足痩せエクササイズDVD【天使の美脚塾】

January 15 [Tue], 2013, 23:31
今晩は、一紗です。
今日は金運の話からそれて、足痩せについてのおすすめ情報です。
足痩せエクササイズDVD【天使の美脚塾】は、太もも・ふくらはぎ・ウエスト・ヒップ、さらにヒザの肉や足首・・・・・・下半身全体を、スムーズに細く改善させるDVD。
開発は森部昌広先生。
森部先生はスポーツ・美容・モデル業界から支持されているプロフェッショナル・コンディショニングコーチで、今まで培った経験と専門知識に科学的検証を加えた独自理論をもとに、美容に関するノウハウを提供していらっしゃいます。
そんな森部先生が考案したのが脚痩せエクササイズDVD「天使の美脚塾」。
公式サイトに、10秒のエクササイズを7日間続けて、こんなに痩せました!とか、私は20秒エクササイズをしましたと、掲載されていたので
どんな脚やせエクササイズなのか、かなり気になっていました。
実際に、DVDを観ていくと決まった姿勢で停止するストレッチを40秒目標でこなしていくモノだと分かりました。
ただ、DVDの中ではモデルさんとして、現役のバレリーナが実践しています。
だから、同じエクササイズで10秒ずつプログラムをこなす人
20秒こなす人と、自分の体力や筋力に合わせて実践していけば良いようです。
実際に私は20秒ほどが限界なので今の時点では20秒をセットにエクササイズをこなしています。
ひとつひとつは、これまでにやったことのない動きだったりするので
慣れませんが1エクササイズがたった20秒で終わるので、両足でも40秒。
それを何種類かこなすだけなので、かなり簡単です。
時間がかからないという面でも、これは忙しい人でも続けられる脚やせエクササイズだといえそうです。
今なら限定価格として特別価格での購入が可能になっていますよ。
しかも、28日間体験してみて、足が全く細くならなければ返品しても構わないんです。
全額返金保証が付いてるので安心してご購入出来ますね⇒ダイエット足

金運を考えたら赤は絶対ダメな色の財布

December 22 [Sat], 2012, 18:10
今日からブログを始めた 一紗です。
このブログでは、いろんな金運アップのコツをご紹介します。
今回ご紹介するのは「財布」の金運アップのコツ。
でっ、その前に
・お金を払う時にお金にありがとうと言って出す
・お札の向きをそろえてお財布にしまう
・お金のことを「金」とは言わずに「お金」と言う
・お財布はお尻のポケットに入れない
・お財布は長財布を使う
どれもちょっとしたことですよね。
でも、こういう些細な事が、金運に効いてくるのです。
では、どんな財布がいいのか?
風水の色で見ると、 黄色 黒 金 白 ピンク 茶色が金運をもたらします。
黄色・・・お金を引き寄せるパワーが強い色です。出ていくパワーもあり使い分けが必要になります。
金・・・最もパワーがある色です。お金を貯め込む色の中で最も力があります。
黒・・・お金を貯めるパワーをもった色です。内装が金色だとさらにお金を呼び込みます。
白・・・浄化作用がある色です。悪い運気を洗い流してくれる色です。
ピンク・・・急に運が開ける色です。あなただけに幸運が訪れる可能性がありますよ。
茶色・・・茶色は土の色です。太古の時代から土地に人が居付くのでお金が貯まると言われています。
金運財布・・・金運を考えたら赤は絶対ダメな色の財布だそうです。
火の象徴としてお札が全部焼かれることになるんですね。
水色に関連する青、紺なども避けた方がよいそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一紗
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる