ジーンズ 

2005年03月22日(火) 23時15分
今日、ジーンズ買っちゃいました。
それもかなりきつめの
一応、試着したらボタンは止まったんだけど、
ちょっと今の状態では履くのは無理です
でも、買っちゃったからには絶対痩せなくちゃ
どうしてもウエスト周りが落ちないのよね・・・・・
入園式は4/12です。
間に合うかな。

最近、ちょっと気になっている「マイクロダイエット」
もう自分の力だけではどうにもならず、
ちょっとサンプルを取り寄せてみようかなって
思ってます。
良かったら、興味ある方↓覗いてみてね。

マイクロダイエット サンプルあげる♪

経過発表(2ヵ月後) 

2005年03月13日(日) 23時20分
ず〜と書いてなくてごめんなさい。
ちょっと中だるみしてしまって、書けなかったんです

一応、今日でダイエットをはじめて、2ヶ月になるので、
報告しようと思います。

体重:−5.0kgです。
(1ヶ月前と比べると−1.6kg)
一応、目標まであと2kgなんですが、
どうしても体型が変わらない。
体脂肪は減っているのですが、これでは・・・・
参ったな。

新たな決意! 

2005年02月21日(月) 19時26分
昨日、1ヶ月ぶりに採寸をしました。
でも、体重は1月20日より2.2kg減っているのに、
ほとんど変わらず
(これって見た目は変わらないってことですよね。
一応、ウエストが3cm減ったので、
今日、早速ベルトを3cmカットしちゃいました。
元には戻りたくないからね!

これからの1ヶ月はウォーキングの他に
腹筋などでお腹を引き締めたいと思います。
最近はお風呂でのマッサージも始めました。
そのため、トータルで1時間半もお風呂に入ってます。

でも、このままじゃまだまだ元の体型には程遠いです。
入園式に間に合わせるぞ!

経過発表(1ヵ月後) 

2005年02月13日(日) 23時36分
今日でダイエットをはじめて、1ヶ月になりました。
ではでは、結果発表です。

体重:−3.4kg
すごい。頑張りましたね。
この調子でこの1ヶ月も頑張ります。

ついでにエクセルで体重変化を表にしてみたので、
見てみてね。
本当は体重を載せるのは恥ずかしかったんだけど、
絶対痩せます!

いっぱい食べたね♪ 

2005年02月12日(土) 23時10分
今日の夕飯は二人ともすごくいっぱい食べました。
特に毅士がこんなに食べたのは久しぶり。

ちなみに今日のメニューは
*マーボー茄子
*いり豆腐
*あじの塩焼き
*みそ汁
でした。
とくに毅士はお魚が大好きで、
柚芽と半分のつもりがほぼ1匹食べちゃいました。
それもお刺身にできるくらいの
大きいあじだったんですよ。

久しぶりに子供たちの体重をお風呂あがりに量りました。
柚芽:16.6s(4歳半)
毅士:12.4s(1歳8ヶ月)
大きくなったね♪
母子手帳にも記入しとかなくちゃ。

経過発表(4週間後) 

2005年02月10日(木) 23時17分
今日で4週間になりました。
急にいつもはいているジーンズが緩くなったような気がしたので、
やっと効果が出てきたのかなって
すごく喜んでいたんです。
しかし、寝る前にウエストを計ってみたら、
ほとんど変わってないの・・・・・
かろうじて、−0.5cm(笑)
あれ???
旦那に「おっぱい小さくなったんじゃないの。」って言われるし。
大ショックです!
ダイエットすると、減って欲しくないところから、
減るんですよね。
一応、体重は4週間前と比べて、−2.4sです。
なかなか先週辺りから体重変わりませんね・・・・

今日は雨でゴロゴロ。 

2005年02月08日(火) 23時41分
もう少しでダイエット開始から1ヶ月です。
少しでも痩せているといいなと思い、
今めちゃ頑張ってます。

体重も1日3回食後に量ることにしました。
それを見て、次のメニューを考える。
なかなか大変です。

今日は雨だったので、
「高温反復法」と「30分40度のお湯に」2回浸かりました。
正直30分浸かる方がシンドイ。
汗がいっぱい出ました。

体重:−2.4kgです。
ダイエット開始1ヵ月後には3kg痩せられたらいいな。
あと0.6kg!! 一応、測定も行う予定です。
お楽しみに。

イベントがあると・・・ 

2005年02月05日(土) 23時37分
今日は幼稚園で「粘土を作って遊ぼう。」がありました。
すごく楽しかったんだけど、
やっぱり、こういうイベントがあるとお菓子食べたり、
ジュース飲んだりしちゃうので体重が増えちゃいました。
それにやっぱりウォーキングする時間が取れない・・・・
この調子では4月までに目標達成が厳しいです。
やばい。
対策を考えなくては。

経過発表(3週間後) 

2005年02月03日(木) 23時29分
ダイエットをはじめて3週間が経ちました。
この1週間は体調が悪くて、寝込んだりしてほとんど
ダイエットできませんでした。
その結果・・・・・

体重−1.2kgです。先週より、0.6kg増えてる
あちゃ〜〜
家でゴロゴロしていたんだから、しょうがないけど、
ちょっと悲しいです。
これから頑張ります。

経過発表(2週間後) 

2005年01月27日(木) 23時26分
ダイエットをはじめて2週間が経ちました。
経過発表です。

体重−1.8kgです。
一応、1週間前よりは0.4kg減っているけど。
思うように減らないな・・・・・
でも、「継続は力なり」。この停滞期を乗り切れるよう頑張ります。
プロフィール
HN:かずりん
趣味:HP作成・旅行・写真
家族:旦那・4歳の娘・1歳の息子
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よもこ
» ジーンズ (2005年03月30日)
アイコン画像志温
» ジーンズ (2005年03月25日)
アイコン画像かずりん
» ジーンズ (2005年03月25日)
アイコン画像えまちょん
» ジーンズ (2005年03月24日)
アイコン画像ぴあ
» 経過発表(4週間後) (2005年02月13日)
アイコン画像かずりん
» 今日は雨でゴロゴロ。 (2005年02月11日)
アイコン画像ぴあ
» 今日は雨でゴロゴロ。 (2005年02月10日)
アイコン画像かずりん
» 20000歩! (2005年01月26日)
アイコン画像komi
» 20000歩! (2005年01月26日)
アイコン画像かずりん
» 20000歩! (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazurin67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる