アメブロが使用できなかったので・・・。 

December 05 [Tue], 2006, 22:08
T:ビックリだよ。凄い慌てよ
K:でもコッチの方が使い勝手いいんだよね

T:ってコトで、皆様に重大なお知らせです!
K:以前より喋っていました、上総の背骨・脊椎側弯症の手術ですが8日に行われる事になってます
T:で、明日より入院することに。
K:なので、明日から今月29日まで上総はネットから消えます!
T:その間、例によって例の如く掲示板・拍手・個人面談の返信出来ません。拍手のメッセージは2週間で消えてしまいますが、掲示板・個人面談はちゃんと届きますの使って下さい。返事はシッカリします

K:でも良かった。入院前に1作UP出来て
T:上総よく頑張った

K:では皆さん、暫くの間サヨナラ!

3日坊主は防いだ! 

November 23 [Thu], 2006, 22:16
T:上総頑張りましたね
K:これからも続くと良いナ

T:今日は聖・バレンチヌスさん命日に向けてポルボロンを作ってました。
K:好評だったのでアノ人にもプレゼントしたくてレシピ探したんだけど以前のヤツが見付からなくて・・・。
T:なんとか見付けたレシピでも何度か失敗して、分量・時間を試行錯誤
K:で、今日納得の行くものが完成しました!
T:間に合って良かったですw
K:世間一般的には子供に頼まれてお母様がお菓子作ったりしますよね。
T:でも上総の家では全くの逆です。
K:昨日お母様が林檎買ってきて、上総は作って貰いたくて『何か作れるね』って言ったんですが、お母様には逆に取られたようで・・・。
T:結局上総が作る事に

K:さ、そろそろ寝ます。
T:Buona notto(おやすみなさい)

ハマり物続々 追記〜恋愛赤裸々バトン〜 

November 22 [Wed], 2006, 20:46
T:どうも、Buonasera!
K:えっとBuonaseraって云うのは、イタリア語でこんばんはって意味です。
T:イタリア語の発音って面白いんですよね。
K:まぁ、ソレはさておき。

T:ヤフゥのサウンドステーション使った事ある人は知ってると思うんですけど、最初に別の歌手の曲流れるじゃないですか。
K:それで、Tourbillon聴こうとしてて別のアーティストさんが流れてて。(今は人変わっちゃってるんですけどね
T:それが結構カッコいい曲で、誰が歌ってるんだろうな〜ってちょっとした興味で検索。
K:Angeloって云う人たちでした。元々はヴィジュアルの人たちらしくて、解散したメンバーの内3人が集まったみたいです。
T:Tourbillonみたいな感じですね。
K:で、興味引かれた曲が入ったミニアルバムの初回限定盤を買いました。DVD付きです
T:大した金額差じゃなかったので思い切りました。
K:でもお金が・・・。JBLのカレンダーも買っちゃったのでかなり心配です

T:さ、追記でバトンにお答えします!

久々UP! 

November 21 [Tue], 2006, 21:16
T:やっと、やっとだよ更新!
K:どれ位振り?・・・って、昇降口見れば判るんですけどね。
T:まぁ、そんな事は良いとしてだ。
K:今回UPしました『方舟
T:D.Gの千年伯爵率いるティキ・ロード・ジャスデビ・スキンたちノア一族のシーンが原点だったり
K:ノアって存在は知ってたんですけど、第2の先祖。ってのは知らなかったです
T:最初のアダムの相手は綺麗な人じゃなかったらしいね。でアダムが近寄れなくて神がイブを送り込んだって聞いたことが
K:話ずれましたね
T:取り敢えず、ハコの世界は時々考えてたコトで・・・。まぁ、ソレは暗いので今度にして・・・。

K:SUGI様のオフィシャルのブログ(もどき・・・?)に数日前に新記事UPされてて、訳分かんないんだけど涙出てきちゃって・・・。
T:SUGIさんの言う事毎回グッサリ来て、言えるSUGIさんが羨ましいというか素敵と云うか・・・。
K:上総と違って、ファンの人とか諸々大勢の人の目に付くのにね。
T:まぁ、だからこそ書くことに意味が出るけど。どんなに素晴らしい事書いたって、誰にも見てもらわなければ意味がなくなるからね
K:宮沢 賢治みたいな感じですね。あの人確か死んでから作品評価された
T:宮沢さんだけじゃないけど
K:そう考えると、今の時代って色んな意味で恵まれてるよね。

T:聖羅ちゃんから貰ったバトンは明日、明日絶対!

K:追記にSUGIさんの記事をUPしました。

ご無沙汰です! 

November 20 [Mon], 2006, 20:24
T:ホント、お久しぶりです・・・。
K:三日坊主状態ですね、ホント。
T:でもシュタインがしぶとく元気で居てくれて嬉しいです。
K:シュタイン凄いね。上総もアレ位元気ならね
T:無理だな。きっと

K:日記が途絶えてたのはネタが無かっただけで、身体は大丈夫です。
T:パソコンの前には座るんですよ。でも小説書いたりサイト巡ったり
K:After 5をガリガリと書いてます。
T:あ、After 5って言うのは5年後のキミのことです。上総の通称・略称です。
K:えっと、後編がスゲェ長くなってます。でも3つに分けたくは無いんだな
T:後編には注意書きも書かないといけない。際どい
K:別にヤってる訳じゃないんですけどね。

T:更新が滞ってますが、明日1作UPしたいと思います。
K:詩なんですけどね、いい感じのが出来たので。

T:締め切りが迫りに迫ってる原稿が・・・
K:まぁ、1作はオフの作品で原稿って言わないんですが。
T:もう1作は今年中に仕上げないといけない物で。・・・詳細は又後々・・・
K:聖羅ちゃん、進みましたけど完成には至ってないんです・・・。御免なさい!出来る限り早い完成目指します!!

T:今日は録画しておいたアイシンシーホースVSトヨタ自動車アルバルクの試合を観ました。
K:アイシンには網野さんが居て、トヨタには折茂さんが居るので録画したんですが・・・。
T:2人とも好きでドッチを応援するべきか迷う・・・。
K:下らない事で迷ってて済みません。でも人生楽じゃありません
T:JBLのオリジナル卓上カレンダーも購入手続きしました
K:アイシンの柏木さんのサイトも出来たみたいで、早速お気に入り登録。
T:網野さんとか織茂さんは〜・・・。基準何なんだろうね

K:長くなったね、久し振りだと。明日からも書けるようにしたいです

寒いっすね・・・。 

November 09 [Thu], 2006, 20:55
T:ホント、最近寒いよ。
K:10月下旬の朝、暖かい家から外に出たときに纏うヒンヤリした空気は大好きだったんですけどね・・・。
T:月変わっただけでこんなに寒くなるって可笑しくない?去年の今頃こんなんだった?
K:覚えてないな〜・・・。上総って記憶力良いんですけど直ぐ忘れちゃうんですよね。
T:解り易く説明しますと、必要だと思ってる間は絶対に忘れないんですけど必要じゃないと判断した瞬間忘れてくって云う。
K:だから1年以上前のこと衝撃的な事しか覚えてません。
T:お母様から若年性アルツハイマーじゃない?って云われてます
K:消しゴムの要より酷いかな・・・。アレ、要ってドレ位前のこと覚えてないんだっけ。(サイテー

T:5年後のキミ、シッカリ書いてます。(さっき間違えて書いてませんって打ってた・・・
K:後編は要視点です。後編で終わって、マイネ書いて幽助版書きます。
T:いつになるか解りませんけどね。期限が迫ってる作品が多々あるので・・・
K:1つは年内なんですけど、12月は殆どPCに触れないので・・・。
T:8日間ぐらい、かな・・・?予定では

K:明日は名古屋まで未来の自分に血液を400ml.提供してきます
T:なので、確実に明日は貧血でPC触れませんのでご了承下さい・・・。で、明後日も貧血治ってないかもしれないんだよな・・・。
K:戻れるのは12日かと・・・。
T:でも良かったw隆一さん出場のゴルフと陰陽師はちゃんと見れるみたいだから

K:Tourbillonの最新Album『A Tide of New Era』昨日ゲットしました!
T:勿体無くてまだ封開けてません
K:うわ〜、馬鹿が居る〜。
T:でもジャケットが一味違う感じですね。今まで黒基調だったのに今回白基調。爽やかな印象もあるけど重く来る。
K:Yahoo!の方で聞かせて頂いてます。まだ全部聴いてませんが1つだけ言えること『この人たち恐い!もう嫌い!
T:上総の中の最高級の褒め言葉です。念のため
K:聴こう、って考えただけで全身で血が駆け巡る感覚。相当ヤられてます
T:どの曲も聴くだけでゾクッとする
K:やっぱこの人たち凄いよ、最高だよ、天才だよ、恐いよ、愛してるよ。

漫画バトン 

November 04 [Sat], 2006, 20:00
T:上総の大好きな要が中心の、Ry様のサイトで拾いました。
K:Ryさんの絵、カッコ良くて綺麗で現実味があって、ホント素敵です。
T:さて、本題入りましょうか。

<<ルール>>
見た人は必ずやりましょう。
答え終わったら問題を一つ追加しましょう。

◎⇒キャラもストーリーも知っている
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない


K:では追記へGO!です(長いんですよ
T:因みに、コメントとかしないので。コメントなんてやったら文字数が・・・

K:結果見ると、ホント偏ってるな〜って感じです。
T:回った所の人の趣味ですよね、コレ。
K:でも追加作品困った・・・。だって殆ど書いてあるんだもん!
T:上総マンガ読まないしね。
K:あ、足した作品はバスケ物です。アイシンの佐古さんが主人公っぽくて、事実を元にしたフィクションです。
T:雑誌(?)に載ってたんですけど、読んだこと無くて・・・。

ケッ、どうせ少ないよ! 

November 03 [Fri], 2006, 20:10
T:僻んでます。
K:スゴーク僻んでます

T:何が少ない、って日本のバスケ人口
K:今世界バレーやってるじゃないですか。でさ、観客の人たち滅茶苦茶盛り上がっててさ、テレビも家族で見てさ。
T:世界バスケの時こんなんだっけ!?
K:いや、盛り上がってましたけど。ちゃんとバスケ好きな人たちが応援に来たわけですから。
T:だけどテレビの放送だって昼間でさ、夜じゃなくってさ。
K:見てると腹立ってくる・・・。
T:別に喧嘩売ってるわけじゃないんですよ。ただ、上総個人としてはバスケの方が盛り上がるな〜、と。
K:明日の放送が楽しみですw

T:陰陽師の劇場版が放送される日に隆一さんが出場されたゴルフの番組が・・・。
K:見事に時間被ってます。隆一さんはリアル・タイムで見ようかな。ゴルフあんまり詳しくないけど・・・。

T:色々とスポーツの話多くなりましたね、此処。
K:いつからだろう。
T:・・・まぁ、スポーツも中心はバスケが中心なんですけど。バスケ以外も好きですよ
K:野球とサッカーが好きです。やりませんよ、見るほうですよ!
T:あと、やるなら卓球かな。ケッコー面白いんだな、アレ。
K:実力に差があっても手加減し易いし
T:野球は中日の立浪さんが大好きだし、サッカーは大黒さんが大好きだし。バスケは五十嵐さんが一番だし
K:卓球にはそう云う人居ないな〜・・・。卓球の人口も少ないよね
T:上総は何処の分野でもマイナーなのか・・・

K:あ〜w明日が楽しみです!
T:節政さんとの勝負です!・・・まぁ、東芝との勝負なんだけどね。五十嵐さんと同じポジションなのは節政さんなので。

K:では、コノ辺りで。

ただいまです! 

November 02 [Thu], 2006, 20:57
T:今月は色々と見なければいけない番組が・・・。
K:殆ど、って云うか全部CATVなんですけどね。
T:一番早くて明後日。五十嵐さんの所属する日立VS東芝戦が放送ですw
K:OSGフェニックスに連勝したので、東芝メルコドルフィンズにも勝って欲しいですw
T:でも上総の本音としてはね、トヨタアルバルクとの試合が見たい・・・。
K:トヨタ戦一戦も放送してくれないんだよ!?
T:上総が大好きな五十嵐さんと折茂さんが一緒に見れるなんて幸せなんだけどな〜・・・。
K:あと網野さんも!
T:後でオフィシャルHPチェックしよ〜っと。
K:楽しみだな〜・・・。

T:12日には陰陽師の劇場版が放送されます!
K:清明様〜!
T:清明様大好きです。寧ろ萬斎さんがw
K:同じ日に特番もやりますし、上総的に最高です。
T:萬斎さん、ホント素敵ですよね〜w
K:周りの人には理解されない。寧ろ知ってる人が・・・
T:だけど上総の親より年上なんだな。
K:あんな御父様欲しいな〜。
T:止めとけ、彼に迷惑だ。

K:19日にはJAPAN LE MANS CHALLENGEの第3ROUNDが放送です!
T:隆一さんたちもシリーズ優勝しましたし!
K:来年は4戦してくれるそうで、そのうち一戦でも鈴鹿でやってくれないかな〜。そしたら観に行けるんだけどな。・・・あ、でも来年は殆ど身動き取れないんだよな。
T:でも、どうにか行きたいですね。

K:では、今日はこの辺りで。

ハロウィン?何ソレ、知らねーな。 追記:恋愛アンケート 

October 25 [Wed], 2006, 19:37
T:ってな勢いで、今年はハロウィン小説書きません。
K:通常の小説の更新で精一杯です・・・。
T:情けねーな、情けねーよ。

K:5年後のキミ、ちゃんと進めてますよ。
T:本当は蔵馬視点だったんだけどな・・・。後編に入ったら要視点になっちゃった。
K:最近キャラの一人称が書けるようになってきた。少し前まで3人称ばっかりだったのに
T:成長したんだな、上総も。
K:でも、まだ一人称じゃ書ききれない所もあるんだよね・・・。
T:頑張って早いUPを目指します。

K:5年後のキミがUP出来たら忘却の彼方第三章を進めたいと思います。
T:皆様、是非お待ちを。

K:10月も終わりに入って、寒さ厳しくなってきましたね・・・。
T:上総の部屋には冷たい風が吹き込んでます。
K:まぁ・・・暑いとイライラする性質なので悪い事じゃないんですけど。
T:朝も凄く寒くて、玄関の扉を開けるのが辛いです・・・。
K:この時期になると上総の手が冷たくなります。お風呂に入っても冷たいまんま
T:冷え性なのかね。お母様には壊死するよって毎年言われてますが
K:上総の命といえるこの手を失って堪るものか!って思いで聞き流してます。
T:両手は上総の商売道具の1つだから・・・失うわけにはいかないんだよね。

K:皆さんまどろみって体験してます?
T:眠る前のうとうととした状態のことなんですが。
K:上総寝付き悪いクセに気付いたら眠ってるので経験した事ないんですよね。心地良いって聞いたんですけど・・・羨ましいな〜。
T:最近は朝起きた時の覚醒し切ってない状態が好きです。身体と頭の半分以上は起きようとしてるんだけど、それ以外が頑張ってる。って感じ
K:なんて言うんだろう、全身が暖かい空気に包まれててふわふわしてる感じです。

T:ちょっと長くなりましたね。・・・では、追記で恋愛アンケートです。聖羅ちゃんの所から拾ってきました