ぎりぎり 

2007年03月27日(火) 2時45分
またみらーじゅを読み始めたんですが‥‥
これはちょっとひどいんじゃないかい?笑

現状 

2007年03月20日(火) 5時05分
数人撃沈‥‥笑
なぜか選曲も眠気を誘うものばかり

現状 

2007年03月19日(月) 23時51分
生にんげんいす!笑
みんなアルコールでぐだぐだ

りぼんグミを買ってみたー! 

2007年03月15日(木) 16時11分
コレで百円て‥‥昔集めてた種のウェハースよりぼったくりな気が笑
カードゎ素直にノーマル受け入れろょとぃぅ暗示なのでしょーか

ぎゅぎゅと 

2007年03月13日(火) 4時25分
ナップル
ほかの味があるのにどうしてもこれをえらんでしまう悲しさ‥‥
時間と関係はありません
今日もうっかり寝損ねた

ほしぃ 

2007年03月05日(月) 16時31分
限定コンパクトが蓮模様なんですって!
くふふファンにはたまらない‥‥笑
明日みにいってこようかな

へい!へい!へい!! 

2007年02月27日(火) 16時22分
‥‥でやっていたシロノワールですょん♪
食べかけなのゎごめんなさい!食う前に撮れってかんじですね

ぷっぷかぷー 

2007年02月26日(月) 15時03分
いつか飼いたいパンダ出目金!でもこの子はでかすぎた‥‥男の人の拳くらいあるんやで!
今からちと名古屋にいってきます(人≧∀≦)完売したデニムが再入荷したそうな!

頂きました 

2007年02月25日(日) 16時39分
バーバリーのお財布をもらいました〜(人≧∀≦)
あれ?私なにかしたっけな??
箱のなかに袋に入ってしまってあって高そうです

いってきまーす 

2007年02月23日(金) 14時35分
託児所でこどもと戦ってきます┏(`仝´)┓
でかける前にみたルルで、シュナさまが初登場にもかかわらずあと数話でラスボスの位置をかっさらうことを予感できる存在感でした笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ウエコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメとまんがと服・・・つーか自分の関心のためだけに生きている!
ちょうゴーイングマイウェイ☆
今はリボーンと種とアクエリオンが個人的に熱いね!てか、そんなことしてる場合でもなかろうに(・ω・;
Yapme!一覧
読者になる