日曜日・・ 

2005年12月18日(日) 13時14分
雪の日曜日。
久々の休日、何にもない1日。。。

こんな日もグランド行って、雪かきしてグランド作って、
子供たちを見てたんだなぁ・・・って^^;
もう1度しなさいって言われたら・・・したくないかも・・・あは^^

だんだん、手元になにもなくなって、今は仕事も、いまひとつ違うかんじがして。
不安。悶々としてる。
何かしてなきゃ・・・・って思う。

前にかずさんがいってたように、少し自分に目を向けて
見つめなおさなきゃ・・・だ。
何かなきゃ、しぼんでしまいそう。
やっぱり、仕事かな。
・・・・好きな、大好きな、ことが仕事としてできて
幸せだと、思ってたことを思い出さなきゃ、ね。

あー妙な独り言・・・
時間があると・・・こうなるね^^;
でもね、ふぬけの私じゃ、かずさんも、つきあってて
つまんないでしょ?うふ。

かずとかよ 

2005年12月10日(土) 11時21分
ちょっと古いけど月曜日の雪
今週はいっぱい顔見てるね。
逢いたくて仕方ない。。アハ
最近の俺って変??

季節のせいかな。気持ちの変化??
時々全てが欲しくなる。いつもはわかってるつもりなのに。そんなことお構いなしに。
そしてそうできないことに仕方ないと落胆し、焦燥感でいっぱいになる。
・・・逢いたいって思う

逢ったらこうして逢えることに感謝って思う。
24時間じゃないけど1日の一時でも逢えた。一緒の時間をすごせたって。

俺の愛は重いよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

週末 

2005年11月12日(土) 10時41分
おはよう。御調町までいってるんだね。お疲れ様。

京都の写真載せてみました。遅くなったけど^^;
今週末は真っ赤かな??
もっとゆっくりしたかったけど、それでも少しはゆっくりできた時間だったと思う。
環境ってせいもあるけど、のんびりと

贅沢な時間。無理言ってきてもらって嬉しかった。
来週火曜日俺も休みとって千光寺に行ってみる??
あそこも綺麗だと思うよ。
そして尾道ラーメンでも食べに行こうか^^
現実逃避じゃなく、心を休める時間
・・・なんか年寄りみたい^^;
明日の試合も市民球場じゃなくなったけど、大きなイベントだね。

京都・・ 

2005年11月01日(火) 23時57分
お疲れ様。
今日はあれから無事に帰ったかな。。。

今日のいろんな話、したいけど・・
彼☆がわたしのこと、きちんと?忘れてくれたかな・・とか、
ポケモンのおもちゃ、あきらめてないんじゃないかな・・とか。。。
メールは刺激があったらまずいから、遠慮して・・でも、
なんだか、だれにも、何にも話さずに、ホントに、何事もなかったように過ごすのが、
苦しいって感じで、ここに来てしまいました^^;


南禅寺の庭も、もみじが赤く色づきはじめてたのも
京都の町並みのことも、今夜かずさんと、乾杯しながら話したいな・・なんて。
ふっと、皆が寝静まって、思ってしまった。
ホントは、もっとりょうくんとも話したかったけど、
時間が足りなかった。。。かな。
適当に社交辞令で、やさしくあしらってくれたとこも
かずさん似で、^^;将来有望ね^^

何事もなく、ゆっくり休んでくれてることを
祈って、・・・私も大人しく、寝ます。
おやすみなさい。

私の気持ち 

2005年10月26日(水) 6時49分
おはよう
なんだか、早くに目が覚めて、気づいたらPCの前に座ってて、ここに来てた。
かずさんも来てたんだね^^
昨日は遅くまでごめんね。。。ありがと^^

私ね、かずさんとのこといろいろ考えて結論がでなくて・・・
でも、何より自分に正直でいたい、って思った。
・・・いつもそうしてきたもの。
ずっと、自分の好きなようにしてきた。
もちろん、結婚したり、子供ができたりでやりたかったこと
我慢したりはしたけど。
それでも、自分が生きてくのに納得しない道には歩きたくない。
ずっと、そうしてきた。。。。。
・・・だから??だから・・・どうするの?
・・・恋をしてたい。
今、好きな人と、いたい。

なんだか、図ったように、独身の子が現れたけど、
・・・私が好きでいたい。
好かれるのは、楽チンだけど、、、、
それじゃ・・・だめなの、今の私は。


・・・・でもね、適当は・・・やっぱり嫌だ。
心は全部占めてたい。


何かの本に、君も好きだけど、彼女も好き、決められない〜っていう奴は
本命には絶対するな!って・・・アハ

寂しくさせないで。
・・・興ざめ、させないで。
ホントに、私のこと好きでいてくれるなら。。。。


想い 

2005年10月13日(木) 9時43分
おはよう。この場所。
どこにも持っていけない気持ち。

こんなに好きなのに

いつもつながってたね。俺たち

いろんなところにいろんな足跡が残ってる。
どちらかがやめた言っていったら引き止めちゃいけないそう思ってるけど

弱いね。。。

今このとき。。って付き合いに疲れたかよちゃん

このままいって何もかも投げ出してって気持ちになっても俺が受け止めてくれないって思ったらそんな気持ちになる前に、終わりにしようって言ってるんだろうなって感じてる。

今一緒にいたいって俺の気持ちは都合よすぎるってことなんだろうなって

何も面白い事が無くて、嫌なことばっかりで、いろんなこと紛らわすように掲示板にいた。恋人が欲しいわけでもなく。パーっと騒いですっきりしてまたイライラしての繰り返し。

かよちゃんとであって、前にあんな事があったにもかかわらず、始まった。
逢うたびに好きになっていく自分。

別世界じゃなく実世界に存在するかよちゃん

いつもどこかで考えてる。。

俺はかよちゃんを愛してる

朝が来た 

2005年10月08日(土) 9時25分
おはよう 昨日はありがとう。
なんか早くできあがちゃって^^;
 今朝はなんともいえない朝。。。

なんだかすごく寂しい

あれだけ話して、あれだけ抱き合って

でも、別々にちゃんと帰った。。。何事もなかったかのように

当たり前なんだけど 寂しい


天気のせいかな
季節のせいかな

自分を出せば出すほど、寂しさの反動って大きいよね。

今このとき 

2005年10月06日(木) 7時43分
久々にお邪魔してます^^ずいぶんご無沙汰してた・・^^;

ここに来ない間、どんなことがあったかな〜2人。
毎日じゃないけど、いっぱい会ってる。そしていっぱい抱き合ってる。
・・キスしてる、たぶん、今まで出会った人のなかで1番、、、
アハ・・^^:

会ったら、幸せな時間をかずさんからもらって、
一人になると、
心の中の葛藤がはじまる、、、
なんとか、いつもじぶんで自分を治めるのは、‘かずさんとは、今このときだけ、だよ‘
っていうこと。。。

そう、今、幸せで楽しい時間一緒に過ごせてる、だけ。
・・この先は、ないの。考えちゃいけない。

金曜日、楽しみにしてる^^

時間 

2005年10月05日(水) 10時37分
昨日はありがとう。いい一日だった。いつもの毎日の中でみんな同じように時間があって、でも使い方はみんな違っててその中で一番いい時間の使い方をした。

仕事してて、フッとしたときに深呼吸して一歩下がって周りを見ると、小さな枠だな〜って思う。男は仕事が全てみたいに言うこともあるけど、一部だよね。
なんか訳わかんない話しになってきた^^;
その時その時のこなす仕事ばっかりじゃなく、自分でつくる仕事が出来るようになったら成長するかな^^

そういったことも思い起こさせてくれる大切な時間。
時間の大切さ。限りある時間。

時間が惜しいなんて普段あんまり思わないもんね。
かよちゃんと居ると時間が惜しいってすごく感じる。


海猫の伊東美咲の話しはまた書くね〜

おひさしに 

2005年09月26日(月) 8時54分
久々にここによってみた^^;続けるって大変だなと思いながらも、フッとしたときにまだ残ってるココ。一言でもいいから書いていればその時その時の自分がそこに残る。

昨日は運動会だったよ。
風も強く、日も照ってて今日はだるい^^;
かけっこは2番じゃった。けど本気で走ってんかな?って感じだった。
悔しいとか、くそーとかそういう感情ってあんまり無いのかな?
というか自分の中での位置づけが、重要度 低 なんだろうね
運動会自体が

先生方にとっても、こなす行事のひとつでしか無いのかもしれない。
例年通り。。。無難じゃもんね

さまざまな夫婦模様。。うんうん 確かにいろんな夫婦見ること出来るよね。
仲の良し悪しとか、うまくいってそうとか、大体わかったりするアハ^^;


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazu
» SPITZ! (2004年11月24日)
アイコン画像kazu
» 初参加! (2004年11月04日)
アイコン画像かよりんこ
» 開設! (2004年11月03日)
アイコン画像kazu
» 開設! (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazurinko-1970
読者になる
Yapme!一覧
読者になる