るから嫌ww
女子はまぁのコト知ってて普通?なんだけど、男子も同小多いから、まぁを知ってるヒト多いんだよね(;´艸`)
結局、まぁも『卓部@年女子の人数多いからあんま打てなさそうだから嫌。』ってコトで卓部はやめたとかww
 
 more read.....  
Posted at 23:06 / (*´∀`人)嬉チィ☆*。゜・ / この記事のURL
コメント(0)
春大。2 / 2005/04/24/(日)

昨日に引き続き。


市内の春大個人戦。


いちおσ(д・`)ミィーはBEST16になった(*´σー`)ェヘヘ
賞状もらっちったww。.゚+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゚+:
BEST16ってゆーか9位ってゆーか、ねww
てかなんで9位だとBEST16なのかよくわかっていない阿呆な僕。藁


も同じくBEST16
σ(c_,`)ΜёはA位の人と当たって、梨はB位の人と当たった
つーかσ(・ω・Μё)とやったA位の人A年生なんだよすごいなぁ
お姉ちゃんも強くてちっちゃい頃からそのコもやってたんだって。
だって最初@セットめσ(д・`)ミィーが11-1で勝ったんだよ
もしやいけるかも?!ヽ(´∀`*)ノとか思ったのに
なのに次のセットで負けて、Bセットめでとったけどその後Aセットとられちゃった。・゜・(*ノД`*)・゜・。


今日他校で一番好きなかっちょいいオトコノコ、パジェロとぶつかっちゃったww氏
けしてワザとじゃないんでw引かないでクダサイww
ちょっとしたラブ・アクシデントですよvv(´艸)キモィョコノヒト.....プ


ぅぇだにも『ぅぇだっ、頑張って!』ってゆっちゃったww(*ノωノ)キャ
ょしかゎにもゆったら。
シカトだよオイwwしかもょしかゎとかゼッケンつけ忘れて試合取りに行ったし。。。。(´゚艸゚)ブッ
バタコ【卓部A年♂】とか対戦表の裏にかなりエロくてヤバイ事描いてたし。。。。マジメ引いたし。汗)ぅちが言える事じゃないけどw
 
 more read.....  
Posted at 21:30 / (*´∀`人)嬉チィ☆*。゜・ / この記事のURL
コメント(0)
春大。 / 2005/04/23/(土)

今日は大会ですた


とりあえず市内C位でつ。


去年はB位ですた。


決勝リーグは去年と全く同じ学校が上がってきますた。



かなり悔しいです。



去年勝ったトコに負けた。
つい一週間前に試合して勝ったトコに負けた。
悔しい。悔しい。あー悔しい。(シツコイ........


いや一応σ(゜∀゜我)はC勝@敗だけど。
σ(c_,`)Μё的に頑張ったな自分。って試合もあったけど。藁
@年の時負けてA年の時競って勝った人に
2ー2のフルセットの9−11で負けたのがめた悔しかった。
阿呆らし思った。
今まで何やってきたんだよ自分って思った。

団体戦の後に続けてやった個人戦もびみょだったな。
ストレートだけど相手A年だったし。なのに球ふわふわ浮いてたし。氏
ちゃんとやんなきゃ。しっかりしなきゃ。みょヵゎ先生に申し訳無いよ。


今日は女子はそれぞれ@回戦目までしか時間なくて出来なかったー
続きは明日


頑張る(σ′□`*)σZ□!!!

 
   
Posted at 23:38 / 。゜゜(´□`。)°゜。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
*幸樹和兎ってヒト(●´エ`●)*
*ガクセイ*
*9/10生まれの乙女座*
*生息地:千葉県松戸市*
*性:自己・強がり・飽きっぽぃ*
*好:かわぃぃ・BUMP・ポルノ・レンジ・Dragon Ash・空・小説・ェロ*
*嫌:ガキ臭スギ・香水・自己(↑ぇ?*
よけりばRCクリコ→
*登場人物。(出てこなぃヵモw*
*梨* 同じ部活のコ。見ててまぢめ面白ぃw
*ぁみたん* 不思議なコ。てゆーか変人。同じ部活。
*SANE* えぇコ。同じ部活。違ぅクラス。
*ぁぃぼん* デッカィコ。横に。爆)汚トモラチ。
*ゎたなべ* ちっさぃコ。悪トモラチ。AB型。藁
*結城【仮】* @ヶ月くらいで別れた元彼。笑
*愁【仮】* 男トモラチ。いぃヤツ.....なんだケドな;笑
*麻希【仮】* 背ちっさぃ目デカィ男子。キモィ・・・・
*ぅぇだ* 部活の後輩♂。ぉもろぃ。ェロ。好きv
*ゃっすぅ* 部活の後輩♂。生意気でカヮェェvv
*ょしかゎ* 部活の後輩♂。ォタク。ぅちの好み。ぉ
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花恋
最悪。 (2005年07月02日)
アイコン画像ちぃ子
o(゜▽゜*)o〃ぁひゃ。 (2005年06月10日)
アイコン画像美鈴
誰。 (2005年06月05日)
アイコン画像隆君
バンプI love you...φ(・c_,・*) (2005年06月05日)
アイコン画像まり団子
入学式。 (2005年04月11日)
アイコン画像詩織
入学式。 (2005年04月10日)
アイコン画像秘雫
嫌な日。 (2005年04月07日)
アイコン画像
フ。。。。。。。。。。 (2005年04月06日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.