好きなのだ(>_<) 

2007年08月27日(月) 20時09分
デートした!
めぐんちまで迎え来てくれて、ゲーセンで
卓球とビリヤードした!


家行ってお風呂入って2時間後起床☆


13時くらいにご飯食べに
『国味』〜( ∀`)

カラオケ行った!
帰りたくないとかって
やっぱ…キュン死にや!




あ〜もぅ
彼女いるの知ってるけどさ、まだあたしはあんたの事好きなの〜↓↓↓。°・(>_<)・°。
大好きなの〜

寝て曜日(;_;) 

2007年08月26日(日) 19時59分
すんごくお腹痛くて
DVDかけながらずっと横になってたのΣ( ̄ェ ̄;)

本当に半端のない痛さ

8/25-伝染歌- 

2007年08月26日(日) 12時05分
仕事終わってず〜っと寝れなくて、約束の時間早めて愛子に来てもらった(*^_^*)
駅前いって
伝染歌みた〜

仕事の時間に間に合わなかったけど
途中で切り上げて準備

仕事終わってイベント

写メがそんときの

24日のBLOG(^_^)v 

2007年08月25日(土) 1時31分
本日24日は
しょうちゃまの18歳の誕生日なのだ(*^_^*)

おめでとうだねーo(^-^)o





今日はなかなか寝付けなくて、モバの小説ずっと読んでた。寝たの夕方であんま寝れなかった↓↓↓(´∀`ι)

このままだと
体調崩れるわ〜(;_;)
やばいやばい

デート 

2007年08月23日(木) 20時16分
朝方なんとなく目さめて携帯チェックしたのー
そしたら成澤さんから鬼コール(*^_^*)


メールも来てて、
『早く終わった会えないかー』って

10分くらいたってたから寝てるかもしんないと思いつつ電話してみた…!

成澤さん電話でたヽ(-∀-)


タクシーで来いと言われ、結構粘って迎え来てもらった☆
久し振りに会ってちょっと緊張しちゃった。


なんか…複雑だった



会えて嬉しかったけど、
携帯のストラップとか
部屋に飾ってある写真とか
見たくなくても視界に入ってきて…

ベッドで一緒に寝るのもちょっと抵抗あったし

本当はいけないのに
成澤さんが隣にいるとやっぱりどうしても理性押さえらんなくて



してはいけない事しちゃった


彼女には悪いと思ったけど
でもやっぱり…。
も〜わかんない

逃げ出しちゃいけないよね
バイバイしなきゃ

写メはお店の中

記憶抹消(^_^)v 

2007年08月22日(水) 23時21分
あの人嘘つきなんよね〜?
かなり今まで嘘つかれてきたの〜?('ω'`)

もちろん今日も(T_T)


とゆう事で、今まで散々好きでいたけどもぅそれは無さそうだ(ノ∀`)怒

忘れらんなかったけど
今日限りでさっぱりと忘れる事が出来そうデレシシ☆



なんか…上手く説明出来ないけど

いつか忘れるってずっと言ってて、
今がきっと“その時”なんだと思う。





















( ´_ゝ`)ノ{goodbye
























いきなり話変わるけど、
今日はお買い物DAYだったの?
秋物の服とか靴とかバックとかいっぱい買っちゃった!
全部お気に入りの物ばっかり⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

写メが今日買い物したやつ

メールしちゃった(´・ω・`) 

2007年08月21日(火) 15時08分
寝てたら夢に元彼が出て来たのだ。゚(゚PД`q゚)゚。


何かのおつげかと勝手に思い込みメールしちゃったのだ↓↓↓


『2時に起してなっ』


なんとご飯食べ行く事に…


結局またドタキャンされましたがね〜( ゜3゜)ノ


だから、ふてねしました

出勤(*‘‐^)-☆ 

2007年08月20日(月) 6時02分
久し振りのお仕事☆

お金かなり無くて困ってたから、今日出勤日でよかったぁ〜o(^-^)o

お客さんにプレゼントまだ買ってなかったから
ちょっときまづい感はあったけど、気にしてないみたいで一安心☆
てか、今日は七日町人少なくてお店暇だったぁ〜(;_;)

二人しかいないからほぼ貸し切り...。
売り上げ少なくてお店ヤバイ〜(∋_∈)!!

財布もらってかなりうれしい一日

花火したょ(^_^)v 

2007年08月19日(日) 5時58分
もう集る事ないようなメンバーが集って
花火したの(´∀`)!!

すごく楽しかったぁ〜P
girlsトークはやっぱ飽きないね〜(^O^)
公園で花火して、かなり騒いだーo(^-^)o
夜遅かったし近所迷惑だったかなぁ?(笑
その後ごはん食べに言って、カラオケ☆〜

青春の日だね\(≧▽≦)丿

DVDロ 

2007年08月18日(土) 1時09分
ず〜っと夕方まで爆睡。
昨日はまぢ
かなりの情緒不安定で
泣き崩れてず〜っと
ボーってなってたわO

昨日の睡眠時間を取り戻すかのように、今日は爆睡DAYだったんじゃ(^O^)

今日から24時間TVロ
DVDも見終わったし
TVに熱中しますわイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuti-matelia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる