都会っ子 純情 

January 13 [Sun], 2008, 21:16
素直に本心を話すなんて
女の子から出来ないかもしれない
でもね私子供じゃない
一挙一動あなたの全てが愛しい

言葉に意味を
そっと忍ばせた
気づいてほしい
胸の内

歩いていても
ヒントだしてる
はしたない子じゃ
ないんだよ

<Don't stop>
私 子供じゃない
<Don't stop>
でもね でもね だけど
<純情>
始まった決心
もう止まらない

<Don't stop>
たとえ この地球に
裏切られても
迷惑なんてかけないわ

夢を見てる
呼吸してる
食事してる
あなたが居る

見栄張っても
意地張っても
その全部
愛しい

視線をそらし
緊張ほどいた
いざとなったら
震えるわ

<Don't stop>
秋は夜が長くて
<Don't stop>
でもね でもね だけど
<純情>
心を透視して
のどきたい

<Don't stop>
我慢できそうにない
傷みに耐えて
わがままなんて言わないわ

努力してる
話してる
あくびしてる
あなたが居る

折れそうでも
ふざけてても
その全部
愛しい

夢を見てる
呼吸してる
食事してる
あなたが居る

見栄張っても
意地張っても
その全部
愛しい

努力してる
話してる
あくびしてる
あなたが居る

折れそうでも
ふざけてても
その全部
愛しい

心の中を見抜いて欲しい…

私の名前は夢みる夢子ちゃん 

December 23 [Sun], 2007, 19:00

ヒョンビンさん
本名:キム・テピョンさん・・・

てかさ、ゆってもい-っスか?

かっこよすぎッヽ(;゚;∀;゚; )ノ

う-ん。ありえないよ?誰

でも私わヒョンビンさんご自身でわなく、(もちろんヒョンビンさんご自身も好きですが)
「私の名前はキム・サムスン」のジノンが好きなのかも知れません。
だってね・・・あの顔、あの体つき(筋肉の感じ!笑)、あの髪の毛、若社長である事、
あのちょっと強引でありながら甘えんぼな性格、
そして極めつけわあの雰囲気ですよッ!!!!!!!!!!!誰
本当の本当に私の理想の人なんです

そんな人がドラマでとんでもない事をゆってはりましたよ(ノ゚∀゚)ノ
「あなたの為ならいい!」とか
「好きなんだ!」とかいいながらサムスンにチュ-しちゃったりとか━(*´∀`*)!!!誰

もおなぜか感極まってやばいですから(〃∇〃 )
なぜか切なくなってやばいですから(〃∇〃 )

でもサムスンだからいいんですよ
可愛らしいし、あ-ゆ-性格だし、おっさんぽいし
ほんとお似合いだなぁって(●´U`(ω-`*)ゝ誰


なんか思うけどこのドラマ見てると恋して-なぁって思いますょ(-ω-。`)






ジノンみたいな男がいたらね。   ぇ

2人の世界 

December 09 [Sun], 2007, 0:21
透き通ったような綺麗なあなた
声かけてくれた優しいあなた

果てしない空と永遠のときを
こえて訪れたつかの間の出逢い

二人の心触れ合えば
素敵な事が花開く

誰も知らない私達の夢が
誰も知らない私達の夢が
誰も知らない私達の夢が

お母さん!すぐ行くからね!!

My Heart Will Go On 

December 08 [Sat], 2007, 22:05
Every night in my dreams
I see you,I feel you,
That is how I know you go on

毎晩夢で
あなたに会うの、あなたを感じるの
わたしのそばにあなたがいることを

 
Far across the distance
And spaces between us
You have come to show you go on

どんなに遠くにいても
どんなに離れていても
あなたは私のもとにやってくる

 
Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart
And my heart will go on and on

近くにいても、遠くにいても、どこにいようとも
あなたの愛は永遠に
今一度私の心の扉を開けて
私のもとへやってくる
そして私の心は永遠に

 
Love can touch us one time

二人は一度愛に触れ心ときめき

 
And last for a lifetime
And never let go till we're one

その愛は永遠に
二人の愛はいつまでも
 

Love was when I loved you
One true time I hold to
In my life we'll always go on

あなたを愛したその瞬間から
真実一路
あなたとともにこの愛は永遠に

 
Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart
And my heart will go on and on

近くにいても、遠くにいても、どこにいようとも
あなたの愛は永遠に
今一度私の心の扉を開けて
私のもとにやってくる
そして私の心は永遠に

 
You're here, there's nothing I fear,
And I know that my heart will go on
We'll stay forever this way
You are safe in my heart
And my heart will go on and on

あなたがここにいる限り何も恐れるものはない
私の愛は永遠に
二人は永遠に結ばれる
あなたは私の心の中に
いつまでも生き続ける

LOVE〜Destiny〜 

December 01 [Sat], 2007, 16:53
作詞 浜崎あゆみ
作曲 つんく



ねえ ほんとは 永遠なんてないこと
私はいつから 気付いていたんだろう
ねえ それでも ふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと 誰より誇れる



生きてきた 時間の 長さは少しだけ違うけれども



ただ出会えたことに ただ愛したことに
想い合えなくても La La La La ・・・忘れない



ねえ どうして こんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろう
ねえ それでも ほんのささやかな事を
幸せに思える 自分になれた



ありふれた言葉でも ふたりで交すなら意味を持つから



ただ出会えたことで ただ愛したことで
想い合えたことで これからも・・・



真実と現実の 全てから目を反さずに 生きて行く証にすればいい



ただ出会えたことを ただ愛したことを
2度と会えなくても La La La la・・・忘れない

恋わずらい 

November 26 [Mon], 2007, 18:48
てかなんか最近悩んでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんの事で悩んでるのかとゆ-と・・・完全に恋愛ですね
1人の時は必ずといっていいほど無意味に悩みます。
まぁ悩んでも無理なんですけどね・・・(´;ω;`)

私は1年生の時から好きな人がいました
でもフラれ続けました(。´Д⊂) 笑
多分その人にとって私は1番付き合いたくないたいぷなんですよ
そんな事わかってるけど、好きなのは変わりないんです。
何回も諦めようとしたけど無理でした。。。
想いは届いてると思うけど一方通行なんです。
ホンマなんか悲しくなってきます



てゆ-か人生で1人ぐらいは本当に自分に合う運命の人がいると思うんです!!
でもその人に出会えるかが問題なんやけど・・・

だから今の恋は中学卒業まで諦めたくないと思うッ!!
これからは本当に本気で好きやなって思える人と付き合いたいし、
ちゃんと自分に素直になって生きて行けたら
その運命の人に出会えると思うしッ

-----------------------キリトリ------------------------

関係ないけどちなみに今私のめっちゃハマってる人
早乙女太一さん
素顔もかっこいいしホンマきゅん死にやァ-
でもこの人は私なんかと比べ物にもならないぐらい
努力してはるしなぁ・・・
かずも頑張らなッ

Destination Nowhere 

November 19 [Mon], 2007, 0:26
音もない砂漠の海星だらけの空
ひとり見上げている
どこまで続いているの
私はどこまで歩いてゆけるのだろう

凍えそうな手を伸ばせば届く光
儚いあの星が消える前に

Take off to the sky,wind is crying
目先のことに迷うな
もっと向こうHere the calling
聞こえない声さえ聞こうTogether

夜のうちにつもってた雪を踏むように
静かに歩いている
振り返ればそこにある確かな足跡
明日の朝にはもう

まだ見たことのない自分に逢いに
そこにいた影はもういないよ

Take off to the sky,wind is crying
私は私になる
風の中 here the future
聞こえない声さえ聞こうTogether

Destination Nowhere
目的地なんかいつも通過点
形を変える砂のよう

Take off to the sky,wind is crying
目先の事に迷うな
もっと向こうHere the calling
今を感じて

君に逢いにゆくよ
心を解き放って
風の中 here the future
聞こえない声さえ聞こうTogether

HAPPY ENDING 

October 25 [Thu], 2007, 17:39
作詞 ayumi hamasaki
作曲 Tetsuya Yukumi



立ちこめる雲 隙間縫うように
星達がせめぎ合う
叫びにも似た
祈りのような輝きが
胸を締め付ける



朝よどうか私を早く 迎えに来て
弱さを隠しきれなくなる前に



あなたがいないだけでこんなに
夜が淋しいなんて不思議ね



あとどのくらい同じような
罪を犯して繰り返したら



私は人間でなくなってしまうのだろう
誰の目にも写らなくなるのだろう



転がるように逃げ込んだ場所に
欲しいものなんてない
心から感情だけを剥ぎ取って
仮面に笑顔貼りつける
どうかこんなとこから私を連れ去って
全てが思い出になる前に



あなたと出会い人を愛する
意味を少し知った気がした



いつか償いきれたとしたら
許される日がやって来たなら



だけど今更幸せの定義なんて
語る資格などどこにも残ってない



あなたがいないだけでこんなに
夜が淋しいなんて不思議ね



あなたと出会い人を愛する
意味を少し知った気がした



そうね私には幸福な結末など
似合わない事も誰よりわかっている

HEAVEN 

October 13 [Sat], 2007, 11:29
作詞 浜崎あゆみ
作曲 Kazuhiro Kikuchi



最後に君が微笑んで 真っすぐに 差し出したものは
ただ あまりに綺麗すぎて こらえきれず 涙溢れた
あの日きっとふたりは 愛に触れた 私達は探し合って
時に自分を見失って やがて 見つけ合ったのなら
どんな結末が 待っていても



運命と呼ぶ以外他にはない



La la la la la la la
la la la la・・・
La la la la la la la
la la la la・・・



君が旅立った あの空に
優しく私を照らす星が 光った



側にいて 愛する人 時を越えて 形を変えて
ふたり まだ見ぬ 未来がここに ねえ
こんなにも残ってるから



側にいて 愛する人 時を越えて 形を変えて
ふたり まだ見ぬ 未来がここに 残ってるから



信じて 愛する人 私の中で 君は生きる
だから これから先も ずっと サヨナラなんて言わない



あの日きっと ふたりは 愛に触れた


fated 

October 13 [Sat], 2007, 0:08
運命を君は信じてる?
それまでの何もかも全て
変えていってしまう様な
一瞬の出会い



目が合った瞬間に気付く
触れ合って確信に変わる
だけどそこで人は一度
足がすくむ



頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだって
そっとささやく



届かない声だと思ってた
叶わない夢だと思ってた
今僕の目の前にいるのは
ねえ他の誰でもなく君



この道はどこへ繋がって
どんな風に続いているのか
想像したって見当なんて
つく訳もなく



強くありたいと思う程に心は
反比例する様に弱くなっていく
気がして



泣きながら君の名を叫んだ
夢なら覚めないでと願った
ah-僕の目の前にいたのは
ねえ他の誰でもなく君



頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだって
そっとささやく



愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言われた数だけ
愛していたなら



届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねえ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ダイェット・メィク・服
    ・恋愛
    ・ダンス-バレエ
読者になる
小悪魔agehaViViがスキ
ンでメィク研究中ッ
好きなアーティストゎ
早乙女太一・AYU・ブリちゃン
基本洋楽すきッ
足跡残してくれたらぅれしッ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
友達なろッ
読者になる
メールしてちょンまげッ

TITLE


MESSAGE