あら〜快適〜(〃∀〃)♪ 

2005年08月28日(日) 22時08分


すごく久しぶりに投稿しちゃってます

というのも、いろいろ理由があって・・・(T-T*)ウウウ

ココ http://blogs.yahoo.co.jp/yjhdn053 で

やっちゃってましたよ

デビュー!!! 

2005年06月10日(金) 18時00分

今日からブログなんてものを始めちゃいました
(遅い???)
お友達がやってて、なんだかとっても楽しそうなので
3日坊主にならないようにしなくっちゃね

さて、今日は残念ながら雨 梅雨入りだとか???
なのでお散歩に行けませんでした〜
といっても、この辺は公園がないし、ってゆうか、
なーんにもないところだから、お散歩もつまらない
しかも、歩道が狭いから、ベビーカーは危険すぎるし
だがしかし。出られないとなると、それはそれで
つまらないんだよねぇ

なので、我が家の王子亮くんは、1日ジム遊びに夢中でした
ちょっと前までは怖がっちゃって、ぶらさがってるおもちゃを見つめてるだけ
だったのに、今日は手を伸ばして触っちゃったりしてました
頑張ったね〜
なんて、もうすぐ5ヶ月になるんだから、それくらい当たり前なのかも
しれないんだけど・・・
そんなささやかな事に感動した1日でした

で、王子はお昼寝中でございます
お昼寝、ってもう夕方の6時なんだけど。。。実は・・・
遊び疲れたあげく、お腹がすいて、しかも眠くなって、そんなところに、
ママったらママの足を王子の頭にコンってぶつけたもんだから、
さぁ大変 王子、大泣きさせちゃいました
なので寝てもらったわけです。
ごめんねママ、反省してるから〜



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kazurin-ryota/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazurin-ryota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる