ちょっと!!塾って何?私は誰?(マテヤ 

2005年12月02日(金) 18時58分
今日は恐ろしかったです。。。
給食に私の嫌いな、納豆が出てきまし〜・・(泣
食べてませんが・・ニオイにやられました・・。_| ̄|○
まぁそれは置いといて、私、塾、習わされました・・。


もう抵抗するのはやめよう。。
もう終わった事だw

ってことでイラスト更新&リク絵は時間かかるかもです・・m(_ _)m
でゎ今日はこの辺で〜

今日は。。そして明後日は!(何。 

2005年12月01日(木) 21時12分
本日は、チャット会でした〜!!
が、私は事情で参加できませんでした〜!(イヤ、ダレモサンカシテナイダロ
明後日、3日は当サイトで絵茶会(絵チャ会)があります〜!
絵チャ会:12月3日
時間:PM7:00〜
※ROM参加&途中参加OKです♪

毎月、絵茶会とチャット会は2回あるんやけどなぁ〜w
チャット会:毎月1日と13日
時間:PM7:30〜
絵茶会:毎月3日と31日
時間:PM7:00〜
と言う感じですw
まぁTOPにも書いてあるんでw


ん〜今日はイラスト更新は・・・なしでお願いします(マタカ・・・。

今日は委員会がありました〜
ちなみに私は保健委員ですww
前期は園芸委員でしたけど・・・w(苦笑)
園芸委員には苦労させられましたよ・・・www
もう私にはどうでもいいんですがw(爆





はっ!明日は恐ろしい事に、塾をまた習わされるんですよ・・(泣
・・もうどうにでもなれって感じでした。
この情報を親に聞いてから、頭、真っ白になりました(苦笑
でゎこのへんで〜(ぁ(逃

つっ・・疲れたぁ〜・・・。 

2005年11月25日(金) 18時47分
今日は・・・。1時間目、いきなり大嫌いな算数でして。
んで2時間目は、算数のテスト2枚でした・・・。
ちょっと!!!
『私、先週の、木曜、金曜休んでたんですけどっ!!』って感じでした。
1枚目は分数のテストで、2枚目は中間のまとめでした・・・。
ちょっと2枚目は私にとってはか・な・り不利でした〜・・。
休んでた時に、習ったみたいで・・。
2枚目はあんまり解ける問題がありませんでした!
ってことで、2枚目は50点以下だろうと思っていたら、私的には、結構良かったです(爆
←さよちゃんのアイコンをここにアプ
自作ですよw使い回しと言う様な・・・。(ぁ
気付く人は気付きますよw当方のバナーの一部にも使われてますしww


リク絵、もう暫くお待ち下さい!!!m(_ _)m
下書きは出来てますのでっ!!(汗

でゎ今日はこの辺で!(ォィ
でゎでゎ〜

暇なんでw 

2005年11月21日(月) 20時28分
暇なんで、1人で、絵茶してました〜w
そのとき描いた、朝倉をココにアプ。
やっと1枚目のイラストだー(ダマレ
すいません〜まだキリ番のリク絵出来てません。。。
実はと言うと、下書きしか出来てないので、今週中に出来るかどうか不安です・・。
ですので気長にお待ち下さい(マテルカッー!ハヨカケヤ!!

↑和美。頑張って描きました〜
ちょっと、縮小したんで、ちと画質が悪いですが・・・。
ちなみに、『妃埼 樹風』と言う名は蘭の別のHNなんですが、蘭が
「そのHNでいいから早く和美描いてー」
と言うので蘭の別HNで描きました〜
かなり難しかったです
自分では自信作ですw
影とかは付けてませんが・・・(汗
それと今週マガジンネタバレはお休み致します。
すいませーん。
でゎ今日は終了しちゃいます・・。
すいませんね〜今日は文少なくて・・。(汗(イツモスクナイダローガッ!!
でゎでゎ〜

小さな嬉しさGET〜!(/≧o≦\) 

2005年11月19日(土) 18時21分
今日は、小さな嬉しさ・・いえ大きな幸せをGETしましたぁ〜!!
それは、友達が、見舞いに来てくれました〜!かなり嬉しかったです〜!
それに、トモダチからお大事にメール・・。本当に嬉しかったです!!!
たかが風邪でこんなに心配してくれてる人がいると知って、友達っていいなと改めて思いました〜!


申し訳ございませんっ!!
まだリク絵描けておりませんm(_ _)m
本当にすいません!!
でも来週中には仕上げますんで・・・。


ブログのイラストは・・・来月からはちゃんとやろぅと思います・・・。(逃(ぁ
でゎ、今日はこれで終わります。。(ぁ

うがぁ〜〜〜〜〜〜!!!最低やぁ〜〜〜!!!(ダマレ 

2005年11月18日(金) 13時11分
・・・昨日、頑張って、長い分書いたのに、いきなりログインのページに飛ばされて。。
全部、消えちゃった。
あ〜ぁ、せっかくの苦労が、水の泡。っかぁ〜・・・。
というわけで、今週のマガジンネタバレはお休みします。(ドウイウワケダ!
ちなみに、昨日、今日、学校休みました。。
風邪に負けて、休みましたよ。。
イラストもお休みします。すいません〜!!
それにしても、このブログ、何時まで続くのかな〜・・・。
とっとにかく、三日坊主にならないよう頑張ります!!

まだリク絵、お祝い絵かけてません・・・。(ダメジャン。。
そうなんです。ダメダメ〜な管理人なんですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

私が今、はまってる物は。
クレヨン王国の原作を読むことです!!(ぉ
でゎなりの、プロフィールをここで発表しちゃいましょ〜(シナクテイイヨ
HN:成帆
読み:なりほ
呼び方:「なり」か「成」(って呼んでくれないと怒りますw(えーw。
別のHN:帝 我流、日暮 絢音とも名乗ってますw
誕生日:秘密★(ぇ
性別:女
属性(ナニソレッ):多分、やm・・・(殴)じゃなくて普通(ぉ
このくらいですw
でゎ本日のブログしゅうりょーしちゃいまっす♪

ブログ完成〜致しましたぁ〜w 

2005年11月16日(水) 17時57分
どうも〜管理人の成です〜
今日はマガジン発売日ですねっ!!!
・・・でも私、まだマガジン買ってません!!(ォィ
明日買いに行きます!・・・多分・・。(ジシンナイノカヨ
それはそうと、私のお友達サイト様が1000HITになってたのでイラストを差し上げないと(慌
キリ番のリクエストイラスト溜まってるのに・・・どうしよ。_| ̄|○
ってこと(ドウイウコトダヨ!)でリク絵ほもう少しお待ち下さいm(_ _)m
最近忙しいため、ちょっと遅くなるかも知れませんが・・・(汗
それと、明日からイラストをここで貼っていこうと思います!(悪魔で予定。(実施確立20%にすぎない。
あっそうそう、管理人の日々日記(桜ちゃんと共同日記のことw)と
☆交換日記☆は当サイトの事情により解除致しました。すいませ〜ん!
それから、マガジンネタバレ(ネギま!のみ)は、明日します。
では本日はこれにて終わります〜☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazusayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる