さよなら絶望先生 

February 02 [Sat], 2008, 12:30
最近このアニメにめっちゃはまっています!
何事にもネガティブにしか考えられない先生(糸色望)と
何事にもポジティブにしか考えられない少女(風浦可符香

出会ってはならない二人が出会ってしまった
そこから始まる、はちゃめちゃな現代風刺ギャグアニメ!笑えます!


ポロロッカの皆さんですかぁ〜〜〜?お元気ですかぁ〜〜〜?
こちら地球です!聞こえる ピッピッ! ご飯の支度が出来たよぉ〜


な・・・なんなんだよ・・・この電波ソングはwww

かりぬい 

August 26 [Sun], 2007, 23:07
少しだけ寄り道したい・・・
ここは「かりぬい」私を縛る永遠
行きも還りも過ぎて行くは夢・・・

かりぬい」って一体どんな所なんだろう?どんな風景なんだろう?
幻想的で凄く心が和む、そんな曲だ

癒し系な顔 

August 26 [Sun], 2007, 22:59
修学旅行で女子高生が撮ったカンガルーの
とぼけた 何とも言えない表情に癒されますね
(某新聞から抜粋)

本当にあった怖い話 

August 24 [Fri], 2007, 23:55
8月28日
本当にあった怖い話2007編がフジTV系列で
放送されます。ホラー好きには必見ですね

*画像はアニメ「ゴーストハント」の主人公「谷山麻衣」で
本当にあった怖い話とは関係有りません

夕闇の彼方より 

August 24 [Fri], 2007, 9:24
地獄少女 第1期で初めて見せた閻魔あい 
ゾッ!とするよう無情で凍り付いた瞳に
何故か物凄くひかれた。丸で当時の自分を見ているようで

でも・・・本当の「あい」ちゃんは優しい心の持ち主に
違いない!なにせ子供の頃の地獄少女となる前の
あいチャンは、めっちゃ可愛い!

二籠のラストで見せた笑顔・・・やっと優しい自分を
取り戻せたんだね。
「地獄少女」本当に良い作品に出会えた気がする
もう、こんな作品は出てこないだろうな。。。

彷徨 

August 20 [Mon], 2007, 20:45
あれからもう何年経ったのだろう
俺が身体を壊してから・・・10数年になるなぁ・・・
最後に付き合っていた彼女から逃げるように

身を隠して以来、俺の心は凍り付いて
それ以来ずっと心を閉ざして今まで生きてきた
そして今も心は全くと言って良いほど開放はしていない

そんな時にアニメ「地獄少女」に出会い
400年間もの間、心を閉ざしてきた主人公
閻魔あい」に物凄く共感を覚えた

本当に良い作品に出会えたと思っている

一匹狼 

August 17 [Fri], 2007, 18:56
俺は今まで「例え一人になっても生きてゆける」と
そう思ってというより強がっていた

だが・・・いざ独りになってみると物凄い
孤独感に襲われる

毎日が薬と酒・・・それが唯一の今の俺の救いだ
孤独とは、とても恐ろしい物だ

辛い時は・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 16:04
最近は主食のヘヴィメタルは少し休んで
ZARDばかり聴いている

今までZARDは嫌いではなかったけどアルバムを買ってまで
聴こうとは思っていなかったが

ZARDゴールデンベストを買って本当に良かったと
今は思う。様々なアーティストがいるが

ZARDが一番勇気をくれる感じがする
”負けないで”が人気があるみたいだけど

自分の中でのマイフェイバリットは
運命のルーレット廻して」だ、この曲は本当に名曲だ

一度は行って見たい場所 

August 16 [Thu], 2007, 0:22
みんなにも一度は訪れてみたい場所があると思うけど
俺の場合はちょっと不可能かな

地獄少女に出てくる村 六道郷(むつみごう)夕暮れの里
この場所って俺の知ってる場所に良くにてるんだよんな

そしてそこはいつも夕暮れで急な坂道が永遠と続きその両横には
風鈴を売る店と、かざぐるま がカラカラと音を立てて回っている

俺はその夢を見ると少しだけ幸福感を感じるんだ
まぁ、デジャヴだろうけどね

盆踊り 

August 15 [Wed], 2007, 8:40
そーいえば最近俺の住む奈良市も大阪のベッドタウン化が
急速になって来て 盆踊りをあまりしなくなった

昔は良かった、子供の頃 盆踊りと言えば
当たらない50円クジやw倒れない射的w

本当にあの頃が一番純粋で楽しかったように思える

地獄少女ファンの俺としては青い浴衣を着て物思いにふけながら
踊ってる閻魔あい を見てみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅蓮
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
アニメ好きです♪特に
地獄少女、さよなら絶望先生、ゴーストハント、武装錬金、少年陰陽師、蟲師、ブリーチなどがお気に入りです
最新コメント
アイコン画像はっぴい
» さよなら絶望先生 (2009年08月25日)
アイコン画像紅蓮→はっぴい様
» さよなら絶望先生 (2008年04月13日)
アイコン画像はっぴい
» さよなら絶望先生 (2008年03月15日)
アイコン画像紅蓮→はっぴい様
» さよなら絶望先生 (2008年03月07日)
アイコン画像はっぴい
» さよなら絶望先生 (2008年03月07日)
アイコン画像はっぴい
» さよなら絶望先生 (2008年02月18日)
アイコン画像紅蓮→はっぴい様
» かりぬい (2008年02月02日)
アイコン画像はっぴい
» かりぬい (2008年02月01日)
アイコン画像紅蓮→はっぴい様
» かりぬい (2008年01月03日)
アイコン画像はっぴい
» かりぬい (2007年12月31日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29