あ、タイトルか 

June 17 [Thu], 2010, 23:24
かわいい香水を見つけた。

値段もおそろしいほど安い。

もとの半額以下で売っていた。

ハートの香水。いろんな色があるし飾りがかわいい。

だれかプレゼントしてくれ〜


って自分で買え?


なかじが告白した

楽しそうに空港にいる2人に向かって

本心を言った

いいなーえいた

本当に大事なものとむきあってと

リンダの携帯に言われて

さきまわりして相手のことを考えてしまうけど

傷つけたり、自分が傷つくことから

逃げないでと

すごいな

告白できる勇気って

最後に書いた日って 

January 03 [Sun], 2010, 18:08
2008年の11月って・・・一年ってあっというまなのねーー
こんなことしていられないね
こんなことって
今の仕事ね
残業ばかりで給料安くて・・・それなのに、他にいい仕事なくて
仕事があるだけましなんだなーー
別にいやなやつばかりでもないし
仕事も嫌いでしょうがないわけでもない
100点満点を求められるその重圧が気に入らない
もうちょっと人間として自然な働きかたってものがあるんじゃないの??

明日の朝からまた普通通り仕事で
夜は新年会・・・あーーーくだらね

ひきこもりたいよーーーー

暑い 

August 11 [Mon], 2008, 23:04
ロフト ベッド 秘密基地のようで デッドスペースを有効に使っているようで

実は、暑い

とても暑い

天井についた蛍光灯の熱が・・音が・・不愉快で

高い場所にたまった熱い空気が苦しめ

何より、目の前の天井・・・寝る場所の上というのは高い空間が必要だ

精神的に良くない

寝るスペースさえあれば良いのではと思うだろうか?

夏なったら、和室で布団を敷いて寝る

床近くは温度が低くて良い

虫がこわい気はするが、天井に近いところで寝るよりましだ。

jikkenn 

August 10 [Sun], 2008, 21:53
jikkkkenn

手におえないほど手をひろげて 

August 04 [Mon], 2008, 22:59
ろくなことないね
手を広げすぎると

たったひとつのものを大切に使った方がいいね

複数っていったってせいぜい5個まで

20とかなると、もう手におえない

やる気マックスの時に作っちゃうからだ
そのときはやるぞーって思うんだ

副業・複数・・1個こけても他がある
保険をかけて

って、

全部こなせてからにしろ

すっごいテンション低いときでもするような、
トイレとかお風呂とか、歯磨きとかみたいな
「やるきレベル」でできることにしろって

全部消すことになる、それか、ゴミがいつまでも宇宙空間を漂うことになる。

エコじゃないね・・・すみませんね。




2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる