お知らせ 

August 21 [Sun], 2005, 1:08
ちょっと、ブログの書くサイト変えましたw

http://machoru.exblog.jp/

これが新しいブログです。

ブックマークの変更お願いします

uza 

August 11 [Thu], 2005, 2:14

もうやだ、無理、だめぽ。
あ?うん、だめだよ俺
めいぽなんかもう大嫌いです。以上です
リア忙しい間に友達がみんな遠くにいってしまってます。
前までは見つけたらPT誘ってくれたのに今となってはレベルの差がつきすぎたのか
それどころじゃありません。。。。
もういいですめいぽ乙

お久しぶりです^^* 

July 20 [Wed], 2005, 19:12
今まで更新できてなかったのは・・・・・まあいろいろあるんだよ!(ぁ
ほんとのところは部活と数学の強制補修などで忙しい日々を送っていたのです。
過去形になってますが、明日も明後日も明々後日も・・・補修と部活が続きますorz
ストレス発散に久々にめいぽINして、名前忘れたけど変な敵狩ったときのSSですb

















まぁまぁな強さじゃないですか?w
あ、80でこれってやっぱり弱いか
うわああああああああああああああああああああん
もう部活やだおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まだSSありますbb
今度はスモモのハミ(70)のやつです・・・

















シャドーパートナーのレベル1だからこんなもんですかねw
ラッキーセブンの方が強い気がする^^;;;;;;;;;;;
ふー
明日も1日部活だしああああああああああああああああああああああああああああああ
さっきから荒れてばかりですいません
部活って考えただけで泣けてくるんです;;
1日も炎天下の中 
@9kmマラソン
Aうさぎ飛びで50mの上り坂をのぼる
B体育座りの状態からお尻を浮かしてその状態で真後ろに50mの坂をのぼる
C似たような体重どうしでペアを組み、片方を肩車し50mの坂をスクワットしながらのぼる
D器具をつかって肩の筋肉やら腕の筋肉やら腹筋や背筋の金トレ
E坂ダッシュ ベリーショート(5m) 10本
         ショート(10m)   10本
         ミドル(30m)   10本
         ロング(70m)   10本
Fストレッチ
(股割りなど涙ちょちょぎれるようなほど痛くてきついストレッチなので大変・・・)

今あげたのが午後からメニューです。
午前はグラウンドでボールをつかってラグビーらしい練習します。
これが夏休みに2日に1回のペースであるんですよ!!!

ふざけるのもいい加減にしろよな^^;

って感じです、ほんと。

最後のまたSSはります。
珍しく暇があったときにSHOP入って試着して満足してました(藁)









※良い子のみんなへ センスないことにはふれないでね!!

連続投稿!! 

July 02 [Sat], 2005, 16:10
ちゃーっすw

いきなりなんか失礼しました。。改めまして 「こんにちわー

なんか今日はテスト期間中で部活がなくて久々の休日だったので
連続投稿しちゃいますおまいら嬉しいか?

まずは写真を見てください。。


※またもや容量オーバーのため
かなり画像小さくなりました。









本当はもっと臨場感迫力があったのですが、容量オーバーのせいd(ry

一応この狩ってる方は知り合いなのでそこの方は配慮してあります

いってぼーっと見てたらHPやばくなってて慌てて回復しまくったのですが
             
時すでに遅しというのでしょうか、墓どろぽです

あのwwww10%も減りましたwwwww自分おめwwwwwwwwwwww

ばい菌だからといってなめてましたがバイキングは恐ろしいほど剛君でした

それでは今日はこの辺りで、、、

バーイバーイ

ふぁhしおじゃし 

July 02 [Sat], 2005, 15:44
久々にフリマ回ってました。。

すると!!ビックリしましたぁ


※容量オーバーで何度も小さくして編集しての繰り返しで
見にくくなってしまいました;;すいませんー














画質汚くて見にくいと思いますが、私の伝えたいことは攻撃34の黒蟲

        3.98Mってことなんですw

安くないですかね?wそれともこれが普通になってきてるんですかね?orz

私がしょっちゅうINしてたときにはこれは普通に10M↑はいってましたよ

しかもですね、日の手裏剣とかが10Mくらいで売買されていましたorz
ちょっと前まで20M↑はいってたのにあああああああああああああ(

もう私の相場感覚狂ってきています。。  最後に叫ばせてください!!

もう、だめぽおおおお

よし、これでちょっとはすっきりしましたw
ありがとうございましたぁ

ちょとおもしろかったw 

June 29 [Wed], 2005, 18:35
今日はリアでテスト期間中なので部活がありません。
なので3時くらいには帰宅できたので久々にめいぽINしました。。

あ〜、暇だな〜   と思ってエルナスをぶらぶらしてると



テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww











顔4のクレクレ君が顔10の人に「だれかなんかめぐんで」だってさ^^;
(個人的には顔10が1番好k(ry
この顔10の人は放置してたっぽいけどずっとこの顔だからほんと吹いたwww
放置してるの知らない彼(顔4)はいつまでもクレクレしつづけるのであった。。

第1号〜 

June 28 [Tue], 2005, 18:10
どぉもぉ〜、はじめましてうぇうぇww
んっと、まずは自己紹介からいきましょうか(めんどくさw        

えっと高等学校1年生です。部活はラグビーやっておりますbb

恋人は・・・募集中

えっと、めいぽのキャラで最近INしてるのはブリョチッマというキャラですw

写真にも写ってるように横にいるチェリーさんはぼくの友達です^¥^¥^
彼いわく、リアでチェリーボーイだからこの名前にしたそうですよっと。
いつ卒業するのか楽しみですね
えっとこれから矯正することになって歯医者行かないといけないのでそろそろ第一号のブログはこのへんで〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼこ
» uza (2005年08月11日)
アイコン画像管理人-まちょ
» お久しぶりです^^* (2005年07月20日)
アイコン画像ぼこ
» お久しぶりです^^* (2005年07月20日)
アイコン画像管理人
» 連続投稿!! (2005年07月03日)
アイコン画像よこぽおお
» 連続投稿!! (2005年07月03日)
アイコン画像管理人@まっちょ
» ふぁhしおじゃし (2005年07月02日)
アイコン画像投跳殺
» ふぁhしおじゃし (2005年07月02日)
アイコン画像管理人@まっちょ
» ふぁhしおじゃし (2005年07月02日)
アイコン画像o
» ふぁhしおじゃし (2005年07月02日)
アイコン画像まちょす
» ちょとおもしろかったw (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazushi1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる