テレビ女 

2011年04月16日(土) 17時42分
旅猿のハワイのやつ見てたら、ハワイに行きたくなった。

小錦の嫁、キレイだな。



今日は久しぶりの雨。

もう春になってしまったんだな。

楽しい季節になるといいな。

楽しまないとな。



お寺 

2011年01月24日(月) 23時49分
昨今の幸せな気持ちが続けばいいなと思う。

でも、それには努力が必要。

あと広い心も。



助けられているな。

一見ふわふわしているけど、実は引っ張ってくれている。

これを忘れてはならないな。




ジューシーフルーツ 

2011年01月18日(火) 22時25分
やる気のない人間に暇そうだと言われた。

そこそこたてこんでるのに。

しかもその人のフォローしている最中に。

腹が立ち、しばらくして職場を後にした。

なにか、もやもやした気持ちいっぱいで、今日が終わってしまった。



問題の解決に到らない議論は嫌い。

無駄に問題を大きくしたり、関係のない話にとりつかれ問題から遠ざかってしまったり。

相談すべき相手を間違えていたり、事前の準備が整っていなすぎだったり。



今日は少し心が疲れたな。

おなべ 

2011年01月12日(水) 23時20分
今日、佐々木健介夫妻のドッキリを見てほのぼのとした気持ちになった。

二人とも笑顔がステキなのがいいのか。

なぜ最近、佐々木健介夫妻をよく見るのだろうか。

そして、もれなく心が癒されるのだろうか。



いい方向にことがすすんだ。

すごくうれしく思う。

この流れを止めず、もっと大きくしないと。

努力しないと。

自分を変えないと。

いろいろなことに感謝しないと。



くりぃむなんとかはおもしろすぎ。

復活しないかな。


電話 

2011年01月09日(日) 20時06分
軽いことだけど、精神的に消化できないことが、2、3続き、なんだかもやついている。
ほんとたいしたことじゃないんだけど。
気にしたくないな。



明日はがんばらないとな。
多少の不安に目をつぶらないと。
今年一年の方向性が決まりかねない。
うまくいくといい。
ほんとに。



安藤裕子の"chronicle"が良すぎる。
なんで今まで聞かなかったんだろうか。
声、メロディがステキ。
"happy""海原の月""さよならと君、ハローと僕"が好き。
そして安藤裕子がかわいい。



佐々木健介夫婦は見てるとほのぼのする。


一級 

2010年12月21日(火) 1時10分
今日、懐かしい人からメールがきた。

心からの祝福の返事を返したかったが、ちゃんとできたかな。

かつては大事な人だったから、ちゃんとしたかったけど、どうだったかな。



SOS 

2010年11月14日(日) 23時56分
人生に希望があると、心に余裕が出る。

希望が結実してくれるとうれしいな。



知り合いが不幸だ。

こっちの気持ちの問題で距離を取っていたら、もっと不幸になっていた。

不幸になる道中に何度か救いの手をさしのべられていたのを見ないふりをした。
想像していたより深刻な状況だったらしく、申し訳ないと思った。

がんばって欲しいけど、不幸が過ぎるかも。

声のかけかたがわからないほどに。


申し訳ないな。

ザッキー・ザック 

2010年10月25日(月) 22時55分
万田久子はやせすぎているな。



もう少しだけうまく回らないかな、人生。

あと少しだけでいいんだけど。

ひっかかりとゆうかチャンスが欲しい。



人に優しくしよう。



ソニー 

2010年10月06日(水) 22時54分
今週から入院中の同僚の仕事を引き受けている。

やっぱり疲れるな。

でも、やり遂げて、この職場がたいしたことないことを証明しないと。

隣で「仕事が大変だ」とぼやく同僚の目を覚まさせないと。

もっとやれるだろうよ。

まぁ、なんの意味もないことだけど。



歩いて通勤するのはいいな。

夜風にあたりながら音楽を聴いて帰ると、なんだか気持ちがリセットされる。

大事な時間だ。



今日はベン・フォールズを聞いて寝よう。

久々に聞いたら、やっぱいいな。

とりあえず早く寝よう。


郊外 

2010年10月04日(月) 0時12分
せっかくの休みだったのになんか疲れちゃったな。

なんにもしてないのに。

月曜日がいやだな。



最近寝る前にアーケイドファイアの新譜を聞いている。

ただディスクを変えるのがめんどくさいだけなんだけど。

新しくて、どこか古い感じもする不思議なバンド。

かっこいい。

ジャケットもかっこいい。

寝よう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazutaro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる