⇒>>Top

June 17 [Wed], 2020, 6:17
 
よ  う  こ  そ  
 
 
JKのあおいが管理するブログ
「届かない思いをのせて」へ。
 
 
PROF
あおい  高2 1995.09.23  A型
 
 
LIKE MUSICK
嵐(担 にの  副担 智)
AKB48(みぃちゃん)
SKE48(ちゅり・しおりん)
SCANDAL  相対性理論  Juliet 
 
 
LOVE
スマーフ  ピンクパンサー アオハライド  寝ること  バスケ部の人(笑)
 
 
BLOG
・日常の出来事
・嵐ごと
 
基本1日1回、寝る前(10時〜12時頃)に更新してます)^0^(あは
気分によって1日2回もありです
 
 
ヤプミー様は随時募集してます
 
あらしっく様、中2〜高校生の方(女)は99%おっけいです(*^^*)
それ以外の方も嵐、AKB、SKEファンなど、共通の好きなものがあったりすればこれまた99%大丈夫ですので(笑) (笑)



きっといつになっても届かないけど。
いつまでも、ずっとずっと大好きだから。


いつか絶対伝えに行くよ。
それまでの間。
この場所に。


「届かない思いをのせて」

*だれも知らないせかいへ*

June 23 [Sun], 2013, 22:57


早めに布団に入って更新です∩^∀^∩♪♪


ニノさん、東海地方進出なんだね(今更←)
まさかの明日っ(((o(*゜▽゜*)o)))
最近、嵐ネタについて行けない

嵐さんが忙しい分、ファンも
忙しくなるのが現実ってやつです

とりま、これで最近の二宮不足が
解消されるんな(照)
週2の二宮じゃ足りまへんでー←


そんなわたしは、水曜日からテストです
相変わらず頭が悪いです(´・ω・`)←
3年の1学期とか、まじでやらなきゃ。
赤点取ってる場合じゃないのよ(笑)

だれか、オーラルと世界史
おしえてください。
切実にww


そんなわけで←
就活がんばりますゞ(`´ )



*nino birthday >>30years*

June 17 [Mon], 2013, 0:00



Nino (.°−°)
HAPPY BIRTHDAY



だいすきな、にの。
伝わらないの承知でお祝いします(;-;)


永遠の17才が、とうとう三十路ですか(笑)
三十路なニノもだいすきです。

老けせんって言われてもニノがだいすきです←
ひたすらにニノがだいすきです。


直接おめでとうも言えないし
お手紙書いても読んでもらえないだろうけど。

祝いたくなるのが、あらしっく。

もう、治らなくていい病気。
治りたくない病気。
一生あらしっく、かずしっく
誓います。


嵐ファンになったのも、
ニノが出てた『南くんの恋人』を
見たのがきっかけなの(^O^)
それから瞳の中のgalaxy聴いて
嵐にどっぷり〜(〃∇〃)
最初は相葉っち担だったんだけどね(笑)


とりあえず、
誕生日おめでとう。
語り出したら止まらないので、
止めます(笑)

ニノ
生まれてきてくれて
ありがとう。
ニノのおかげで、たくさんの
幸せなことを知って
たくさんの友達ができました。
嵐ファンじゃなかったら、
かかわらないような子もいるし。
なにより
嵐を好きな自分が好きです(照)

これからもずーっと
付いていきますよっ!





素敵な一年になりますよーに。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あおい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年9月23日
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐鑑賞←-見るのも聴くのもダイスキです。
    ・TV・映画鑑賞-ドラマ、アニメ幅広くカモン。
    ・カラオケ-だいすき^^ 2人で5時間とか(笑)
読者になる
スキなもの。
・嵐
→二宮
・SKE48
→ちゅり、しおりん
・AKB48
→ノースリーブス
・Juliet
・相対性理論
・やくしまるえつこ
・THE KIDDIE

・成宮くん
・向井サン
・ピース
・水川あさみチャン


ワタクシと趣味が合うと思ったかたうぇるかむ。
2020年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(`・3・´haru)
» *だれも知らないせかいへ* (2013年06月23日)
___*〇 ななせ .
» *だれも知らないせかいへ* (2013年06月23日)

» *nino birthday >>30years* (2013年06月17日)
___*〇 ななせ .
» *nino birthday >>30years* (2013年06月17日)
あやP
» *少しのきっかけがたりない* (2013年05月28日)
てんがろん
» ⇒>>Top (2013年03月18日)
バンド
» ⇒>>Top (2013年03月15日)
(`・3・´haru)
» ⇒>>Top (2013年03月09日)
しー
» *想いを現実に (2013年02月09日)
しー
» ある日の切ないできごと。 (2013年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる