先週のお話? 

March 05 [Wed], 2008, 0:12
ただいま帰宅のK'sですこんばんわ( ^▽^)



先日ちょっとしたイベントでいつものパチンコ屋に。最近「リングにかけろ」という機種がお気に入りなのですが、出だしが悪く周りも出てないので新台の新吉宗へ。結果的にはこれが功を奏して終盤で若干のまれるものの開店から3時過ぎまでに2000枚ほどで終了。今年に入ってからいい調子で少し恐いくらい(;・∀・) まあ今月は例の自腹の件で給料から2万5千円ほど天引きされてるのでこれでなんとか生活できそうな感じです。



さて、その日の夜は高校の友達と結婚式の打ち合わせ。と言っても自分は出席できないので、友人代表のスピーチの内容を検討するのがメインでした。いつも集まるメンバーは自分をいれて5人だったのですが、他の人はみんな女性です(〃▽〃) で、今回はその中の1人が結婚します。1人はすでに結婚していて今回は集まれませんでした。3人で話していると最初は結婚式の話だったのにいつのまにか仕事のグチになってましたw みんな色々抱えてるんだと改めて実感しました。でも、こうしてたまに会って話をすると解決策が出たりストレス解消になったりしてすごくいい関係だと思います。あとは結婚相手g(ry
結婚する子とは色々ありましたが心からおめでとうと言いたいです 影ながら応援しています




明後日の休みはどうしよう!?







もうすぐ? 

March 03 [Mon], 2008, 23:53
ただいま帰宅のK'sですこんばんわ。



最近静電気がひどいです もともと帯電質っぽいんですが車に触ると大抵火花が飛びます。作業中もバチバチしまくるので集中できないで困っています。軍手しててもバチバチするってどうなのよ?有効な対応策がありましたらご一報ください!!



さて、もうすぐ入社1年が過ぎようとしています。やっといろいろ任せてもらえるようになったのですが、4月から入ってくる新人に負けそうで怖いです。実際にそんなことはないと思うのですがあんまり成長できている実感も無いので不安ですね。すでに新人指導もおおせつかっているので責任も増えますし、さらに気を引き締めていかないといけませんね。




実は仕事上の後輩ができるのは初ですw


ひどい! 

February 21 [Thu], 2008, 23:45
グッタリなK'sですこんばんは。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆



今日は会社の走行会でした。おかげで13連勤ですYO・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
これって労働基準法抵触してるし。でも、逆らえないつらい身の上。。。とりあえず経験積むまでは我慢しなくちゃいけないのかな〜?


さて、しれっと書いてみましたが、何日ぶりだっつー話ですよ!!軽く一ヶ月は過ぎてますね(;・∀・)
始めるときもこういう事態を恐れて毎日書くようにしていたのですが、どうしても毎日更新が厳しくなって不定期更新にしたらこのありさまですよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 今後はもう少し頑張って書こうかと思います。まあ、ネタもそれなりに溜まってはいるので思い出しながらちょこちょこ書いてみるつもりです。ということで今後もよろしく(o ̄∇ ̄)=◯




いつまで続くかな!?



紹介? 

January 18 [Fri], 2008, 1:54
実は2連休だったK'sですこんばんわ。



ここ数日は読書の日々でした というのも月刊マガジンで連載されている「冷たい校舎の時は止まる」というマンガが小説を元にした作品であることを知りすごく興味をもちました。少し大きいTSUTAYAに行ってそれを買ったので毎日読んでいたのですが、なかなかおもしろかったです 初めてのミステリー作品だったのですが、もともと推理小説は好きな方なので恐さもありましたがすんなり読むことが出来ました。複線がいろいろと張り巡らされていて結構意外な展開もあるのですが、最後はきちんと納得のできる感じでした。リング・螺旋・ループもそうでしたが最後まで読むと単純にホラーと言うよりは深い内容のもので恐さが次第になくなっていくように思いました。興味のある方は是非一度読んでみてください 地元とか近くに住んでる人には貸すので遠慮なく言って下さい。



さて、今日は秋葉原に行ってきました。今回は電気街等がメインではなく、高校時代のサッカー部のマネージャーが会社の同僚の子を紹介してくれるということでした。どうも人見知りをする子らしいのですが思ったより普通に話をすることができました。今後の展開はまだまだ全然分かりません。俺は来るものはCOMEなのですが、そもそも向こうに興味が無いとどうしようもないのでとりあえず向こうからの連絡待ちでしょうか。携帯の番号、アドレスは教えてあるのでもし少しでも興味があれば向こうから連絡が来ると思います。俺の第一印象としては「若くて化粧はしているものの肌の綺麗なかわいらしい子」というところですかね。時間的にもそんなに多くを話せていないので、次の機会があったらもっといろいろなことを話してみたいですね


初参戦? 

January 11 [Fri], 2008, 12:08
疲れが残ってるK'sですこんばんわ(;・∀・)



明日はメカが3人しかいないから大変だ〜(°O° ;)  そんなに仕事も多くはないけどやらなくちゃいけないことはしっかりあるので結構忙しくなりそうです。そういえば来週休みを取ってるはずなんだけどいつだったっけな。。。水曜だといいな〜。



さて、今日は千葉県は茂原ツインサーキットにて某量販店?主催の走行会に行ってきました 前日に山武市に実家のある先輩の家に泊まり次の日は楽チン大作戦だったのですが、先輩の家で2時過ぎまで酒盛り おかげで6時半起床の予定が7時半起床になってしまい大遅刻w 今回のメインはドリフトだったので自分は1枠しかないグリップクラスに参加。茂原は初だったのですが第一印象は狭いっ!距離はあるもののヘアピンとか細かいコーナーが多いです。とりあえず遅刻のため1本目は見送り。2本目から様子見で走り始めましたが走り方がわからない(`Д´≡`Д´)?? 進入速度がわかったのが午後の1本目。。。そこからはタイムもかなり良くなりました もう少し走ったら43秒台も見えるような気がします。そして最後にグリップクラスのレースがあったのですがこれがぐだぐだwww グリッドよく分かってない人がいて変なところに並んでるのに修正しないし、開始何秒前とかも知らされずレース用の表示機もないため街にあるような信号機を使ってて、しかもいきなり青に変わってスタートという変則的な方法だったため皆戸惑うw 結局順位を落とし下から2番目で1コーナーを抜けました その後はなんとか1台は抜いたもののコースも狭いので抜くのはかなり至難の業。結局そのまま走り終えましたが最終的にはグリップクラスの中では上位に近いタイムが出てもおかしくない走りが出来たのでとりあえず満足です>w<b 今度は3月辺りにTC1000かな〜?


新年走り始め? 

January 09 [Wed], 2008, 8:35
最近12時頃に眠くなるK'sですこんばんわ。



知り合いなんですがどうもこのブログを楽しみに?していてくれている方がいるようです。HIT数もあんまり伸びないこのブログですが細々とやっていこうと思います。飛び飛びの更新で申し訳ないです(;・∀・)



さて、今日で新年の仕事1R目が終了。明日はお休みで走行会に行くんですが、場所が千葉県は茂原!遠いんです Σ(゚д゚lll)ガーン なので千葉に実家がある会社の先輩の家にお邪魔します。そこまではいいのですが、妹さんがどうもキャバ嬢らしいです。。。なぜか話の流れで飲むことになってしまいました 次の日走行会だってのにorz 妹さんのお友達も来るそうでお金もないのにきっとその方達の分も負担するハメになりそうです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  今年はお正月から出費の年になりそうです。。。


謹賀新年? 

January 03 [Thu], 2008, 8:16
あけましておめでとうございますK'sですおはようございます。



新しい年になりイキナリ肝臓の心配をしています(;・∀・) と言うのも毎日結構お酒を飲んでいます 友達のお寺でお手伝いをした後の新年会。毎年みんな泥酔ですw そして翌日、急遽前の会社の先輩が家に来てほぼオールで飲んでました。。。そして今日は高校のサッカー部の集まり。まだ誰が来れるかも分かりませんが、この飲み会はそんなに多く飲んだりしないので一安心ですw 



みなさん正月休みを満喫していますか?毎日おもしろいTVや会合、初売りなど目白押しで楽しいことがいっぱいですね>w<b しかし、そろそろ休みが終わる恐怖が出てきました。6日から出勤なのですが、まとまった休みになると前日はなんか憂鬱になりますよねorz もっと休みがあればいいのに!いっそのことニートn(ry まあ、自分は前日憂鬱になるんだろうな〜と前々日に考えてしまうため、前々日から軽く憂鬱になってきますorz と言ってもなにが変わるわけではないのでとにかく毎日頑張って遊ばないと!ってことで今日はどうしよっかなー。飲み会までの間、1.スロット、2.買い物、3.タイヤ交換、4.家でのんびりのどれをしよう。ていうかタイヤ交換した車で買い物に行って、帰りに軽くスロットいけばいいって話もあるね。でも、上にあるとおり毎日体を酷使してるから休みたい気もするし。。。あー車も洗ってなかった!!やることが意外とありすぎるな・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン









むしろ普段よりハードだhhh




最後の更新? 

December 31 [Mon], 2007, 11:11
今年最後の更新となりましたおはようございます。



昨日は打ち納めもしてきましたw 結果はイーブンだったので来年に期待が持てますな!いつもの打ち納めは負け続きだったし、今回はどこおnお店も込んでいたため、近くの相性の悪く出ないお店での戦いでした。それでイーブンならなかなかのものです>w<b



さて、いきなりスロットネタでしたが今年はいろいろとありました。恋をし、告白をし、フラレ、転職をし、友人の結婚式で新しい出会いがあり、なれない職場で四苦八苦し、大切な人の結婚発表があり、転職により以前よりみんなと会えなくなり、、、でも確実に成長できたと思います。去年はそれこそあっという間でしたが、今年は良くも悪くもいろいろなことで日々充実していたのでとても長く感じました。新しい人や出来事との出会いは知らず知らずのうちに自分を成長させてくれるものだと実感しました。1年は誰かが決めた区切りで別にその日じゃなくてもいいとも思っていますが、区切り自体は間違いなく必要で、その区切りをうまく使えるといいと思います。区切りだけど区切りじゃない。いろいろな節目の連続を区切りつつもしっかり繋げていくことが大事だと思います。みなさんの「今年」はいかがでしたでしょうか?そして、みなさんにいい年が来ますように。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆









酔いお年を !!マテ




いけませんな! 

December 27 [Thu], 2007, 10:40
長らく更新サボっておりましたK'sですおはようございますm( __ __ )m


いやーさすが師走の忙しさ!仕事以外にもかなり忙しくて更新する気力がでない日々が続いておりました。せっかく毎日更新を続けていたのにこのままでは自然消滅しそうな勢いですよ(;・∀・) まぁ、毎日できるかわからないけどできるだけ更新するよう努力していきたいと思います。



さて、今日は年末最後の休み!大掃除で1日終わりますがw 夜は会社の同僚と飲みに行きます。この会社の同僚との飲み会はいつも長いんです(;・∀・) なので今回は事前に時間を決めておきました。9時に終わりということなので、いい気分で家に帰ってちょっとのんびりして就寝して次の日は元気に出社!これがBESTですよね 開始は5時からなんですけどねw 早めに行ってマッサージでもしてようかな?相変わらず肩と腰に激しい凝りを所有しておりますので定期的に行かないとガチガチになっちゃうんです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  最悪凝りで気持ち悪くなることもあるので気を付けねば。

師走? 

December 19 [Wed], 2007, 0:26
今日もお疲れのK'sですこんばんわ。



ここのところ会社の同僚内では数日前の忘年会の話題が多いです。誰が何をしたとか、おもしろかったとかネタが多かったものでw この会社に入ってから早くも8ヶ月が過ぎたのですが、ずいぶん打ち解けてきたと思います。そもそも前職では同僚というものがいなかったので、とても新鮮で楽しいです 来年は自分にも後輩ができるわけで後輩が出来たらどこに飲みに行こうとかもすでに話が出ていますw



さて、12月も残り半分を切りいよいよという感じになってきましたね!うちの会社でもできるだけ年をまたぐ作業はしないように調整しています。気分的にもそうですし、もちろんSECOMに入っているとはいえ年末年始で数日間に渡り誰もいない会社に預かった車を置いておくというのは不安があります。なのでできるだけ年内にお客様に返してしまおうと急ピッチで作業が進められています。こういうときは連帯感や自分自身の技術の向上も飛躍的に高くなると思います。しかし、単純なミスなども出てくると思うのでそのあたりに注意しながら作業をしていかないといけませんね。





自分の部屋も片付けないと(;・∀・)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K's
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・スポーツ
    ・温泉
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像OB会
» 紹介? (2008年01月19日)
アイコン画像ディノ
» やっと? (2008年01月08日)
アイコン画像dhikm3789
» いけませんな! (2007年12月27日)
アイコン画像りょーこ
» デモカー? (2007年11月16日)
アイコン画像りょーこ
» 順調? (2007年11月16日)
アイコン画像K's
» 行方不明? (2007年11月13日)
アイコン画像dhikm3789
» 行方不明? (2007年11月12日)
アイコン画像K's
» 愛読書? (2007年11月08日)
アイコン画像ナース
» 愛読書? (2007年11月07日)
アイコン画像K's
» グチ? (2007年11月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kazuto5621/index1_0.rdf