ネタで作ってみた。あ、勿論速攻飽きるでしょうから放置プレイですよ。ちなみにエル鯖住人 

2005年07月13日(水) 1時07分
これがアレか、ブログって奴ですか
う〜ん、初っ端から何書けば良いか困る。国語苦手なんだよねぇ〜

そこ、保健体育は得意分野だろとかツッコミ入らないですよ

まぁ・・
三日で飽きるから誰にも教えず一人でカウンター回すプレイをスタートしようと思う!
ミクシィだって速攻で書くのを放置してロリポさんやユカ姉さんの日記を見て楽しんでいたくらいの実力の持ち主、続くわけが無いw

じゃあえっと、初めてココに来た方、ブックマークとかしたら勿体無いよ〜掲示板に足跡とか残さなくて良いからね〜

う〜ん、私が皆様に伝えたいことは一つ




バニーさんて良いよねぇ〜(*´Д`)はぁはぁ
うさみみ+メイド、これ最高
リアルでそんな方見たいねぇ・・興奮冷めやらぬですよ

・・・どこ行っても言ってるね私。

あ、あとは色々な地で暇人連隊布教せねば・・
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazurukin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる