ロータリー 

2007年01月18日(木) 23時22分
なんか書いてみた。

FDほしい!

やっぱあの音はかなりいい!今日黄色のやつ見たいし。バリカッコイイ!!憧れるわぁ。

今年の夏にアニキが買うとか言ってるしそれで我慢しよ。

つかFDとか、俺、前まで嫌いやったのに…気持ちは変わるもんやなぁ

透明感 

2006年12月28日(木) 17時18分
僕が何回も口が酸っぱくなるほど言ってますが、女性に重要なのは透明感です。
透明感とは実際目で見える人と見えない人がいます。
人間が纏うオーラのような物ですが、「驚きの白さ」とか「透き通ってる」と言う表現にも似ています。

僕のタイプは透明感のある人ですから、僕の好みを見ればわかると思います。

ちなみにナイナイの岡村さんも透明感崇拝者です。

透明感。注目してみてください。わかるかどうかは君しだい

優しい君 

2006年12月25日(月) 17時32分
いつも優しい君

なんで今日は冷たいの?

いつも楽しませてくれるのに

なんで今日は無視するの?
周りはみんな笑顔なのに

僕だけ一人戸惑い顔

いつも綺麗な君の顔

今日はなんだか見たくない
笑顔の中心に君がいる

笑顔のない僕はただ立ち去る

年が明けたらまた会おう

きっといつもの君に会えるから

来年こそは笑顔で会おう

いつも優しい

京都駅

暇がない 

2006年12月23日(土) 7時32分
ゲームやりたいけど時間がない…

暇を俺にくれ!

やりたい事がたまって行く

ファミレス 

2006年12月11日(月) 22時56分
ファミレス行きたい。

めっちゃ行きたい!!

考えられへんくらい行きたい

学校の近くにないかなぁ

やばいかも 

2006年12月11日(月) 1時02分
あかん。勉強やる気なさすぎる

ようつべ見てるわ。

明日は死んだわ

がんばらなあかんなぁ…

日本史 

2006年12月10日(日) 14時31分
北条 北条 北条 北条 北条


北条何人いるんだよ!!

いちいち覚えられるか!

入れ替え戦 

2006年12月10日(日) 0時55分
サッカーの話しだから少し熱くなるかもしれんがあしからず。



今日の入れ替え戦。ヴィッセルVSアビスパの試合はよかった。

闘志剥きだしの戦い。一点を決めた時の喜び。

俺達はこの一瞬のために戦ってるんだ!!

感動したわ。毎試合あんな戦いが見たい。まぁ持たないと思うけど…日本が足りないのは技術以前にあぁいう必死に戦う姿勢。


試合後のアツのインタビューとか鳥肌たったわ。口切れてた。

まぁ今日はひさびさに熱くなれたわ。マリノスも勝ったからOK!!


リーグではぱっとしなかったけどここらでタイトルがほしいな。


頑張れ水沼マリノス!!

チョコレート 

2006年12月09日(土) 0時55分
滅多に食べないチョコレート

噛んでいいのか

ゆっくり熔かすのか


わかりません

無敵の仲間達 

2006年12月08日(金) 1時10分
粉コーヒーバニラ味

チョコレート

ポテチ(関西だしじょうゆ)

じゃがりこ(肉じゃが)

サンドイッチ(クラブハウスサンド)


テストの時食べる品々。無敵や!


食ってねぇで勉強しろってか(笑)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
18歳 現役高校生(京都) 元サッカー部。 車が好き。特に走り屋仕様車。 モタースポーツをこよなく愛する
最新コメント
アイコン画像なかじ
» ロータリー (2007年09月27日)
アイコン画像なかじ
» ロータリー (2007年05月24日)
アイコン画像なかじ
» ロータリー (2007年03月16日)
アイコン画像なかじ
» 透明感 (2007年01月01日)
アイコン画像なかじ
» 透明感 (2006年12月29日)
アイコン画像なかじ
» 透明感 (2006年12月29日)
アイコン画像なかじ
» 優しい君 (2006年12月28日)
アイコン画像なかじ
» 優しい君 (2006年12月26日)
アイコン画像むねし
» 優しい君 (2006年12月25日)
アイコン画像なかじ
» 暇がない (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuto0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる