学校の帰り道★ 

November 22 [Tue], 2005, 16:40
今日ヮ6時間でしたァ結構つらヵった成ィ(´・ω・`)
 勉強なんてし生きてればいいとゅぅぅちのヵっこぃぃ発想 黙
   も崩れ去りましたァ
でも帰りに駄菓子屋さんょるのがぅちのゅぅぃっの楽しみ成ィィ あッデブぢゃなぃヵらねッ 汗汗
   ぁと部活も楽しみヵなヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノバトミントンに入ってます楽しいょぉ(≧艸≦●)

繰り返し馬鹿仔だっちゃ 

November 22 [Tue], 2005, 16:19
最悪馬鹿なコトをまたまた繰り返した未緒でつ。゜(゜ノД`゜)゜。
だって「*初ホムペですッ」ってトコに「あたし馬鹿でした」って記事にかぶしちゃぃくまぃしたァ馬鹿ってぃヮなぃでぅちのコトなぐさめてくださぃしかしぅちヮすっばらすぃぃホムペ目指して松`応援してくれる人がぃたらすごく嬉しいですッッイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!

ぅちヮ馬鹿仔でしたぁした 

November 22 [Tue], 2005, 15:31
ぅちは大馬鹿だった今更かよって感じなんですがぁ中間テストとゅぅ物がこの世に存在する自体ヮヵらんッだいたいなんなん英語のテストが一点ってェェ。゜(゜ノД`゜)゜。まいぃヶドねぇぇ
 次頑張ろうとぉもぅ未緒でしたッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazutanki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる