いろ 

June 15 [Sun], 2008, 20:53










レンジの赤いウィッグと背景ネクタイの黒とシャツの白が
ブログスキンの色とマッチしているじゃない

このウィッグはLUTSさんが値下げしていたので、
チャンス!と思い買ったの。
届いた時、思ったよりも真っ赤でなくて、ちょっとがっかりしたんだけど
写真で撮ると真っ赤だね〜

縞縞 

May 14 [Wed], 2008, 19:45









背景は黒とグレイのシマシマ模様なんだけど
私のモニターでは真っ黒にしか見えん。
モニターによってはシマシマに見えているのかなぁ?

親ばか 

May 13 [Tue], 2008, 22:26




一番最初に買った子が一番可愛!
て話を何処かで聞いた事があるけど
私もご多分に漏れず、レンジが一番可愛い。

ウイリアムズこと伊織くん 

May 01 [Thu], 2008, 14:27




ウイリアムズこと伊織くん

久しぶりに写真撮った。
でも、デジカメが面倒で携帯なんだよね

サマーセール 

August 08 [Wed], 2007, 20:57


よく行く帽子屋さんが、サマーセールをやっていたので立ち寄ってきた。
物色して、お!と思うとSALE対象外…
また、お!と思うとSALE対象外…
結局何も買わずに帰ってきてしまったよ。
そして、家に着いてから気が付いた。
最初に行ったお店で、ジーンズの丈直しをしていて
引き取りに行くのを忘れていたことを…
アホだ。

貧血 

August 07 [Tue], 2007, 19:06


昨日、貧血を起こし、目の前が真っ暗になってしまった。
その後も指先が痺れた状態になって、からだもだるくて動かないし
今日一日家でゴロゴロしていたら、
家族がこれを食べなさいと焼き鳥のレバーを買ってきてくれた。
弱っているときって、こんな些細な気持ちが
とても嬉しかったりするよね。

すし 

August 02 [Thu], 2007, 20:09


寿司を食べに行ってきたんだけど、そこのお店のシャリの量が少なくって
いくら食べてもお腹一杯にならない。
わたしは腹7分で食べるの止めたんだけど、一緒に行った人が私よりも食べる人で
安い玉子を何度も頼んで、空腹を満たしていたよ。

大き過ぎるシャリも、どうかと思うけど
小さいと支払いが、恐ろしいことになりますよ…。

お祭り 

August 01 [Wed], 2007, 21:31


近所のお祭りに行ったら、一緒に行った人が腹痛を起こしてしまい
さっさと退散しました。
付いていない日々は継続中なのだろうか…。

最悪 

July 31 [Tue], 2007, 18:30


最悪だ

首を寝違えて、もう1週間経つのに治らない。
鰻を食べたら骨が咽に刺さった。
刺さった骨が三日も取れないから、病院で取ってもらったら
(1cmもめり込んでいたよ。そりゃー取れないって。)
治療費に五千円も取られた。

窓口で「何かの間違いじゃないですか?」と聞きたかったけど
そもそも、咽に骨が刺さって病院来ることじたい
恥ずかしいことだったので止めておきました…。

病院の帰りに友人に会ったら
「このあいだ頼まれたチケット取れなかったの」と言われた。

もうこれ以上、嫌なこと起きないでね。ストレス溜まっちゃうから。

ニュース 

July 25 [Wed], 2007, 22:49


ニュース届きました〜。

天草くんのイメージってトニーみたいな面長顔だったから
顔と名前がイメージに合わないんだよね。
ちょっと21番に似ていません?

クリスタルは女の子だけど男前だねぇ
男の子カスタムしてくれる人がいそう
ネット上にクリ男くんが上がるのが楽しみです。