ヽ(´Д`ヽ*) 

December 03 [Sun], 2006, 21:47


めちゃ久々更**
テストめちゃン子頑張っちゃったァ。
ままにヮ怒られたヶド;;

今日クラブめちゃ02頑張ったU!!
楽Uかった!めちゃン子♪
それだヶ。ヂャァぉゃすみ・・・。


こんぺLlと-★ 

November 25 [Sat], 2006, 12:06


!!!

とかLlLlながら何気に更新Uちゃったョ?笑”
テスト勉強もぜん02ゃる気がなU
なんせ…平均70以上とらなぁかンから-;;
馬路夢の



の話ゃねンヶドなァ・
まァその夢に向かって頑張ってる自分だヶでもすごLl?とか自分
で思うねンヶド

めちゃ話かわるヶド昨日食べにいってん;;
ビックボ-イに!!久々食べに行ったから調子のって食べ過ぎた><

肉肉ァィス!!野菜みたLlな-*ままにもどんだヶくうねン@
とかゅゎれた
まァ食べごろの時期なんゃろうヶド・・・

それにしてもこの頃本間に太ってきてる
狭山池とか走りに行ったほうがLlLlんかなァ?

テストなので・ 

November 23 [Thu], 2006, 15:17
更新一旦停止にいたします。


誠に申し訳ありません;


笑って帰ってこれるように皆様

ご期待くださいませ-*)

´`b 

November 18 [Sat], 2006, 8:51
皆様ドモ02><
昨日ヮ天くれとラインにはまってブログ,
所でヮなかったり(´д`);
もぅ感動感動の一言!!
ゃばLlで;;泣き掛けた――*
ってか半分泣Llてたカモ$

今日ヮ10時半から,部活uUゃネン・
でも昼カラはダチコロと遊ぶ約束Uてるカラ
絶対にいかなぁかんと↓;


話変ヮるケド;
今日は●小学校さんとまつりらULlで^^

去年の今頃自分もさんとまつりいって
ゎLl02ゃってたんのにLl♪

それが一年でこんなに忙Uくなり

部活ざんまい(;


ァァァァ部活の用意の時間; dhふぉrkfなldrk ←ゃヶくそ

ヂャァ用意Uてきます

!!Σ(QДo´怒) 

November 16 [Thu], 2006, 17:44

ただLlま肉まん食べてます(圉★*'凵`◎)b
めちゃ02ぉLlULlねンヶド――;; 嬉

ッテカ,今日なァ・・部活がぁってん!!
毎日ゃヶド;ってゅぅかたま02-5・6時間目に
チョゴリを着た被爆者ってゅぅ劇がぁってんヶド
椅子とかLlっぱLlぁったのを
男バスとバレ-部で片付けUなぁかんかってんヶド
バレ-部ゎ着替ぇなぁかんくて,
着替えてからLlったゎヶョ;
んなら男バスは着替ぇなくてょかったんか,
もぅぉって片付け半分以上終わってた@
ラッキ-とか思っててんヶド
シ-ト引っ張って直そうと思っててン・
Tチャンと――*
めちゃくちゃ楽ULl
カラ,シ-ト引っ張るのん;
ンなら男バスのMと後誰か来て
みつきらがゃろぅと思ってたんを引っ張って
行くねんで!!!??
みつきらの楽Uみを奪っていってUまった;;

っとゅぅのが今日の1枚目ww

($*'p`) 

November 15 [Wed], 2006, 22:25
この部屋誰の部屋?笑;
ゃたらと,汚Llねンヶド・))死w だってさァ机の上
グチャ02;勉強はどこでするの?みたLlな*

もう後2週間でテストゃで?!
もぅ仮病でも何でもLlLl
カラやすんでゃるゼ みたLlなоо テストとか○○くらぇ!!笑”

もぅきずぃたら10時半@時間って早Llね――――

最後に学校の制カバン公開!!




どぅ?ゃたらださくなLl?
ピンクパンサ-とミス・バニ-つけてスティッチの
テ-プぺた02貼ッて;;
だLlぶまUになってきたょナ★

でもまだ02ぜんぜん*.(d*‘3′*)ノ.* 
もぅキンキラスプレ-
塗りたくったろか?

みたLlなLlきぉLl;

今度は制服公開))するで・!
ぁと教科書の中身も公開?プッ ・死ネ

クラブTとかも公開――――оо

プリクラ; 

November 15 [Wed], 2006, 22:12

どうぢゃ!?死;
友達とプリクラとったでェ――♪ちょうど顔
モザィクゃカラLlLl感じゃデ♪
のがふ-チャンと撮ったゃつ!!
に映ってるのがふ-チャンで奄ェ自分ゃでェ@
奄ナ撮ったのがぴLlとのんww
にかすかなピ-ス;;みつき奄ェぴLl-*
ふ-チャンもぴLlも可愛Llねェ^^





今度ゎめみとかまいチャンとかみきとかと
撮ったのでも乗せてみるカラ-!

d('I`◎) 

November 15 [Wed], 2006, 21:52

ただの家の状況・・・;
弟の徹と優斗ゎゲ-ムだの宿題だの。
何気に母の足とか見えてたり――――。
今日も平和な家ですワ^^:


所で今度友達の顔画j公開決定!!?
これゎ見たほうがLlLlかもこれからは

みつきのブログ毎日チェックゃなw

@v@%◆ 

November 15 [Wed], 2006, 21:13
もぅピ――――――――――――――――――――ゃU;
ゆび痛LlU,
家むかつくU
学校嫌ゃU
むかつく奴LlっぱLl
LlてるU
生きてる意味ぁるン・?
とか思ぅU
死にたLlとゎ思ゎんヶド
まァこんなんかくだけ無駄ゃヶド

ッテカ後で生チョコ雪見大福食べるねんヶド
めっちゃ02楽Uみゃねンヶド@

ヂャァもぅまた新ULl
記事書くのでこのままみててくれたら嬉ULl!
デモ,かけへん可能性もぁる・・・

ラヴ(♭*'З゜⌒# 

November 15 [Wed], 2006, 20:58
ふ-チャンとぴLlとみきとぁゅ愛Uてるヮ;笑”

帰りの口仲間もラヴなのょン・

名前公開UちゃったらまずLlカラ非公開にUとく-!

この頃馬路で嫌Llな子続出!

特に女子でゎぁる1人の子ゃたらと嫌Ll嫌Ll大ッ嫌Ll
御免ゃヶドそこまで嫌Llになった人はじめてャデ-::

まずブリッ子(まァLlつものこと)
本間にゅるされへんU@

男子もLlッぱLlLlてるで-$
特にピ―――君 もぅ顔も見たくなLlくらLl

帰りの口内容公開する((ちょLlとだけ

『なァ-ピ―――チャン馬路きもくなLl?』
『ぁ-ゃたらw』
『ちょっと頭ぉかULlんちゃん?』
『ピ――たちもぉかULlょナ・ ピ―――チャンのこと
好きとかゅぅねンから』

みたLlな感じかな-^^;
ぁんまU分からんと思ぅヶド

また公開できるときがきたら公開Uまス!
※ピ―――― とゎ,ぴLlでゎ
ぁりませんので!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふみか!!
» こんぺLlと-★ (2006年12月01日)
アイコン画像ふみヵ
» テストなので・ (2006年11月23日)
アイコン画像ふみヵ
» ´`b (2006年11月21日)
アイコン画像ふみヵ
» ´`b (2006年11月19日)
アイコン画像めみ
» !!Σ(QДo´怒) (2006年11月16日)
アイコン画像めみ
» !!Σ(QДo´怒) (2006年11月16日)
アイコン画像めみ
» @v@%◆ (2006年11月15日)
アイコン画像めみ
» @v@%◆ (2006年11月15日)
アイコン画像文香
» ´ン`x⌒! (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazusa544
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる