るんるんらー 

2005年07月31日(日) 1時59分
るんるんらー
・・・え?違った??(笑

+++++++++++++++

コンバンワ!今日は眠いから日記適当だけど
そこら辺許してねー(ガックシ

今日のお相手サン

凛、 マユちゃん、 イサキ、 りゅーや、 和也

ヌケてたらごめん;
ってかヌケてるだろうなー(オロオロ



今日イサキが誕生日だったんだよーvV
パーンてやったよー!!
一咲へ→「続きを読む...」に行ってみて?(ニコリ
予想外の急落ちであんまりお祝いできなかった(涙)
・・・ホントに次は寝かせないから。

あ、問題発言だった――??(にっこにこ



+++++++++++++++

和也がおれの孫になったよー(バクショ

おれ、「おじーちゃん」v(笑)

おじーちゃん頑張っちゃうゾー☆(何ですか

たらいもーv 

2005年07月29日(金) 15時55分

一咲との2ショ!なんか色々違うけど初公開の旦那v

========================

・・・さてと。ただいま、日本!!!(違

疲れた...。

昨日帰ってきてから「夜はエチャに参加するかも」とか言ったけど
・・・・・エチャに上がる体力が無かった...orz

今日からはバリバリOK!
とかホザきたいのも山々だけど。

今日は中身が(またかよ)ちょこっと家を離れるから
また一日休暇

何ふざけてるの、中身。(キレ寸前

いつからそんなに人気者になったのか...orz(エェェ


========================


早く皆と遊びたい。一咲と話したい。
和也に言いたい事ある。フォー様したい。
写真溜まってる。ぶつぶつぶつ....(ぁ

ごめんなさい... 

2005年07月25日(月) 15時13分

コクリコ君、写真ありがとう...!!!!

―――――――――――――――――――――――――

えっと。。。
こんにちは、上総です(にこ

今日も絵茶で構ってくれた人ありがとう
メンバーうろ覚えだから、あえて書きません(へな

書いて「俺抜けてんじゃん!」って事になったら
下げた頭が上がらないからね;

ってか今だって頭上げられないんだから
色々あって...おれも...自分考え直すよ・・・

―――――――――――――――――――――――――

そのことなんだけど。

…これからどうするか続きを読む...に書いてます(ぺこり

バチコーン☆ 

2005年07月24日(日) 15時40分

「怖い…?ううん!おれ、一咲の事大好きだよ!!」


ぎゃ―――!!!! ///////
あの時の!あの時の台詞ー!(どの時/隠し)
恥かしーじゃんかー!も――!!!!!!///

=========================
今日は、いっぱい絵チャしたなー(ニコニコ

構ってくれた人→ライ、幸流、マユちゃん、龍登、イスイス!!

    あ・り・ら・と !! (ばちこーん☆

ライカがずっと寝てるから...起こそうと思って。
おれ:「この板、目に悪い色で塗りつぶさない??」
マユ:「いいね!」


 っ て こ と で ! ! 

すごい色でアフロみたいなの書いてました。(ぐるぐるぐるぐる

ちょっと離れて画面みたら立ちくらみました OTL
そのあと、おれは急落ち;ログ取れなかったよーくそー!(笑

=========================
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazusa_kinuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる