とっぷ

June 17 [Fri], 2016, 0:00
 うぇるかむ!



 ご訪問ありがとございます
まずご一読下いただきたいです。


5人でがっちり組んで進んでいく彼らが大好きな
中学生の女子 さくにの のブログであります.


担当さん 二宮さん
副坦さん  しょ−さん


只今映画三昧な彼を溺愛してしまっている私ですが、
ブログ゙内容は結構自分ゴトが中心だったりします。


…ただ。
      ただ、ですね、ワタクシ非常に妄想癖があります
そのため時折その妄想を文章にしてみちゃったり、
ブログの中でも妄想チラリすることがあります。


それはあくまで!!妄想です。
さくにのの頭の中で作られたフィクションでしかありません。


なのでそれにご理解頂けない方、嫌悪を抱く方は
申し訳ありませんがこれを見たことは忘れて下さい。←


全然いいよ、と
そんなお前のHENTAI妄想受け止めてやるぜベイベー!

     という方は、是非さくにのと仲良くしてくださいまし


コメントは非公開にしてから承認してますが
喜んで読んでいます。


ただ、ひっそりと続けていく予定でありますので、
友達リストは最小限にしていこうと思う方向の予定です。
なのでこれからは、いきなりのヤプミー!はゴメンナサイすること多しです。
めんどくさい奴でごめんさい


でも、あしあとをつけて頂いたユーザーさんのブログは
結構お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。


では、長々とお読み頂きありがとうございます





すき



おめでとう 29th

January 24 [Mon], 2011, 23:53
私は櫻井さんの、メンバーに対する温かい眼差しが好きです。
温かさの中に賞賛や尊敬が含まれていて、それを見ると ああ、あの人の様な人間にになりたい といつも思うのです。
そしてそんな私が憧れる櫻井さんがいる嵐は、あなたがいれば大丈夫だと思うのです。
私は、まだあなたの半分よりも少ない人生しか歩んでないけど、今まで出会った異性の中で一番あなたが外見も内面も心もイケメンだと思うのです。(じゃあなんで二宮坦なんだよ)
きっと何歳になっても、その可愛らしさと愛らしさとイケメンさは健在なのでしょう。

櫻井さん、29歳のお誕生日おめでとう

いつもありがとう。

29年目の櫻井翔、ガンバです。


プロ画変えました(写真うp)

December 30 [Thu], 2010, 15:17

プロ画ちょっと変えてみました。
仮のやつですけどね。
また変えちゃうかもね。
ちっちゃい子がお気に入りなんだよね。
うん。
とゆことで、年末ということで、今まで溜めてきた写真をうp!!
初めの方はDSだから画質悪いのよ

友達の家に行った帰り道


月を撮りたかったんだけどぼやける写真


櫻井につられて買ったピノ


夏休み


美術部1年でサイゼ行きました


いつかのチュッパチャップス


名古屋での花火大会









・・・・・・以上!(順番バラバラ)
んふふ。思ったよりそれほどなかったですわ。笑
うーん、普段からカメラ持っとこうかな。
でわ さらばだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:L@lly *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐 aiko JamesWendt
    ・ファッション-森ガール 古着
読者になる
* * * * * * * * 

いらっしゃいませー!

ご訪問ありがとうございます...*


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
blogram投票ボタンblogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像らん
» おめでとう 29th (2011年04月05日)
アイコン画像相宮 唯花
» プロ画変えました(写真うp) (2011年01月08日)
アイコン画像ひかり
» プロ画変えました(写真うp) (2011年01月05日)
アイコン画像美優
» とっぷ (2011年01月03日)
アイコン画像*Nana*
» とっぷ (2011年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kazusicknino/index1_0.rdf