皆さんのところは大丈夫でしょうか? 

2007年07月16日(月) 23時04分

今日、地震がありましたね


北海道も少し前に地震がありました
私の住んでいるところは大丈夫だったのですが・・・

皆さん大丈夫でしょうか?




わかった! 

2007年07月04日(水) 23時04分
店長、誰かに似てるなーって思ったら

高木に似てんだよ!!(ブーじゃないよー雄也だよー)

ぽっちゃの時は似てないけど
テ○ミ○の始めのころ(髪が長い?)とか
ウォー○ーボー○ズに出てたときとか
似てるよ!


ん?年齢で考えたら、高木が店長に似てるのか?
ま、いいや

あははっ笑 

2007年07月04日(水) 21時50分
なんかさー店長かっこいいよね

ごめんなさい 

2007年07月01日(日) 18時18分
いまBOYSがホスト集団に見えました

ちょっと!なんか「そのほか」の記事多くない!? 

2007年06月23日(土) 22時39分
と、思いつつ直せない・・・

今日は武田航平くんについて話そうかな

えーっと私が、武田くんを知ったのはつい、最近ですね(そうです、あれです、あれ)

で、武田くんがFF12の主人公の声優やっているということで
たまたま持っていた友達に借りて、やってみたのですが・・・・

ちょっと、微妙ですかね・・・(話が)
外国人受けはきっといいんでしょうけど・・・
あ、武田くんは少し棒読みでしたが、
初めてなのによく頑張ったと思います(何気に上目線)



そして!武田くん、花君に出るわけですが(北花田 航平役)

妹は原作、読んだことあるらしいのですが
私は読んだことがありません!

なので誰がどんな(性格)キャラを演じるかよくわかんないんですよー・・・

誰か、教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



・・・っていうか最近自分が何話そうとしたかすぐ忘れちゃんですよね(今も忘れました)
老化ですよ・・・ってもうすぐテストなのに!!



まとめて言います 

2007年06月18日(月) 22時10分
誕生日おめでとう!

お出かけです 

2007年06月09日(土) 8時27分
今日は友達とおでかけです

地元の小学校の運動会


18にもなって小学校の運動会ですよ!?

しかも兄弟誰もいないし。

でも友達の弟と妹を応援したいと思います(見事に赤組と白組に分かれてるけどね)

あと、私が小6のときにお世話になった先生がまだいるそうなので
会いに行きます。

待ってろよ!○○○っちゃん!(先生、男ですけどね)


風邪。 

2007年06月06日(水) 21時37分
一向に治る気配がしません。

ヤバイです。

3誌、M誌、6月の買ってません
今月のも買えるかどうか・・・

わぉ 

2007年06月06日(水) 6時57分
とあるブログ様でこんなものがあったのでやってみた


KisMyFt2 占い

結果

性格
あなたの性格は横尾渉にとても近いですが、一方で千賀健永的な面も持ち合わせているようです。
あなたの横尾渉度は69%です。

外見・ルックス
人前に出るときは千賀健永のような装いをしていますが、本当は北山宏光的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの千賀健永度は26%、北山宏光度は51%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。玉森裕太との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと玉森裕太との相性は66%です。


ほー・・・千ちゃんが入ってるのか
・・・・確かに「天然」と言う言葉はよく聞くよ・・・(一応ツッコミ担当なんだけどなー)

これはあたってる・・・のか?



そしてKisMyFt2 成分分析


結果

46%は、宮田俊哉で出来ています。
22%は、藤ケ谷太輔で出来ています。
15%は、千賀健永で出来ています。
8%は、横尾渉で出来ています。
5%は、北山宏光で出来ています。
3%は、二階堂高嗣で出来ています。
1%は、玉森裕太で出来ています。



ほー・・あ、みやっちだ


まあこんな結果で


あ、和櫻だったら


性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば北山宏光ではないでしょうか。
あなたの北山宏光度は28%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって藤ケ谷太輔的であったり、北山宏光的であったり、変化しているようです。
あなたの藤ケ谷太輔度は49%、北山宏光度は22%です。

相性
二階堂高嗣に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと二階堂高嗣との相性は35%です。


和櫻の54%は、藤ケ谷太輔で出来ています。
和櫻の38%は、二階堂高嗣で出来ています。
和櫻の7%は、北山宏光で出来ています。
和櫻の1%は、千賀健永で出来ています。

あ、すいません 

2007年06月06日(水) 6時50分
みなさん私のこと横尾担って思ってるらしいですけど

ちがいますから

ええ、嘘つきました(サイテー)

もっと小さい人が私の担当です

・・・ま、教えませんけど笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和櫻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる