マイネリーベ 地下室的感想 

2006年01月23日(月) 21時16分
注目すべきはやはりOPの鎖プレイ中ルーイっスよね!
もう、何アレ!オフィシャルでルーイ受けですか!?アニメよくやった!広がれルーイ受けの輪!
もうさ、鎖のシーンだけでかなり来た。だってなんか半透明の液体流れて来たよ!?アレは何?ルーイの涙かアレですか!?(個人的にドッチでも歓迎w)
それから、オルフェがルーイの事壁に押し付けてたよね!オフィシャルでオルルイですか!?もう、最高なんですけど!でもその後ルーイ単品だったよね。オルフェ壁に頭をくっ付けてたよね。・・・レイプ失敗?
もう、あと覚えてないよ、実は。全然頭の中入ってない。だって、オルルイなんて聞いてなかったし!

本編はナオジの祖父様が祖母様を引き連れて駆け落ちして日本行ったとかwもう、
お前もルーイ連れて日本行けよ
みたいな。
学校に帰って来たときもオルフェとルーイの意味深〜w愛コンタクトw最高です!でもこの辺五月蝿くてセリフ聞こえなかったんだよね☆
しかもその後不自然にオルフェその場去ってたし。自分のお部屋に既にルーイが居るのですねw
カミユ、ついて行くな。オルルイを楽しませてくれ3Pも良いかもしれないw

あ〜、最高でしたよwOPだけであんなに満足できるアニメって珍しいよ。
EDはね、動いてないから普通でした。寧ろ覚えてないです。(そればっかじゃん

ゴメンネ、アリス九號.のみなさん!ちゃんとCD注文したからw

これから毎週月曜日はこんな感じですw

新作について 

2006年01月03日(火) 19時24分
CP語りも作成しなきゃいけないんですが・・・。
パロディの大奥〜地獄門〜書いてて、本家本元の大奥を思い出しつつ。
上様×柳沢様書きてぇ!
とか思ってる自分が自然に居る。
いや、本音です。(堂々と言うなよ
………書きます。明日から執筆開始します。でも多分kiss止まり。
だって本命CPがゴールしてないんだもん!
因みに本命は梓×英司ですw
・・・え?樹×要は如何したって?
彼等は大本命ですもんw(いっぺん死ね

ハイ、ぶっ壊れてて済みません・・・。
でも上様×柳沢様はちゃんと書きますw(オイ

えっと・・・。久々の日誌がこんなんで申し訳ないです。でも本当の私はもっと酷いですw色んな意味で。アハッ☆(オイ

やっぱ本物か〜・・・。 

2005年12月23日(金) 11時49分
どうも、サボリ気味で御免なさい。中々ネタがないんです。

さて、昨日は木曜日だったので大奥やってましたね。
やっぱり最後まで凄かったな〜・・・。
個人的に安子さんの旦那様(漢字が判らない)と柳沢様の戦いで柳沢様に怪我をしてほしかった・・・。それかもっと苦しんで欲しかったなw
それと最後の上様が死んじゃう所。CMの間に母と予想。安子さんが柳沢様を恨んでて、でも上様が刺されてたから【安子さんは柳沢刺そうとするんだけど、上様が柳沢庇って死んじゃう。】って予想。
でも母は【柳沢が上様を盾にする】と反論。私は直ぐ【絶対其処までしない!】って言ったんですけどね〜。
まぁ、ものの見事に2人とも外れてたと。・・・え?勿論【柳沢様贔屓】ですよ、私はwだってカッコ良いじゃないですかw
もっと欲を言うなら柳沢様には死んで欲しかったな〜・・・。上様の身体に刺さった刀でw
あ〜、も〜すみません。馬鹿で。私【上様×柳沢様派】なんですよw他に同士様がいらっしゃる可能性はゼロに近いんですが。

あ、でも。ウチの上様は側室&御台にしか興味ないですからw英司のモデルと樹はどうもくっ付かない。2人とも鬼畜寄りの攻めで3Pでもしてくれりゃ良い。・・・間に入るキャラが可哀想だけどきっと梓かな。要は樹以外の人に渡さないよ。

久々UP!! 

2005年12月12日(月) 21時05分
最近ご無沙汰で大変申し訳ありませんでした。

年内にUPせねばと思い、必死にキーボード叩きまくってました。年齢制限もワンランク下げ、負担軽く。(いえ、逃げただけです。
続編は来年のUPになりそうです。他の小説も頑張って書きますので、見捨てないで下さいませ!
麻桜様のリクエスト【姫は俺の物だ!/だった筈】も執筆中ですのでもう暫くお待ち下さい。

それにしても、本家本元の【大奥〜華の乱〜】ってやっぱスゲェ。柳沢の頭が良過ぎるんですけど。ウチの英司は其処まで賢くないよ。
子供も滅多に死なない。・・・あ、でも水菜の子供が邪魔・・・。コレ以上書くとネタバレになりそうなんで止めます。

では、本日はコレにてw

大奥最高! 

2005年11月29日(火) 17時51分
ただいま樹×要の寝間執筆中。

………良いね、うん。最近エロ書いて無いから尚更なんだろうな。
でも上様がまだ優しい。・・・まぁそう云う設定のキャラなんだけどさ、今回は。
個人的に鬼畜攻めとかオレ様が好きなんだよね。受けはどんなのでも良いんだけどさ。
CP語りにも書きますが、樹×要は樹の強姦紛いが中心。(酷い・・・)これ以上書くと語る意味がなくなるんで止めときます。

同盟に展示して頂いている小説の文参考に黙々と(?)書いてます。多分、今週中には追加出来るかと。

次の作品如何しようかな〜・・・。 

2005年11月26日(土) 16時43分
地上の作品(マイネ)UPして、監禁ゲームも書いて(まだUPしてないけど)、ちょっと思案。
次のジャンル別作品如何しよう。

まぁ、【自分で考えろよコノ糞管理人】って方も居ると思うんで、自分で考えます。


カプ語りでもしようかな。《此処ではこんな関係ですよ》みたいな感じで。また片寄った考え方になるんですが、一応あった方が良いかな。と
ハイ、決めました。各ジャンル語ります。でもその前に大奥UPします。

願わくば色んな人がコレを見ていることを・・・。
明日は前に見ちゃったバトン答えますw

地下室日誌作成 

2005年11月25日(金) 3時25分
地上のカウンセリングルームも改装したので此処にも日記置き場作りました。
地下室もコレで少しは充実すると思われます。

此処ではカナリ趣味書き散らすと思います。(なんて迷惑な
上じゃ書き辛いので・・・。

かなり暗いですが一番地下室のイメージにあっていたので。多分変えないと思います。
では、これからもヨロシクお願い致します。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazusa-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる