もう一回。

November 26 [Fri], 2010, 19:50
もう一回宣伝をしてみる。

万一ブックマーク・お気に入りに入れている人がいたら、こっちに切り替えて欲しいので…。

http://yaplog.jp/kazuto1126/

早速記事を書いたので是非コメントください。

バースデーコメントをね(笑)

カズト

移転

November 26 [Fri], 2010, 0:33
誕生日でまた心機一転したいので、移転します。

と言っても、少し変えただけだけどね。

よかったら引き続き来てください。

23歳の日記を見てくださいな(笑)

http://yaplog.jp/kazuto1126/

カズト

誕生日

November 26 [Fri], 2010, 0:25
けふは自分の誕生日。

歳をまたとってしまった…。

うれしくないけどね(笑)

後で、リニューアルのブログのURL載せるので、今後はそちらで。

では。

カズト

あと1日か

November 25 [Thu], 2010, 19:24
けふも1日早かったな…。

晴れたり曇ったりで寒かった。

おまけに夜は雨…。

明日は誕生日だ。

このブログも1周年か。

早いものだな。

多少リニューアルするので、よろしくおねがいします。

ブログの内容も少し変えなきゃな。

あと誕生日のメッセージもお願いします(笑)

カズト

意外と冷えた

November 24 [Wed], 2010, 19:08
けふも1日晴れていたな。

しかし意外と冷えていたな。

昼以降はね…。

けふも1日早かったな。

何もなかったけどね。

明日終われば誕生日か。

今年も誕生日は何もなく終わるのだろうね…。

カズト

勤労感謝の…

November 23 [Tue], 2010, 20:34
けふは祝日。

勤労感謝の日か。

最近23日の休みが多いから混乱するな。

最近じゃないけど(笑)

しかし祝日もあと1回なんだよな。

今年ももう少しで終わると思うと。

このブログももう少しで1周年か。

移転するかな?

それとも少しリニューアルか。

考えておくよ。

今週中に。

カズト

月曜なのか

November 22 [Mon], 2010, 19:13
けふは月曜か…。

明日が祝日だし変な感じ。

けふは1日雨だったな…。

何もなく終わったな…。

けふもね。

本当にこれから先どうなるのだろうか…。

不安が募る日々だよ。

カズト

日曜だな

November 21 [Sun], 2010, 19:31
けふは日曜…。

1日が早く終わったな。

早すぎる。

何もなく終わったけど…。

そしてもう誕生日まで近づいてきている…。

悲しいけど、これが現実なんだよな。

と思う。

誕生日だし、ここも1年か。

またイチからブログを作り直そうかな。

カズト

もう20日

November 20 [Sat], 2010, 18:54
けふは20日か…。

早いな。

週末ってもあるからな。

1日篭っていた。

行くところもないしね。

しかしこの時期は紅葉の季節だな。

秋だなと実感するな。

これが枯れると冬で寒くなるのだろうな…。

もう夜は長いからな。

カズト

早くも金曜日だ

November 19 [Fri], 2010, 19:25
けふは金曜日だ。

早くも金曜…。

今週も早かったな。

何もなかったけど(笑)

またいい天気だった。

しかしもう11月も終わるのだな…と。

これからどうなるのだろうか。

年は越せても、それ以降が…。

まだ不安だ。

カズト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuto-blog
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズト
» 8月が終わるのに (2010年09月01日)
アイコン画像ななこ
» 8月が終わるのに (2010年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる