生活逆転週末ライフ 

2006年01月23日(月) 1時21分
今どうも!!!!!!元気はつらつkazusa先生ですよォ〜!!!!!
 こないだ、マックで耳に挟んだんだけどね、ライブドアの堀江さん!!
あんなにメディアにこてんぱにされ、てんぱってたらきっとのび太くんみたいに痩せちゃったら堀太って呼ばれてほりえもんとはよばれなくなっちゃうよ〜ってギャルが話してた!!!!!!!!!!


つまんねーよ!!!!!ってオイ!!!!

ということで、今日は何も変化のない1日でした(笑)
なぜかと言うと、昨日の夜中に高校時代の友達が俺の家にきてで色んな事して遊んでました♪

なぜかめされてしまい起きたら何と!!!!10時・・・・・。
そんな感じでダラダラした生活でした。
唯一、変わったことと言えば俺の兄貴の事です。なんかまたもめごとがあったらしくごたごたで大変そうです
  
 〜〜〜〜〜〜〜kazusa先生の小言〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
 夫婦やカップルというもの。育った環境、価値観などお互い合う事の方が少ないと思います。
 先生が思うのは、価値観や理想は合ったらラッキー位の気持ちでいたほうが楽でいられるし、男としても女々しくこまごま言わなくて済む。やはり『しょうがね〜なぁ』位で大きく構えてれば自然と嫁や彼女のストレスを受けることなくいい男のstep upにつながりまっすね 彼女や奥さんに少しでも優しい気持ち与えてみたらいい事あるかもよ☆

はじめまして!!!!!!今日からkazusa博士の授業が始まります♪ 

2006年01月22日(日) 2時41分
 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~  
 キーン             コ〜ン♪ 
 カ〜ン♪                コ〜ン♪
 
ハイ!!!!!!!!!!どうも!!!!!!!!!  
   平熱高め!!!!ポジティブ博士!!ぶちあげ馬鹿の!!アイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーンkazusa博士です!!!!!!!
   拍手〜♪    パチッ  ♪  パチッ 
      
       昨日は 、 な! な!!、な!!!、なんと、
   2006年初雪です
      なんか妙に寒いと思って、朝起きたら、一面は雪化粧!!!!!!
    『うわぁ!!!!』・・・・・・・・・・・・。言葉失いました(笑)
    昨日は博士の大好き六本木にあるバニラというCLUBの2周年記念だったのです!!!
    雪が昨日の朝ばかりは敵に思えてきた日でした"ρ(тωт`) イジイジ…
   
そして降り止まない雪に完全に行くことを完全に諦めた僕は、昔から見たかったハイド&シーク   という映画を借り見たんですけどね・・・・・・・・・それが!!!!すげ〜怖いの!!!
心臓がバクバクいいながら最後まで見れたんだけどもうあぁゆうドキドキ系のDVDは絶対に見たくないと心に誓いましたねヽ(TдT)ノアーウ…

昨日はそんな平凡で退屈な1日でしたね♪
昨日のバニラは最高潮に盛り上がってるにちがいなぃ・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ 

まぁそんな事はほって置きこれからつづく博士の小言をばしばしきいてみてくださいね〜
             〜〜〜〜kazusaの小言〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに博士の両親は本日大切な書類をシュレッダーにかけ
細かくなったパズルのような紙を1枚一枚張り合わせてるマヌケさんでした(笑)
いったい、いつまでかかるのかが笑い所が興味津々ですヾ(@゚▽゚@)ノあはは
では生徒の皆さん!!!!!!!!!元気に楽しくついてきて下さいね!!!!!!!! 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazusasensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる