HP Photosmart Plus B210のエラー 

2011年01月13日(木) 9時20分
昨年末(平成22年12月)に、3年ほど使っていたプリンタ(Canon MP-600)で印字不良が発生。
年賀状作成真っ最中だったため、なんとか復旧して欲しかったけど、何度クリーニングしてもカスレが治らず。
年賀状を送らないわけにはいかず、急遽、某電気店へ駆け込む。

インクジェットプリンタってやっぱり高いですね。2万円と数千円出さないとソコソコのプリンタが手に入りません。
しばらく、プリンタを物色していると、ひときわ輝くプリンタが!

かずたくの父「1万円切るんですか?このプリンタ」

店員さん「国産のプリンタよりは画質は劣りますが、ソコソコ使えますよ。ワイヤレス対応ですし。」

紆余曲折の末、ヒューレッドパッカード「Photosmart Plus B210」を購入。
無事、年賀状作成も完了しました。

さて、前置きが長くなりましたが...ワイヤレスネットワークの設定をしようとしたのですが、エラーが出てしまいました。


MACアドレスのフィルタリングをワイヤレスルータで有効にできます。これにより、セットアップ中にHPプリンタがワイヤレスネットワークに接続されるのを防ぎます。MACアドレスのフィルタリングが有効にしたい場合は続行する前にプリンタのMACアドレスをワイヤレスルータの許可されているデバイスの一覧に追加します。プリンタのMACアドレスはこのテストレポートにあります。

このように書いてあります。

 フィルタリングなし 不合格

このエラーなんでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずたくの父
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ-嫁から「センスなし」
    ・F1-可夢偉がんばれ!
    ・PTA-会長やってます。今年で終わりです
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる