このキーホルダーどことなくカズヤに似てる(愛/笑) 

2005年09月09日(金) 5時15分


画像とは関係ないけど(オイ)ちょっと最近の自分について。
押しに弱いんです・・・・orz(ぁ)自分普段攻なのに相手に男らしくされると・・・
なんか・・・受っぽくなうとゆうか弱々しくなるとゆうか・・・・・;まいった;
一回そうなると元に戻るまでに時間がかかるし・・・受のカズヤにまで
気をつけろよ;って心配されるし!!!(爆)
なんとかならないかなー;

うへへへへvv(何) 

2005年09月07日(水) 14時02分
あはははーvちょっとさっきやってたメールが結構嬉しかったので書くvv
昼休み中にあいつがメールしてくれて、・・・その内容がぁー・・・
俺との相合傘書いてたとかって・・・・・きゃーーーーーー////(*ノノ)(爆)
可愛いーvvv俺も今度書いてみようかな・・・(ぇ/笑)

後、ちょうどその時俺はマックで昼飯食ってたんだけど、
アイツ買いに行くのがめんどくさいが理由で自分から昼飯抜きって・・・・・・
心配だから;;途中で倒れたりしないかとか、暑いから余計エネルギー
使うんだから飯だけはちゃんと食って欲しい;;

一応学校中にマックやコンビニがあるっぽいけど
行かないのはアイツが授業受けてる教室から遠いってのと・・・
俺とメールする時間優先したいんだって!!!!!!!vvv(*ノノ)(愛)
もぎゃーー////(じたばた)一撃必殺って感じで効いたからコレ。(笑)

うへへ〜vv(デレデレ/馬鹿)そんなわけで一個丸ごとノロケ文でした(笑)
そいではーv

うわー遅れたー; 

2005年09月07日(水) 1時11分


ぱにぽにハマッたー!めそウサ可愛い!!アニメ版も見たけど声が良い!!!
今かなりおすすめな漫画ですぜーvv

あとー・・・俺のカズヤがですねぇーvv(ノロケ来た。)
最近「カズサは俺のモノ」感情が激しくてねぇーーーvvv(幸/笑)
ちょい姉妹校の方に通うようになって同じ人とばかり会ってたら・・・
もう・・・もう・・・・・!!!!////(*ノノ)←(馬鹿)

何かカイトが絵描いてくれるとか・・・わーーーい!!!!(喜)
俺の絵がいかにクソかがよくわかるでしょう・・・・・・(遠い目)

それではv

カズにゃーんv(笑) 

2005年09月05日(月) 22時24分


姉妹校シリーズ第二弾 カズヤでさぁvvv

なんとなく俺とおそろにしちゃったv(笑)
ぶわーん俺ごときの画力じゃカズヤを可愛く描けないーー!!!(凹)

カズヤは・・・可愛いですv愛しいから!!
つうか愛しいひとーーー(指輪物語)
猫っぽいんです。あとすぐ嫉妬したり照れたり布団被ったりー・・・・・
やる事なす事可愛く見えるのはアレですか、
なんとかは盲目ってやつですか。(何)

うへへ〜今日の朝はかなり良い事あったし・・・vvv(*ノノ)
カズヤに関してのノロケはまたつーか絶対書くと思う。(断言/笑)
呆れないでなーvvv(笑)

それじゃまたv







会長!お願いします!! 

2005年09月04日(日) 21時02分


あい、姉妹校シリーズ第一弾 カイトです!
もうなんとゆうか・・・良い子なんですこの子は・・(何)
ちょっと口は粗暴だけど相手の事をちゃんと考えてあげていて
仕事と恋愛を両立させようと頑張っていて生意気で可愛くて(笑)
何事も応援してあげたくなる奴ですv

何気寂しがり屋だったり(ボソッ/笑)

ちなみに↑のタイトルはアフタヌーンのげんしけんって漫画でのネタです。
それのくじあんの会長ってゆう女子キャラが・・・めっさ可愛いんです!!
描きます。会長。明後日か今日中に(えぇぇええ!!)

それでは

お初ですぜぃ 

2005年09月03日(土) 18時43分


カズサです。
我慢できずにとうとう作っちゃった(笑)
姉妹校の事とかまぁ普通に日記書いたりします。

姉妹校関係の人の書きこみは大歓迎ですぜvvvつうか描け。(ぇ)
最初なんで今回はこんなー(ぐだぐだ)
そいだらまた。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazusabanndei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる