マイケル獄中生活?? 

2008年03月07日(金) 13時45分
プリズンブレイクのマイケル役ウェントワース・ミラーが
本当に刑務所入りしていると聞きました
麻薬で・・・
プリズンブレイクの続きはどうなるの??
めっちゃ楽しみにしているのに

24もシーズン7でファイナルだとか??
24も7まで引っ張ると視聴率が下がるのかしら

オークション・・・ 

2008年02月28日(木) 16時22分
オークションでたて続けに2件もトラブル発生
私は落札者なんだけど
《1件目》
 出品者からの1回目の連絡で いきなり『明日から海外出張
 いつ帰るとも出張中の取引に関して一切ノーコメント!
 もちろん 即 いつ帰るのか質問したんだけど海外出張に立つ当日になっても
 連絡ナシ
 出来れば急ぎで〜!の物だったから いつ帰るかもわかんない人 待ってられ
 ないし 結局直ぐ手に入るお店に行って購入
 予定より高くついちゃったよ
 出品者には もちろんキャンセルさせて頂きました。
 でも、とっても良心的な方でしたよ。

《2件目》
 今日商品が届いたんだけど 開封すると落札した色と違う〜〜〜〜〜っ!!
 念のため落札履歴で確認したのですが 商品の画像は外されてて
 説明文を何度も何度も読むと ヤッパリ色が違う
 さっき取引ナビで報告したんだけど 返事がまだです
 
私もオークションに出品するから 明日は我が身だな〜て思います
間違えはダメだけど 100%の完璧もあり得ないと思うし。。。
間違えても その後の対応ですよね

麻紐で〜コースター 

2008年02月26日(火) 11時24分
結構前に100円ショップで購入しておいた麻紐を使って
茶皿コースターを作ってみました
          

麻紐は毛糸と違って編むのに大変でしたが 何度か練習しては解きのくり返し・・・で
コツをつかんでしまえば これくらいは誰でも作れちゃいますね 笑

いつかはカゴやバッグが作れたらいいな〜

ちなみに このコースターを子供にプレゼントしたら『オシャレダネ〜』と
喜んでくれました

なくし物 

2008年02月23日(土) 9時20分
去年の暮れくらいから 主人はホントよくモノを無くす
まず去年 お財布を仕事中お外で落とす 中身は1万円入り免許書等も入ってます
運がよく良い人に拾われ交番に届けられていて全て無事戻ってきました
拾ってくれた方に感謝です

次は カギです 家・クルマのカギ付き
出先で落として近くのお店に落し物で無事届いておりました。
これも感謝 感謝です

そして 今日 携帯電話 です
さっきサポートセンターに電話して停めてもらいました。
買ったばかりなのに
もぉ〜っ!! しっかりしろよ〜

         

バレッタ完成 

2008年02月22日(金) 11時12分
オリジナルバレッタ完成

キュートなピンク×ブラック
   と
大人っぽいシルバー×パールベージュ




参観日 

2008年02月21日(木) 15時14分
今日は幼稚園の年中さん最後の参観日でした。
帰り子供と歩いて帰ってくる途中色々思い出しながら手をつなぎテクテク歩いてきて・・・。
生まれた時から小さく未熟児ギリギリ
成長段階も一般に言う時期よりも少し遅れ気味
思い切って3年保育で入園
初めは 『ママいないからイヤ
泣いた時期もあり 甘えん坊で心配だらけでした!
今は幼稚園大好きでとっても元気にスクスク育っています
頑張る心も日々成長しています。
今回の参観で先生の話を聞いて 少し子供に対して強制し過ぎている面が自分にあると気づく事が出来ました。
『反省
残り1年の幼稚園生活は子供と肌の触れ合いを一番大切にします〜

がんばりまぁ〜す






前足パンチ 

2008年02月20日(水) 9時21分
息子を幼稚園へ送り出した後 久しぶりに愛犬君のお散歩に行ってきました
家の愛犬君 唯一のお友達にも会え愛犬は喜んでいた様子

昨日、主人が仕事から帰ってきてからお散歩へ連れて行ってくれたときの話ですが
お隣にもワンちゃんがいて ばったり遭遇
すると突然お隣のワンちゃんは我が家の愛犬君に前足パンチをしたらしい・・・。
帰ってきてから 愛犬君は電気のついていない息子の部屋から暫く出てきませんでした。
きっと 前足パンチをされたことがショックだったんでしょうね

動物も人間と同じ 喋らないだけでちゃんと感情を態度にだすんですよね〜

お肌アレアレ・・・涙 

2008年02月19日(火) 13時24分
2週間くらい前からお肌の調子が悪くて誰にも会いたくない・・・。
Wハプニング勃発
食中毒
プラス
風邪
お肌は完全に最悪

暫く引きこもり中なんですが
ネットの口コミなどでお手頃価格で何か良い化粧品がないかしら?とリサーチ開始!
有料サンプルは頼んだ事が無く、『お肌に合わなければもったいないし・・・』
勇気を出して草花木果を頼んで見ました。
まだ、1週間くらいしか使用していないのですがお肌は日に日に復活してくれました
これは凄い
サンプルだけでこんなに効果が出るなんて
今はしっとり・すべすべ
先ほど、基礎化粧品を注文しちゃいました
1ヶ月後のお肌が楽しみです





ウェントワース・ミラー 

2008年02月18日(月) 9時43分
プリズンブレイクのマイケル役ウェントワース・ミラーは超美男子ですよね

もちろんプリズンブレイクの内容も面白いしマイケルはステキだし

何度見ても最高です

只今 3回目を見ています。

早くシーズン3が見たいですよ



ついでに24のシーズン7でトニーが復活する!な〜て話を最近聞いたのですが・・・

ありえないでしょ〜・・・!
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kazut623
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶろぐ。
» 麻紐で〜コースター (2008年02月27日)
アイコン画像康之
» お肌アレアレ・・・涙 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる