結婚(~o~) 

2007年10月23日(火) 21時56分
我が家に昔バイトに来てくれていた子がハワイで結婚式をあげた
もう〜何年前だ??バイトに来てくれたのは もう〜結婚か 可愛いお嫁さんで
        しかもハワイまるでモデルさんみたい 
             いつまでもお幸せにね

寒くなったら(ーー゛) 

2007年10月22日(月) 0時22分
1ヶ月前はまだ「暑いなぁ」なんて言った気がする  だが最近は寒いよ〜
寒くなってきて辛いのが古傷とリュウマチ  朝は手足が痛い しばらくしないとベットから出れない それに膝が痛い 膝をかばうから腰が痛い  アア〜最悪 歳には勝てない  ジュニアの散歩も辛い  でも、そんなこと言ってはダメジャン ファイト  

「連れてって」攻撃でツイツイ負けて  今日は父さんとバイトの子に。お散歩お願い  早く痛いのだけでも無いといいのに・・・・・・仕方ないね上手く付き合っていくかな    (歳だね(ーー゛))

片思い(/_;) 

2007年10月18日(木) 0時14分
我が家のジュニアは実は片思いのがいます  小さいときからズット思ってる「小太郎君」  だが相手は猫ちゃん  

写真はジュニアがまだ2歳くらいのとき ここは小太郎君の家 ずうずうしくジュニアがコタツを占領  好きで仕方ないが、小太郎君は「オイオイ、チビちゃん相手できないよ」って感じ  でもいつも近くまでは、必ず来てくれるが やはり  それでもメゲズ必ずジュニアは小太郎君アタック  すこしビビリながら

それを見てる私はホノボノ気分  ジュニアお願いワンちゃんにもアタックしたら  と思う毎日

紹介 

2007年10月16日(火) 16時56分
本日の紹介はマタマタお弁当2625円(税込み)今日はお祝いのときとかにいかが

  鯛もつけていかがでしょうか鯛は天然のものです、塩焼きにして3150円(税込み)  お問い合わせくださいねその他イロイロ相談に応じます

自慢"^_^" 

2007年10月12日(金) 19時22分
我が店の前には小さいポストがある 実は富山県に引っ越してきたとき私の友人から送られたもの しかも大理石で出来てるらしい なんとすご〜い  重さは60キロ半端じゃなく重い  だが可愛い 私の好きなポストです  郵便局の方がお手紙入れてくれるかな と思ったが 入り口の普通の郵便口に入れてくれる  ウウン小さいからかな
でもたまに近くの子供がお手紙を入れてくれたりするので  嬉しい  
分かりますかな  小さな我が家のポスト 本当に可愛いのです  

癒しだね 

2007年10月11日(木) 22時15分
今日知り合いが「アケビ」を持ってきてくれた 早速栗と
最近朝晩寒くなってきたね  秋だね  山も紅葉が始まるかな
そうそう我が家のシクラメンがどうしてか9月の始めから咲いて今も咲いてる 可愛い花を咲かせてる  それから近所で可愛い猫ミッケ 置物なんだけどセンサーでシッポがフリフリ その仕草が可愛い  癒しだね

オフ会 

2007年10月07日(日) 23時42分
今日は近くのIOXでシーズーのオフ会がありました
我がジュニアは当然 でもいい機会なので参加  やはり予想は的中
でもなんとか参加
案の定  でも頑張ったよ  ブービー賞もらった私は今日のジュニアは良く頑張った 次回はもう少し頑張ろうね
お昼は我が「浪漫亭」貸切で食事会 
ユックリできたかな  ソレゾレのワンちゃんは、しばらくは探検 でもみんなお利口さんで静かに親たちの食事終わるまで待っていました  みんなお利口だね
ジュニアは少しまだ慣れてないけど。これからもヨロシク
そして会長さんお疲れ様でした 

秋刀魚 

2007年10月05日(金) 23時14分
今日北海道の友人から「秋刀魚」が届いた  綺麗な秋刀魚
早速昼に食べた

新鮮なので刺身にウウン美味しい沢山送ってくれたから近所へおすそ分け
夜は当然秋刀魚の塩焼き  が進む
ところで本日は我が家の近所は秋刀魚の匂いで大笑い
本当に友人に感謝  次回もよろしく  なんてね、やはり友人はいいなぁ〜  

蟹です 

2007年10月01日(月) 2時18分
本日の我が店のご飯はカニ 北海道から直送 届いたときは、まだ生きていた
みんなでお店終わったてから食べた 焼きカニで食べようと思ったが  ボイルして食べた カニ食べてるときは全員無口だ 食べるのに一生懸命で デモ美味しかったな
さすが北海道から直送品だ  明日は休みだ 金沢へジュニアの病院行くついでに買い物をして来よう 店の買出しだけどね

お子様用 

2007年09月28日(金) 21時40分
今日の紹介はワンプレートお子様用料理
オムライス・エビフライ・唐揚げ・ウィンナー・メロン・それにオレンジジュース・バニラアイスが付き¥2100(税込み)大変喜んで全部食べてくれた
嬉しかった  御持ち帰りようの、お子様弁当もあるんだよ¥1260(税込み)、 子供さんが喜んで食べる姿はホノボノとしていい 又来てね  次回は内容変えるからね

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弘ママ
» 小旅行 (2007年09月29日)
アイコン画像*yuka*
» 小旅行 (2007年09月27日)
アイコン画像弘ママ
» 又歳を (2007年09月25日)
アイコン画像ゆきママ
» 又歳を (2007年09月25日)
アイコン画像弘ママ
» 秋ミッケとお弁当^_^; (2007年09月23日)
アイコン画像弘ママ
» 秋ミッケとお弁当^_^; (2007年09月23日)
アイコン画像ikuko
» 秋ミッケとお弁当^_^; (2007年09月20日)
アイコン画像さおりさん
» 秋ミッケとお弁当^_^; (2007年09月19日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» 花と座布団 (2007年09月16日)
アイコン画像*yuka*
» 花と座布団 (2007年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuroman
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-小さなレストランです
    ・ペット-可愛いシーズー犬がいます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる