極寒の地へ 

2006年02月26日(日) 11時38分
明日から、北の方へ行ってきます。
地図で見たら、アラスカにとっても近いです
-30℃の世界です。
オーロラ以外何もなさそうですが、
このメンバーで行けば、
オーロラが見えなくても楽しい旅になりそうです

では、また1週間後

女の子限定! 

2006年02月20日(月) 9時27分
今日の記事は女の子限定ですよー。
男性の方すみません。
髪についてのお話です。

専属スタイリスト 

2006年02月15日(水) 0時12分
いつからか、すごく仲良しになった従兄弟のお兄ちゃん、
今ではすっかり私のお洒落の師匠です。

いっつも同じ系統のを選びがちな私だけど、
従兄弟と一緒の買い物は、
少し冒険した服を選んでる。

参考書 

2006年02月13日(月) 15時01分
どさっと送られてきました。
いよいよ証券外務員の勉強を始めなきゃ><
加えて、約10冊の推薦図書の一覧表も…
金融だけじゃなくて、
法律の本も読めとの事。
CSに関する本もだそうです。

参考書を会社から送られてくるのって
なんだか素敵♪
って思っていましたが、
実際、自分の身に降りかかってくると、
なんだか複雑な心境です。
早くも、競争が始まったようですが
私はそんな事はあんまり気にせず、
マイペースでやっていこうと思いますw

愛車 

2006年02月06日(月) 22時58分
ずっと可愛がっていた私の愛(自転)車ですが、
ついに寿命がきてしまったようです
これでパンク4回目。
最近は、かごも取れ気味です
坂を上るときには、チェーンが『みしみし』鳴って、
いつ外れるかひやひやです…。

簡単故の難しさ 

2006年02月06日(月) 14時02分
今までやってきた事を専門知識が全くない人に伝える作業。
何十年分の知識を持っている人でもなく、
この1年間一緒にお互いの研究を議論した仲間でもなく、
『経済ってよくわかんないけど、なんとなーく面白いかも』
って思う人に対する伝え方。
中間発表よりも頭を使わないといけない。
わかりやすく丁寧に、言葉や図、話す順序を考える。

友達100人できるかな♪ 

2006年02月01日(水) 18時43分
学校を去る日まで、あと2ヶ月。
最近不思議な事が起こるんです。
こんな時期に友達が増えました
しかも、なぜか外人さんばかりです。

あと一回 

2006年01月27日(金) 10時47分
ゼミの代わりに、
大学院の授業に出なさいなんていう
お茶目な先生の計らいによって、
何と1限授業だった…

深夜の井戸端会議 

2006年01月26日(木) 3時23分
女の子って、やっぱり話し好きですね
ドレスの事、髪型の事、
昼ドラに出てきそうな事、卒業式の事、
将来の事、
話しても話しても尽きない(笑)
同じ話題を3回繰り返せるのも、
女の子に生まれた特権なのかも

研究室の教授だったら、
「だから何?」
とかって一蹴されそう

流行にのって 

2006年01月23日(月) 14時17分
風邪をひきました
卒論提出して気が抜けたのかも。
雪の日に、追いコンのドレスを着て、
東京を駆け巡ったのがいけなかったのかも。

こんな日にバイトがあるなんて、ついてない

みなさんも、風邪には気をつけて下さいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 極寒の地へ (2009年06月15日)
アイコン画像
» 極寒の地へ (2006年03月19日)
アイコン画像せり
» 女の子限定! (2006年02月26日)
アイコン画像zippy
» 女の子限定! (2006年02月20日)
アイコン画像keimei
» 女の子限定! (2006年02月20日)
アイコン画像negi
» 参考書 (2006年02月18日)
アイコン画像せり
» 参考書 (2006年02月14日)
アイコン画像こーたろ
» 参考書 (2006年02月14日)
アイコン画像せり
» あと一回 (2006年01月29日)
アイコン画像せり
» 深夜の井戸端会議 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuseri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる