楽しかった!!!! 

April 04 [Tue], 2006, 11:22
写真有りなのでコス嫌いな人はUターンお願いします
日曜に津イベ行ってきましたよ!!!!
何を隠そう相方とは初めてあったんですよ!!!この日!!電話は毎日のようにしてたんですけどね☆
めちゃめちゃ可愛いよ
年上なんだけど可愛いよ〜(レズじゃないんで!!
人も多くなく、少なくもなくいい感じだった!!!

ってか自分にファンが居たとかびっくりした!!
わざわざ津に来てくれたみたいでさ;;名刺を渡したら夜にメールが来て判明した;
嬉しすぎて涙でるよ!!


ガンダムレイヤーさん多かった!!めっちゃ美人さんなん!!
声掛けるのに時間掛かった
マナー悪い人も居なかったしv一人除いて。。。。
居たらしいよ・・・・。青学ジャージ着たまま帰った人;やめようよ・・・ホント。

アフターは栗ちゃんとハルさんとあきひこと相方とゥチでプリ撮りに行った☆
相方のベンツで(笑)
お揃いのもの買ったりして超仲良しですよこの5人で居ると楽しくて楽しくて
やばいよ!!!いつかこのメンバーで遊びたいナァ







ブン太as倖(相方)
ウンコ幸村as珠姫
目つき悪すぎ・・・・そして肌汚いorz

参加 

March 28 [Tue], 2006, 11:08

日曜日に津のイベント行ってきます
相方と行ってくるよ実は何だかんだで相方と会うのは初めて。
電話はめっちゃしてるんやけどね〜
津イベに行く人よろしく〜
前半テニスの立海で幸村(相方はブン太)後半はREBORN!のビアンキ(相方フウ太)
カメコって来ますよ。
写真の大半はコスサイトにUPしますが1枚くらいブログに載せるかも・・・・

ってか一護ウィッグ売っちゃったんでね〜併せゥチ一護やで新しいの買ったし!
4500円は痛手ですよぅ。
でも相方がルキアやで一ルキしたいやん?一ルキ!ハァハァ
土産も配りに行かなきゃ・・・・・;大変大変

変更 

March 17 [Fri], 2006, 14:58
なんか前のブログが変になったんで変えました★
可愛くていいんじゃない?

ってかホント更新して無くて御免なさい
旅行に行くときホテルでひたすら描き続けますで、帰宅してから着色します故・・・。
REBORN!増えそう。ってかBLEACH・・・・・。描かなきゃ・・・・・。
最近ロリっぽいタッチになってきておりますよ・・・・あわわ;
綺麗な絵描けたら良いんだけど描けないァタイ・・・・・ぎゃふんぎゃふん

あー・・・なんか死覆装売っちゃいそうだよ(待ちなさい)
FFデビューさせてくれよ〜!!!でも作る気力も無ければ技術もないので諦めますがね。えぇ・・・。
なんかシュガルン作っちゃいそうな自分が今居ますよ・・・・・。
ショコラ駄目ですか?ショコラ!
むしろロッキン希望。つんちょ!つんちょ!ハァハァ

なんか眠いんで寝ます。寝るよ。うん・・・・。寝る
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuratamaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる