ツッコミ可能な遠吠え日記。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazusa_spider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風呂 / 2005年01月03日(月)
新年早々色々とやらかしてしまいました。
in風呂場。
お風呂に一人で入ってると、歌を歌いたくなりません?
浴室って音が反響するので、一人で歌ってて気持ちよくなっちゃったりしません?

紅白の余韻も冷めぬまま、カズサは一人お風呂に入っていた訳ですよ(当たり前か)
最初は小声だったんだけど、お酒も多少入っていたので気持ちよくなっちゃって、もう熱唱。
一人リサイタル。
ガンガン歌ってたら、申し訳なさそうに浴室の扉を妹にノックされ

「お姉ちゃん、マイクのスイッチはいってるよ」

ありえない!!
カズサが大熱唱していた歌が、どうやら我が家のリビングにそのまま流れていたようで。
家族だけならまだしも、従姉妹まで来てる!!
あぁ、ありえない(号泣)
酔いも一気に覚めましたw

>>説明
我が家のお風呂は、インターフォンのようなものが付いていて、浴室で事故が無いか確認する為に、リビング直通のマイクが設置されていて、浴室でマイクスイッチを入れて喋った声がスピーカーを通してリビングに伝わるんですよ。リビング側からもスイッチを入れれば、浴室へ通じるという仕組みなんです。


+++ +++ +++


今年の夏辺りまでは、お笑いブームも何とか持ってくれそうなので、エグとお笑い両立する形で一年ウハウハしてゆきたいと思ってますw



>>BGM// GLAY // prize
(尚祭。)
 
   
16:15/ URL /  ツッコミ (0)
新年 / 2005年01月01日(土)
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も、更にご迷惑をかける事が多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

ってな訳で新年ですよ。
2005年。
酉年。
平成17年!!
カズサ、大学最後の年。

色々考えちゃって嫌になりますw
とりあえず無事卒業論文を書き上げ、就職できるよう今年一年は頑張りたいと思っております。


+++ +++ +++


さてさて。
新年は、TVにEXILEたくさん出てましたね。
紅白やらレコ大やら、良く分からないですがテレ朝系のカラオケ番組とか。
衣装が気になったりとか、そんな番組に出るの・・・?
的な憤りとか色々ありましたが、新年早々楽しそうな彼らが見られて幸せでした。

それからそれから。
お笑い番組も多くてたまらないですねvvv
上げるとキリが無いので省略させてもらいますが、かくし芸の跳扉演目は爆笑させてもらいましたww
あー、新年早々笑ったw

一番笑ったのは、ウチの父親が酔っ払ってマツケンサンバUを踊ってた事ですがw
そっくりなんですよ。ウチの父親と松平健さんww



>>BGM// 松平健 // マツケンサンバU
 
   
16:52 / 日常 / URL /  ツッコミ (0)
年瀬 / 2004年12月31日(金)
年の瀬も年の瀬。
大晦日ですよ。
今年は(も)母親は、年末年始とお仕事なので正月休みもあったもんじゃない感じですが、公務員の父親はガッツリ休みを満喫中。
公務員っていいな〜。
休みはしっかりあるしさ。
安定してるしさ。
とか、親の仕事をついつい羨んでしまうのもカズサが今年から就職活動に参戦し無くちゃいけないからなんだろうけれど・・・w
そういえば、お母さんも公務員か。

ってな事情もあって、今年はカズサが作りましたよ。
おせち。
何作っていいのか分からなかったので、とりあえず本を引っ張り出し、ネットで検索しプリントアウトして、典型的なおせちってヤツを作ってみました。
ってか、材料費偉いことなったんですが??w
貰ったお金じゃ足んなくて、自分で出しましたけどね。
後で請求しなきゃ。
おせちに使う食品って高いですね〜。
ってか、伊勢海老とかって普通のスーパーでも売ってるんですね。
ビックリした。
駄目もとで探したらありやがってw
魚介類をさばくのは、さすがに難しいので、父親に頼みましたがそれ以外は何とか作りました。

ってか、どっか食べに行った方がいいんじゃね?
出来上がったおせちを見てそう思わざるを得ない・・・(苦笑)
美味しいは美味しいんだけど、やっぱ地味・・・。
色って、海老の赤と金時とかずのこの黄色くらいで、あとほっとんど茶色やもん。

っと言うわけでカズサ宅は何とかお正月も迎えられそうですww


+++ +++ +++


アンチ正月(笑)なユーシの実家ではおせちとか作るのかな?
ってか、料理めちゃ上手なユーシママが、洋風おせちとかしてそー。
いいなー、そっちが食べたいカズサでしたw



>>BGM// GLAY // 電気イルカ奇妙ナ嗜好
(めちゃめちゃ懐かしいvv)
 
   
16:47 / 日常 / URL /  ツッコミ (0)
飼育 / 2004年12月30日(木)
ブログに住人が増えました。
人っていうか、兎って言うかwebペットって言うか。
ブログに書いた言葉をどんどん覚えて行くらしいので、いまから楽しみにしておきたいと思いますww

しかし、リブリーやら、今回のブログ用ペットやら、どんだけ寂しいんだろうねぇ、アタシw
いや、今は実家ですし、向こうでもユーシと二人暮しなんで寂しいなんて事は一切無いんですがね。
可愛いもの好きって言うわけでもないし。
ってか、むしろこのブログ用のペットは可愛いくない。
深夜、寝てる(のか?)時なんて、死んでるのかと・・・w
そういえば、ユーシが某どこでも○っしょをやってましたが、今どうなんだろ?
言葉覚えたのかな。

・・・なんか二人して寂しいなぁw


+++ +++ +++


先ほど、カミングダウト(バラエティー番組)見てて、キンコンの告白に大分衝撃を受けてしまいました・・・w
ユーシは物凄い喜びそうな内容でしたが。
カズサには刺激が強すぎたよw



>>BGM// 東京事変 // サービス
 
   
01:55 / 報告 / URL /  ツッコミ (0)
実家 / 2004年12月27日(月)
実家へ帰ってまいりました。
夏休み以来からだから、4ヶ月ぶり位の実家ですね。
やっぱ、落ち着く!!

それと共に、原因不明だった眩暈と吐き気が大分治まりました。
未だ完治とは行きませんが、一番酷い時に比べたらずいぶん楽になりました。
何が原因だったんだろうか・・・。
こうなってくると、ストレスと言う線が一番濃いんですが・・・。
田舎はいいですねw
緑も多いし。
この調子で、実家でしっかり養生しストレス発散して来たいと思います。
PC断ちは結構辛い。


+++ +++ +++


実家へ帰るなり、餅をつけだの色々こき使われているカズサですが、搗きたてのお餅って美味しいですねw
びっくりした。
今までお持ちはそれ程、好きと言う訳では無かったんですが、搗きたてのお持ちは美味しかった!!
もし搗く機会がありましたら、是非搗きたてのうちにお召し上がりくださいませw



>>BGM// 東京事変 // 林檎の唄
 
   
03:04 / 日常 / URL /  ツッコミ (0)
聖夜 / 2004年12月25日(土)
メリークリスマス!!
ってな訳で今日はクリスマスですね。

世の中のカップルの皆様張りに、ユーシとお出かけしてまいりましたw
カラオケ行って、ご飯食べて、買い物して。
充実した一日でした。

そんでもって、今日の金曜ロードショーは天空の城 ラピュタ !!
これは絶対見るでしょ!!
Mステはがっつり見逃した(っていうか帰宅したのがジャスト9時でEXが既に出たかどうか分からず諦めた・・・ (((´・ω・`)カックン…)んですがねw

ラピュタ冒頭の、シータが空から降ってくるシーンを見て、[Song for you]の時のヒロさんだ vとか一人ではしゃいでみたりw
キャラにメンバー当てはめてみたりw
かなーり楽しかったですw


+++ +++ +++


さてさて、明日が本番のクリスマス(ユーシ談)ですが、どう過ごすんですかね〜。
近所のパスタ屋に行く可能性が一番高いな。
うん。
最近、外食しすぎです。
エンゲル指数高すぎですΣ(´〜`;)


>>BGM// 東京事変 // 入水願い
 
   
00:23 / 日常 / URL /  ツッコミ (0)
眩暈 / 2004年12月19日(日)
はねるのトびらVのDVDを相方に買ってもらったり。
某素敵絵師様(寧ろクリエーター様)と素敵企画を進行させていただいたり。
ほんと楽しい事尽くめで、時間が勿体無いくらいだったんですが。

カズサ原因不明の体調不良

朝から眩暈がするんですよ。
世界がぐるぐる回って、気分も最高に悪くて(´;ω;`)ウッ…
吐きそうな位で、ユーシに色々してもらってほんと申し訳ない限り。
めちゃめちゃ辛いです ( ´Д`)オエェェェェェ

だれか、眩暈を治す方法あったら教えてください。
切実に。


+++ +++ +++


オェオェ言いながらもはねトびDVDは見ているカズサ。
隠しトラックも発見して、とりあえずピンクハレルヤ十字軍に真剣に加入したいです。


>>BGM// ピンクハレルヤ // ブラッディーエンジェル
(陰口叩く神様!! / 最低やん)
 
   
18:26 / 愚痴 / URL /  ツッコミ (0)
掃除 / 2004年12月15日(水)
昨日から大学の友達に、TMRのベストを借りてきすっかりヘビロテのカズサです。
あ〜懐かしいw

さてさて、世の中的には年末も差し迫りクリスマスムードむんむん何でしょうが、カズサはすっかりクリスマスも済ませてしまい(笑)大掃除なんかしちゃいまいたw
水曜日は、授業が5時間目しかないという、リッチ(時間的に)な日なので自分の部屋をすっかり綺麗にしてしまいました。
ずっと気になってたアルミラックも片付けられたし。
収納スペースが有るにはあるんだけど、片付け下手なカズサなのでどっから手をつけていいのか判断に迷う所では有りましたが、何とか終了。
この後、このまま気分が乗ればユーシの部屋も片付けたいと・・・。
(カズサの物で溢れ返っているユーシの部屋・・・w)
せめてカズサのものだけでも、片付けたいと思います!(ゴメンね、ユーシw)


+++ +++ +++


大学が、慌しくなってきました。
卒論 ・ 就職。
卒論は今まで勉強してきたことと、興味のあるテーマで自分で頑張るとして。 問題は就職。
ぶっちゃけカズサ、何処に就職してもいいんです。
働かさせていただけるなら。
やる気もあるし、資格も必要で手の届く範囲のものなら頑張って取るし。
取り合えず、自立して今の生活水準を保てるような仕事を早く決めたいです、ほんと。

現在仕事に就かれていらっしゃる方、今の仕事ってどうやって決めたんでしょうか?
将来の事を考えてプチ不安なカズサでしたw


>>BGM// TMR // 魔弾
(相変らずTM祭り〜v)
 
   
14:44 / 日常 / URL /  ツッコミ (0)
贈物 / 2004年12月14日(火)
久々日記のカズサです、こんばんわ。
最近のカズサですが、クリスマスまでまだ10日ばかりあろうかというのに、待ちきれずプレゼントを買ってあげたり、既に貰ったりしてしまいましたw
小さい頃は勿論ですが、今でもすごいクリスマスが近づくとテンション上がりますね!!

毎年ユーシには、服をあげているので今年は辞めようかとも思ったんですが、お洒落泥棒(笑)ユーシのリクエストにより、やっぱり服でw
この調子だと、来年もまた服になりそうな予感です。

そして貰ったプレゼントですが。
貢魔ユーシのプレゼント半端無いです。
去年もたたみかけるようにプレゼントを贈って貰ったんですが今年も既に、たくさんもらってます(笑) 一人の人から貰う量じゃないよ・・・w
例年は香水+メインといった感じで色々くれていたんですが今年は香水は無しだそうで、カズサお気に入りのチェブラーシュカグッズを大量にくれたり、ピアスくれたり雑貨くれたり凄いです。
まだメインがあるとか言っていたので、楽しみにしておこうと思いますw


+++ +++ +++


そしてそして今日ははねトびの日〜v
キンコンとインパルス、ロバートが激しく好きなので、あの番組はもうたまらないです(ノ´∀`*)
ドラドラのMUGA様(笑)も大好きですがw
カズサ的に、北陽の伊藤ちゃんは、要らないような気がしてなりません ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ


>>BGM//TMR//臍淑女 
(めちゃめちゃ懐かしいな〜w)
 
   
22:45 / 日常 / URL /  ツッコミ (0)
髪型 / 2004年12月10日(金)
久々日記のカズサです。
日記が書けない位いろんなことがありました。

まず。
運転免許取れましたー!! あ〜良かった。
実家に帰る前に取得できて良かった良かった。
コレで安心して車乗り回せますv
(いや、無免で乗っていたわけではないんですがね)

それからそれから。
久々に パーマネント あてましたv
3年ぶりくらいか?
ずっとストレートだったので、ストレス発散的に当ててしまいました。
髪型を変えるって、実はかなりストレス発散になりますね。
良い気分転換が出来ましたvv


+++ +++ +++


明日はユーシがピアヘルパーの試験。
カズサも持っている資格なんですが、テスト自体はそんなに難しくないと思うので、ユーシならガッツリ決めてくれると思いますv
頑張れ〜、ユーシ!!


>>BGM//椎名林檎//青空
 
   
20:32 / 報告 / URL /  ツッコミ (3)
P R
最新コメント
アイコン画像管理人*カズサ
髪型 (2004年12月15日)
アイコン画像やすか
髪型 (2004年12月12日)
アイコン画像黒乃
髪型 (2004年12月12日)
アイコン画像管理人*カズサ
近況 (2004年11月30日)
アイコン画像黒乃ユーシ
近況 (2004年11月29日)
アイコン画像管理人*カズサ
遊戯 (2004年11月17日)
アイコン画像黒乃
遊戯 (2004年11月15日)
アイコン画像管理人*カズサ
友達 (2004年11月14日)
アイコン画像黒乃ユーシ
友達 (2004年11月09日)
アイコン画像管理人*カズサ
怖気 (2004年11月08日)

  | NEXT>>  
 
Global Media Online INC.