黒ごまオレ。 

February 18 [Sat], 2006, 21:19


先日バイト先で契約してる○○乳業サンから、新商品のバナナオレと黒ごまオレを頂きました。
バナナの飲み物は私大好きなんで、次の日にすぐ飲んだんですが…黒ごまは怖くて飲めませんでした。(笑)

しかし今日、意を決して飲みましたよ!




…うまっ。ヽ(゜▽、゜)ノ





えー!?
すっごい意外なんですけど。
普通に美味しかったです。






昨日の朝、バイト行く前に無事BOXに予約変更しましたー♪
楽しみだ〜。


ケドその前に多分、コンチケ当落確認が…っ。
怖いよー




お引越し。 

February 09 [Thu], 2006, 14:08
えー…この度ブログのお引越しをさせていただきます。 ヤプログ、デザインも可愛いし使いやすいし気に入ってたんですけどね。 ただ、一つだけ不満が…。



ブログペットのコメント投稿が行われないコト!!



他の方のペットの投稿を見てると、可愛いやらオカシイやらで羨ましかったんですよー。 て事で、コメント投稿されるトコに引っ越します。



こちらからドーゾ→→→(新)離さナイでアイ。


貧血…? 

February 08 [Wed], 2006, 21:05

さっきドクターシーラボのレッドフェイストナーが届きました。
うわーい、またしても痛い出費。(笑)
今日は朝から郵便局で春コンの振り込みで諭吉サンが飛び、その後昼間に本屋で3誌を購入。
その上これですよ。
ただでさえ矯正のせいで毎月カツカツなのに…。

まぁ折角だから今夜から使うけどね。
5月に亀ちゃんに会うまでに綺麗になってやるんだから!
勿論チケット当たる事前提の話ですが。

うぷぷ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今日は友人と出かけていたんですが、彼女は6時から仕事だったんで帰りは私1人だったんです。
確かに朝起きた時から体調おかしいとは思ってはいたんだけど…。
あと少しで降りるバス停に着くって時に、倒れました。
見事にスコー…ンと。

初めて意識が飛ぶという経験をしました…(・_・;)

死ぬ思いで家まで帰りましたよ。



いやー…明日はゆっくり休もう。





あ!

大事な事忘れてた。


KAT-TUNのデビューシングル、アルバム、DVD、予約してきました!
3月21日に一足お先に受け取りに行ってきまーす。




同行人確保。 

February 06 [Mon], 2006, 15:07
画像は本日友人がゲットした亀ちゃん…もとい、ドナルドさんです。(笑)




やっとこさ気分が晴れました。
軽くなりました。

KAT-TUN全国ツアー、付き合ってくれる友人が決まりました。


わっほいヽ(゜▽、゜)ノ


行くとしたら横アリなんで、チケ取れるかどうかが微妙ですけどね…。
黄金週間だしツアーの締めの場所だし。
やっぱり全国からファンの皆さん来られるんでしょうねー。
でも仕方ない。
今までだってそーゆー状況だったわけで。
せっかく一緒に行ってくれる人が見つかったんだから、兎に角申し込んでみるしかないよね。

あとは当たる事を祈るだけです。




あ…その前に情報局の継続もしなきゃ…



悲しいね。 

February 04 [Sat], 2006, 12:46
昨日、というか時間的にはもう今日なんだけど…寝る前に見ました。
ツアー終了後、年内活動休止。


…メンバーやファンの方達の気持ちを考えると、他グループファンながらも胸が痛いです。

何よりも一番辛いのは当事者である彼でしょうけど。


今回の事が事実でも嘘でも、この先彼を見る目は厳しくなると思います。
それでも負けないで頑張ってほしいです。

メンバーの為にファンの為に。



自分の為に。









…私、あのグループの中で彼が一番好きです。
いらん暴露しちゃいましたが。(笑)

だから本当にかげながら応援しています。




休憩中 

February 03 [Fri], 2006, 21:54
今日は午前中から夜までぶっ通しでバイトだったので、ちょっと休憩とりました。

疲れ自体はそんなに大した事ないんだけど、食事できないもんでね…。
朝ご飯オンリーですよ。

とりあえずパートさんに貰った、かろりいめいと(笑)で栄養補給!


へぇー…飲むゼリータイプのは初めてだけど、結構おいしいかも(´∀`*)





お疲れ様私!



0.1。 

February 03 [Fri], 2006, 11:27
慌てて家出たからコンタクト忘れた…!

人の顔見えん。



なんか… 

February 03 [Fri], 2006, 8:44

私って何なのかな。

ちっさいなあ自分。




また自粛…? 

February 01 [Wed], 2006, 7:39

私はKAT-TUNファンですけど、それでもショックです。


事実ではないと本人は否定しているらしい。
でもまだ調査中との事。

うん。
本当に誤報だといいなあ…。
つか活動自粛って事は春コンはどうするの?
6人になっちゃうのかな…。



兎に角、
ファンの方達、ご本人様。
辛いでしょうけど頑張って下さい。




すみません! 

January 30 [Mon], 2006, 0:27
KAT-TUNデビューの噂、本当でした。



…嬉しすぎて眠れません。(笑)




亀ちゃん、仁クン、田口君、聖クン、上田君、中丸クン、

本当に本当におめでとう御座います!


今までの頑張りがやっと報われるんだね。


ただの一ファンである私がこんなに嬉しいんだから、本人達はどんなに嬉しい事か。
良かったねみんな♪


早く3月になれー!(笑)



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●プロフィール●

和兎【カズト】

24歳。女。
KAT-TUN大好き
亀ちゃん担。
日々頭の中はカツンだらけ。
ヲタ道まっしぐらです♪

最新コメント
アイコン画像堀江です
» 黒ごまオレ。 (2006年05月06日)
アイコン画像童貞マーケット
» いよいよ。 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆか
» 2006年。 (2006年01月02日)
アイコン画像ゆか
» 年末。 (2005年12月30日)
アイコン画像ゆり
» 赤ら顔。 (2005年12月10日)
アイコン画像ゆり
» あれれ? (2005年11月19日)
アイコン画像なつこ
» 疑問。 (2005年09月20日)
アイコン画像えりすけ
» 今日は少クラ。 (2005年09月14日)
アイコン画像えりすけ
» 得意料理はスクランブルエッグ。笑 (2005年09月02日)
アイコン画像えりすけ
» 風邪でした。 (2005年08月31日)
http://yaplog.jp/kazuto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる